『シンプルスタイルVoLTE通話』 の クチコミ掲示板

 >   > クチコミ掲示板

『シンプルスタイルVoLTE通話』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートフォン」のクチコミ掲示板に
スマートフォンを新規書き込みスマートフォンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 シンプルスタイルVoLTE通話

2023/11/02 20:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話

スレ主 さん
クチコミ投稿数:6件

11月1日からシンプルスタイルの音声通話がVoLTEに対応したらしいので、持ち込み契約時の端末(DIGNO 602KC)で確認してみました。3G回線通話です!順番待ちなのかな。約2年前のauぷりペイド終了で乗り換えたのでタイミング的にVoLTE対応は遅くなりそう。
取り敢えずauの時から使用しているDSDSスマホのまま様子を見ます。VoLTE非対応だけど・・・


書込番号:25488811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47308件Goodアンサー獲得:8052件 Android端末のFAQ 

2023/11/02 20:58(1年以上前)

>農さん

既出スレッドにもありますが、公式に
※※※※※※※※※
11/1から順次対応
※※※※※※※※※
なので、待つ以外は方法はないかと。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000024552/SortID=25457129/#25457129

書込番号:25488833

ナイスクチコミ!0


スレ主 さん
クチコミ投稿数:6件

2023/11/02 21:24(1年以上前)

>†うっきー†さん

順次対応と言うことは、やはり待つより他は無いんですね。
auぷりペイドから乗り換えた身としては、VoLTE対応してくれるだけでも有り難いので気長に待つことにします。

URLありがとうございました。

書込番号:25488859 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:27076件Goodアンサー獲得:3009件

2023/11/03 06:53(1年以上前)

>農さん
11月中旬、と言ってもどうなるか分かりません

書込番号:25489192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 さん
クチコミ投稿数:6件

2023/11/15 21:15(1年以上前)

本日よりシンプルスタイルの音声通話もvolteに対応しました。契約時のスマホで確認できました。

書込番号:25507065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「スマートフォン」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング