『クイック設定パネルのカスタマイズについて』のクチコミ掲示板

Google Pixel 8 Pro 256GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥99,684〜 登録価格一覧(4店舗)
発売日:2023年10月12日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2023年秋モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5050mAh Google Pixel 8 Pro 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Google > Google Pixel 8 Pro 256GB SIMフリー

『クイック設定パネルのカスタマイズについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 8 Pro 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 8 Pro 256GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 8 Pro 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 8 Pro 256GB SIMフリー

クチコミ投稿数:468件

クイック設定パネルのカスタマイズをしようと
下の方にあるタイルを上に持って来ようとしてももって来れないものがあります。
画像の少し間が空いた下側のタイルはすべて上にもって来れません。
これは持ってこれるように別で設定がいるのでしょうか?
調べてもそれらしい情報が見つからないので
ご存じの方ご教授いただけないでしょうか。

よろしくお願いします。

書込番号:25479385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:9件 ちょい書きブログ〜とある男の 

2023/10/26 21:52(1年以上前)

上のほうまでもっていくと、現在設定されているタイルグループにスクロールされると思います。
もしくは、一旦「タイルを追加するには長押ししてドラッグ」の一番先頭の部分にドラッグして、そこに置いてから上にドラッグできないでしょうか?

書込番号:25479646

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:468件

2023/10/27 09:58(1年以上前)

機種不明

>おびくま。さん
返信ありがとうございます。

画像が貼れてなかったですが
赤線より下のタイルを上にドラッグ&ドロップしようとしても
元の位置に戻ってしまいます。
赤線より上のタイルは自由に入れ替えることが出来ます。

赤線の境が何なのかわからず、困っております。

書込番号:25480157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


redswiftさん
クチコミ投稿数:5063件Goodアンサー獲得:407件 MASA−XVのページ 

2023/10/27 12:33(1年以上前)

機種不明
機種不明

スクショ1

スクショ2

><やな>さん

そのスキマって、意味分からんですよね?

スクショ1の黄色で囲った「タイルを追加するには長押ししてドラッグ」より上にまでドラッグすると移動できるんですよね。

私の場合、39ケ有ったタイルを全て移動(スクショ2)してみました(笑)

書込番号:25480335

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:9件 ちょい書きブログ〜とある男の 

2023/10/27 13:28(1年以上前)

一番下のグループのタイルを一番上の端にドラッグして、指を離さないでいるとスクロールしませんか?
または、2番めのグループの先頭(左上)にドラッグ&ドロップできませんか?下からはココにしかおけません。ココに置いてから上のグループに移動させる。
理由はわかりませんが、中途半端な位置だと戻ってしまいます。

書込番号:25480400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:9件 ちょい書きブログ〜とある男の 

2023/10/27 23:31(1年以上前)

再生するpixel8 pro設定

製品紹介・使用例
pixel8 pro設定

言葉では伝わらないかもしれなかったので、動画を確認してみてください。参考になれば。

書込番号:25481218

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:468件

2023/10/28 08:35(1年以上前)

>redswiftさん
真似してすべてのタイルを上に持って行くと
今まで動かせなかったタイルも動かせるようになり
自由に選択出来るようになりました!
ただ、不要な物を下に戻すとまた一部のタイルは
上に持って来れなくなりました笑
とりあえずやりたい設定はできたので良しとしようと思います。

>おびくま。さん
動画までありがとうございます。
スクロールはするのですが上まで行く前に
強制的に離されてしまい移動出来ない状態です。
おびくまさんの端末に比べてなぜかタイルの数が多いので
それが原因なのかもしれません。

書込番号:25481499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 8 Pro 256GB SIMフリー
Google

Google Pixel 8 Pro 256GB SIMフリー

発売日:2023年10月12日

Google Pixel 8 Pro 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <91

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング