『JN-IPS375C144UWQHDR-Hとの差異』のクチコミ掲示板

2023年 6月23日 発売

JN-IPSC375UWQHDPR-H-C65W [37.5インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:37.5型(インチ) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):75Hz 入力端子:HDMI2.0x1/USB Type-Cx1/DisplayPort1.2x1 JN-IPSC375UWQHDPR-H-C65W [37.5インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JN-IPSC375UWQHDPR-H-C65W [37.5インチ]の価格比較
  • JN-IPSC375UWQHDPR-H-C65W [37.5インチ]のスペック・仕様
  • JN-IPSC375UWQHDPR-H-C65W [37.5インチ]のレビュー
  • JN-IPSC375UWQHDPR-H-C65W [37.5インチ]のクチコミ
  • JN-IPSC375UWQHDPR-H-C65W [37.5インチ]の画像・動画
  • JN-IPSC375UWQHDPR-H-C65W [37.5インチ]のピックアップリスト
  • JN-IPSC375UWQHDPR-H-C65W [37.5インチ]のオークション

JN-IPSC375UWQHDPR-H-C65W [37.5インチ]JAPANNEXT

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 6月23日

  • JN-IPSC375UWQHDPR-H-C65W [37.5インチ]の価格比較
  • JN-IPSC375UWQHDPR-H-C65W [37.5インチ]のスペック・仕様
  • JN-IPSC375UWQHDPR-H-C65W [37.5インチ]のレビュー
  • JN-IPSC375UWQHDPR-H-C65W [37.5インチ]のクチコミ
  • JN-IPSC375UWQHDPR-H-C65W [37.5インチ]の画像・動画
  • JN-IPSC375UWQHDPR-H-C65W [37.5インチ]のピックアップリスト
  • JN-IPSC375UWQHDPR-H-C65W [37.5インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > JAPANNEXT > JN-IPSC375UWQHDPR-H-C65W [37.5インチ]

『JN-IPS375C144UWQHDR-Hとの差異』 のクチコミ掲示板

RSS


「JN-IPSC375UWQHDPR-H-C65W [37.5インチ]」のクチコミ掲示板に
JN-IPSC375UWQHDPR-H-C65W [37.5インチ]を新規書き込みJN-IPSC375UWQHDPR-H-C65W [37.5インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

JN-IPS375C144UWQHDR-Hとの差異

2023/11/13 20:17(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > JAPANNEXT > JN-IPSC375UWQHDPR-H-C65W [37.5インチ]

同社で少し前に販売されていた、JN-IPS375C144UWQHDR-Hとの値段差(本製品のほうが定価が1万高い)がスペックシートからはあまりわからず、実物を比較された方はいらっしゃいますでしょうか。
スペックだけですと応答速度は本製品のほうが少し優れているものの、JN-IPS375C144UWQHDR-Hのほうが144hzに対応しており、通常なら高価になりそうなのに何故だろうと思い。

書込番号:25504221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:41202件Goodアンサー獲得:7691件

2023/11/13 20:47(1年以上前)

取り敢えず144Hzの方は生産終了品でこちらが後継みたいですね。
65W PDが必須じゃないなら個人的には選ばないかな?
特にこの値段でエッジライトでローカルディミングじゃないし、広いから色むらが出そう。
ジャパンネクストのモニターで10万というのも少し。。。

まあ、コスパは良いのか悪いのか?分からないけど、UWQHDに少し落とすだけです値段も落とせるから、何とも言えない価格だなーとは思う。

どうしてもこの解像度じゃないとダメなら、144Hzかな?

書込番号:25504267 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60481件Goodアンサー獲得:16133件

2023/11/13 21:07(1年以上前)

比較表
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001523830_K0001547432&pd_ctg=0085

メーカーHP
>【生産完了】JN-IPS375C144UWQHDR-H
https://jp.japannext.com/products/jn-ips375c144uwqhdr-h
>JN-IPSC375UWQHDPR-H-C65W
https://jp.japannext.com/products/jn-ipsc375uwqhdpr-h-c65w

大きな違いは、リフレッシュレートと最大輝度。

書込番号:25504307

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2023/11/13 21:24(1年以上前)

>揚げないかつパンさん
ありがとうございます。
現在27インチ4Kモニタと23インチFHDをデュアルで使用しており、16:9ウィンドウ2画面を表示する要件があることから、1枚にまとめるなら本製品程度のサイズ・解像度がよいのかなと考えておりました。

書込番号:25504353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2023/11/13 21:29(1年以上前)

>キハ65さん
ありがとうございます。
リフレッシュレートも最大輝度も定価が安い方がスペック高かったので何故だろうと考えてました。。
筐体の作りだろうかとも思ったのですが、そもそもジャパンネクストのモニター同士でそこまで変わるかなぁとも。。

書込番号:25504364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2023/11/13 21:32(1年以上前)

ありがとうございました。
広い画面だとバックライト方式によって色ムラが出るかもというのは盲点でしたので、もう少し考えてみます。

書込番号:25504376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「JAPANNEXT > JN-IPSC375UWQHDPR-H-C65W [37.5インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

JN-IPSC375UWQHDPR-H-C65W [37.5インチ]
JAPANNEXT

JN-IPSC375UWQHDPR-H-C65W [37.5インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 6月23日

JN-IPSC375UWQHDPR-H-C65W [37.5インチ]をお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング