『パソコン工房秋葉原本店グラボ超特価?』 の クチコミ掲示板

『パソコン工房秋葉原本店グラボ超特価?』 のクチコミ掲示板

RSS


「グラフィックボード・ビデオカード」のクチコミ掲示板に
グラフィックボード・ビデオカードを新規書き込みグラフィックボード・ビデオカードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

パソコン工房秋葉原本店グラボ超特価?

2023/10/27 01:56(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード

スレ主 風智庵さん
クチコミ投稿数:5393件

RTX4070以下RX7800XT以下のグレードと特定メーカーで本日から5日間開催とある。

ほしいは要注目!!


https://akiba-pc.watch.impress.co.jp/img/ah/docs/1542/444/html/26buym1.jpg.html

書込番号:25479878

ナイスクチコミ!3


返信する
スレ主 風智庵さん
クチコミ投稿数:5393件

2023/10/27 01:59(1年以上前)

在庫限りとの記載あり!

書込番号:25479879

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:32件

2023/10/27 09:59(1年以上前)

ポップ間違ってる
7800xt 60980円なら殺到しますね・・・まぁ7700xtですね

書込番号:25480158

ナイスクチコミ!1


スレ主 風智庵さん
クチコミ投稿数:5393件

2023/10/27 10:16(1年以上前)

カメ之カメ助様
流石。初見時、何の疑問も持ちませんでした。言われてみれば、ですよね。

書込番号:25480180

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:11751件Goodアンサー獲得:1220件 私のモノサシ 

2023/10/27 10:18(1年以上前)

RTX4070も何気に結構安い気が…

どの道行けない…(^_^;)

書込番号:25480184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 風智庵さん
クチコミ投稿数:5393件

2023/10/27 10:27(1年以上前)

アテゴン乗り様
自分が気にしてない所は、あんまりわかりません。ごめん。

書込番号:25480194

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「グラフィックボード・ビデオカード」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング