『全然暖かくならない』のクチコミ掲示板

2023年10月 3日 発売

マルチダイナミックヒーター ソラーレ IDH15WIFI-WB [ピュアホワイト+ベージュ]

  • 最上位モデルのマルチダイナミックヒーター。アプリによる遠隔操作が可能で、香りを楽しむ「アロマボウル」付き。
  • 「カラー液晶ノブ」を採用し、回して選択、押して決定の直感的な操作が可能。触れてもやけどしにくい平均表面温度約60度を実現。
  • 設定温度に合わせて室温を±0.1度の範囲で正確にキープする「オートアダプティブテクノロジー」で、部屋を暖めすぎることがなく電力消費を抑えられる。
最安価格(税込):

¥84,308

(前週比:-5,492円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥84,308

MTTストア

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥84,308¥99,800 (12店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:マルチダイナミックヒーター 燃料:電気 適用床面積(コンクリート):10畳 マルチダイナミックヒーター ソラーレ IDH15WIFI-WB [ピュアホワイト+ベージュ]の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マルチダイナミックヒーター ソラーレ IDH15WIFI-WB [ピュアホワイト+ベージュ]の価格比較
  • マルチダイナミックヒーター ソラーレ IDH15WIFI-WB [ピュアホワイト+ベージュ]のスペック・仕様
  • マルチダイナミックヒーター ソラーレ IDH15WIFI-WB [ピュアホワイト+ベージュ]のレビュー
  • マルチダイナミックヒーター ソラーレ IDH15WIFI-WB [ピュアホワイト+ベージュ]のクチコミ
  • マルチダイナミックヒーター ソラーレ IDH15WIFI-WB [ピュアホワイト+ベージュ]の画像・動画
  • マルチダイナミックヒーター ソラーレ IDH15WIFI-WB [ピュアホワイト+ベージュ]のピックアップリスト
  • マルチダイナミックヒーター ソラーレ IDH15WIFI-WB [ピュアホワイト+ベージュ]のオークション

マルチダイナミックヒーター ソラーレ IDH15WIFI-WB [ピュアホワイト+ベージュ]デロンギ

最安価格(税込):¥84,308 (前週比:-5,492円↓) 発売日:2023年10月 3日

  • マルチダイナミックヒーター ソラーレ IDH15WIFI-WB [ピュアホワイト+ベージュ]の価格比較
  • マルチダイナミックヒーター ソラーレ IDH15WIFI-WB [ピュアホワイト+ベージュ]のスペック・仕様
  • マルチダイナミックヒーター ソラーレ IDH15WIFI-WB [ピュアホワイト+ベージュ]のレビュー
  • マルチダイナミックヒーター ソラーレ IDH15WIFI-WB [ピュアホワイト+ベージュ]のクチコミ
  • マルチダイナミックヒーター ソラーレ IDH15WIFI-WB [ピュアホワイト+ベージュ]の画像・動画
  • マルチダイナミックヒーター ソラーレ IDH15WIFI-WB [ピュアホワイト+ベージュ]のピックアップリスト
  • マルチダイナミックヒーター ソラーレ IDH15WIFI-WB [ピュアホワイト+ベージュ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ヒーター・ストーブ > デロンギ > マルチダイナミックヒーター ソラーレ IDH15WIFI-WB [ピュアホワイト+ベージュ]

『全然暖かくならない』 のクチコミ掲示板

RSS


「マルチダイナミックヒーター ソラーレ IDH15WIFI-WB [ピュアホワイト+ベージュ]」のクチコミ掲示板に
マルチダイナミックヒーター ソラーレ IDH15WIFI-WB [ピュアホワイト+ベージュ]を新規書き込みマルチダイナミックヒーター ソラーレ IDH15WIFI-WB [ピュアホワイト+ベージュ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信3

お気に入りに追加

標準

全然暖かくならない

2023/11/18 09:42(1年以上前)


ヒーター・ストーブ > デロンギ > マルチダイナミックヒーター ソラーレ IDH15WIFI-WB [ピュアホワイト+ベージュ]

スレ主 老子さん
クチコミ投稿数:60件

中部地方太平洋側在住。約7年目の木造1戸建てです。
設置場所は2F6畳間の南側の窓付近。

 エアコンで乾燥するのが嫌なので昨年まで加湿器を稼働させていましたが、
水の補充、お手入れの手間から解放されたくてこちらの製品を購入しました。

 事前に色々調べて、エアコンよりは暖かくないが寝るときにつけっぱなしで、
薄手の布団をかけて寝られればいいと思いましたが、

 寒い寒い。つけてないのと変わりません。
夜中に寒くて目を覚ます。

 そこそこ高かったのに残念です。

書込番号:25510044

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3052件Goodアンサー獲得:141件

2023/11/18 11:09(1年以上前)

>老子さん
寝るだけでしたら、電気敷布の方が暖かいしデロンギより電気代が安いのでは?

書込番号:25510156

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2860件Goodアンサー獲得:48件

2023/11/22 17:25(1年以上前)

全然この商品とは関係ないのですが、当方は関西の阪神エリア在住の者です。

おそらく環境は、老子さんと似ているのではと、要らぬお節介かも知れませんが・・・

私は、コロナの「スリムカーボン DH-C922」に似たタイプを起きてる時だけ使い、寝る時は消してます。

布団の方に工夫してみては?
ニトリのNウォームとかムートン調の「敷パッド+掛け布団カバー+枕パッド」を買ってみては?と提案。
(私は何年か前の「しまむら」のムートン調の物も合わせて使ってます)

思った以上に効果ありますよ?
窓際だと、顔を布団で隠す必要はありますが、フカフカでぐっすり眠れます。
全部揃えても1万円でおつりが来る感じ。

実際に現物を手で触って、一番あったか気持ちいいと思うヤツを選んでください。

書込番号:25516134

ナイスクチコミ!2


スレ主 老子さん
クチコミ投稿数:60件

2023/12/12 17:14(1年以上前)

先日、全然暖かくないと書き込みましたが
あれからしばらく使っているうちに何だかポカポカするようになりました。
こちらの商品の名誉のために訂正してお詫びします。

書込番号:25543247

ナイスクチコミ!13


クチコミ一覧を見る


「デロンギ > マルチダイナミックヒーター ソラーレ IDH15WIFI-WB [ピュアホワイト+ベージュ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

マルチダイナミックヒーター ソラーレ IDH15WIFI-WB [ピュアホワイト+ベージュ]
マルチダイナミックヒーター ソラーレ IDH15WIFI-WB [ピュアホワイト+ベージュ]をお気に入り製品に追加する <79

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング