


こんばんは。
タイトルの件で質問です。
現在Microsoftアカウントに設定してあるアドレスが27日で使用できなくなるため、
変更したいと考えています。
ところが調べたことをやってもできません。
どうやったら削除および更新ができるのでしょうか?
わかる方おられましたら、ご教授お願いします。
書込番号:25512455
0点

新しいマイクロソフトアカウントを作成し、そちらでサインインすれば良いのでは?
旧マイクロソフトアカウントに紐付けしているものはあるの?
書込番号:25512466
0点

>猫猫にゃーごさん
レスありがとうございます。
現在のアカウントに紐づいているものはないと思います。
このまま、新しく作ったアカウントでログインすればいいのでしょうか?
書込番号:25512471
1点

「メールアドレスの変更」の通りにやってもダメでしょうか?
https://symphonict.nesic.co.jp/workingstyle/microsoft365/change-mailaddress/
>現在のアカウントに紐づいているものはないと思います。
よくあるのがこの2つです。本当に大丈夫ですか?
・Windowsログイン時
・MS Officeを紐づけ
書込番号:25512473
0点

大体の感じでこの通りにやってみましたが、アカウントの削除 → 登録の画面まで行けましたが、できませんでしたか?
https://nekosaya.com/mschangemail/
書込番号:25512478
0点

以下Microsoftサイト参考、
>Microsoft アカウントのメール アドレスまたは電話番号を変更する
https://support.microsoft.com/ja-jp/account-billing/microsoft-%E3%82%A2%E3%82%AB%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%88%E3%81%AE%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%83%AB-%E3%82%A2%E3%83%89%E3%83%AC%E3%82%B9%E3%81%BE%E3%81%9F%E3%81%AF%E9%9B%BB%E8%A9%B1%E7%95%AA%E5%8F%B7%E3%82%92%E5%A4%89%E6%9B%B4%E3%81%99%E3%82%8B-761a662d-8032-88f4-03f3-c9ba8ba0e00b
書込番号:25512485
0点

皆さん、レスありがとうございます。
無事にアカウントの変更、およびプライマリアドレスの変更ができました。
ありがとうございました。
書込番号:25512490
0点

Microsoftサイトはわかりにくいですね、
以下NECサイトを参考にしてください。
>Windows 10でMicrosoftアカウントに登録したメールアドレスまたは電話番号を変更する方法
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=019918
富士通サイトです。
>Microsoft アカウントのユーザー情報を変更する方法を教えてください。
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=9211-2246
書込番号:25512499
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「デスクトップパソコン」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
3 | 2025/10/08 17:10:16 |
![]() ![]() |
3 | 2025/10/08 15:08:55 |
![]() ![]() |
0 | 2025/10/07 18:31:47 |
![]() ![]() |
3 | 2025/10/06 20:47:48 |
![]() ![]() |
0 | 2025/10/06 2:14:08 |
![]() ![]() |
4 | 2025/10/05 22:27:43 |
![]() ![]() |
14 | 2025/10/07 22:56:21 |
![]() ![]() |
18 | 2025/10/06 20:18:18 |
![]() ![]() |
2 | 2025/10/04 10:59:38 |
![]() ![]() |
0 | 2025/10/04 8:36:07 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
-
【質問・アドバイス】自作PC買替え検討
-
【欲しいものリスト】自作パソコン2025
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)





