『とうとうYouTubeが見られなくなりました。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『とうとうYouTubeが見られなくなりました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「OSソフト」のクチコミ掲示板に
OSソフトを新規書き込みOSソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

とうとうYouTubeが見られなくなりました。

2023/10/28 06:13(1年以上前)


OSソフト

スレ主 uechan1さん
クチコミ投稿数:4612件

どのコンテンツを開いても図のとおりになります。
 ログインしなければ見られるとも聞きました。YouTube Premiumに入るべきか?
 悲しいですねえ。

書込番号:25481384

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 uechan1さん
クチコミ投稿数:4612件

2023/10/28 06:24(1年以上前)

それともAdbockをやめて広告入りを見るか?

書込番号:25481391

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19032件Goodアンサー獲得:1759件 ドローンとバイクと... 

2023/10/28 06:33(1年以上前)

広告ブロッカー対策、始まったんですね〜
まあ、普通に広告を見れば良いのでしょうけど・・・

YouTubePremiumは快適ですよ。
私はファミリープランで加入してもう2〜3年になりますが、他人の端末などで久しぶりに広告を見ると懐かしく感じます。
YouTubePremiumだと広告はパーフェクトに出ません。
あとYouTubeミュージックも活用してますので、高いとは言え価値はあります。(2,280円/月)
少なくともNHKの受信料よりははるかに割安だと感じます。でもNHKは好きなのでこちらも払いますが・・・

書込番号:25481400

ナイスクチコミ!0


スレ主 uechan1さん
クチコミ投稿数:4612件

2023/10/28 06:45(1年以上前)

>ダンニャバードさん レスありがとうございます。
 我慢して広告見るか、プレミアムに入るか、Adblock以外の巧妙な広告外しのソフトが出るか、しばらく様子を見たいのですが、私テレビはほとんど見ませんので(それでもNHKには支払ってます)、YouTubeをログインせずに見ると、いつも見ているコンテンツがなかなか探せません。 

書込番号:25481410

ナイスクチコミ!0


スレ主 uechan1さん
クチコミ投稿数:4612件

2023/10/28 06:55(1年以上前)

 しばらくはChromeで視聴します。

書込番号:25481423

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19032件Goodアンサー獲得:1759件 ドローンとバイクと... 

2023/10/28 07:00(1年以上前)

それならばNHKを解約してその料金をYouTubePremiumに回す、というのも検討の価値があるかもしれませんね。
NHKの解約は難しそうなイメージがありますが、案外すんなりできちゃうのかもしれません。
https://www.housecom.jp/faq/category_keiyaku/314/
でも個人的にはNHK大好きなので、できれば継続してあげて欲しい気がしますが。

私も最近はホントにテレビを見なくなりました。
といっても日中はデスクサイドのタブレットでNHKか毎日放送を一日中垂れ流してますが、ほとんど見てません。
食後にテレビの前に座り、見るのはほとんどYouTubeだったりします。
そうこうしてるうちに家族(主に嫁さん)がテレビを見だすのですが・・・

YouTubePremiumもファミリープランは年払いもなく割高ですが、個人プランなら12,800円/年ですので月額千円チョイですから、払っても良いのではないでしょうか。
VPNを利用して安く加入する、という方法もあるようですが。
https://orekizoku.com/youtube-premium-cheaper/

書込番号:25481426

ナイスクチコミ!0


スレ主 uechan1さん
クチコミ投稿数:4612件

2023/10/30 05:50(1年以上前)

その後Chromeで視聴してますが、たまにEdgeのログオフで見たり、ログオンでも見えたり見られなくなったりして、今また問題なく見えたりとして、いったいどっちなんだい? という状態です。
 つまり今現在この時間は見ることができるのですが、あれはただの警告だけだったのか? もう少し様子を見ます。

書込番号:25484209

ナイスクチコミ!0


スレ主 uechan1さん
クチコミ投稿数:4612件

2023/10/30 17:13(1年以上前)

今現在なんの制約もないまま再生できます。 ???

書込番号:25484882

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング