『タスクマネージャーGPU使用率』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『タスクマネージャーGPU使用率』 のクチコミ掲示板

RSS


「デスクトップパソコン」のクチコミ掲示板に
デスクトップパソコンを新規書き込みデスクトップパソコンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

タスクマネージャーGPU使用率

2023/11/22 00:42(1年以上前)


デスクトップパソコン

クチコミ投稿数:227件

アイドル時でも少しは使用率が10パーセント〜30パーセントなのになぜか今日はOパーセントです。

故障でしょうか。

さすがFFベンチやFire Strike Score、Time Spyでは80パーセントぐらい行くのですが
アイドル時のOパーセントってなんか気分が悪いです。

誰か知っている方がいればアドバイスお願いします。

12700K+3080です。

サブの11700K+3060は配信動画だけで10パーセントです。

書込番号:25515326

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:308件Goodアンサー獲得:51件

2023/11/22 00:47(1年以上前)

タスクマネージャ

普通だと思います

書込番号:25515328

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:19件

2023/11/22 01:01(1年以上前)

パリピ孔明で15%前後

https://www.youtube.com/watch?v=TyqDOOpJlcA

書込番号:25515335

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41296件Goodアンサー獲得:7708件

2023/11/22 06:17(1年以上前)

何も使ってないなら0%付近は普通ですが、例えば動画が映ってるとかそういう話はないんですか?

OSでも使うには使うけどという感じだと思います。
いつもは何か動画などが出てるなどはないですか?

書込番号:25515425

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:227件

2023/11/22 09:09(1年以上前)

>揚げないかつパンさん
おはようございます。この時は何も起動してない時でした。

書込番号:25515555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41296件Goodアンサー獲得:7708件

2023/11/22 10:03(1年以上前)

何も起動してなら GPUを使わないから普通は0%ですよね。

書込番号:25515612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31435件Goodアンサー獲得:3140件

2023/11/22 10:19(1年以上前)

>おはようございます。この時は何も起動してない時でした。

だからそれは0%でいいでしょって話をしているのであって、、、

書込番号:25515640

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:227件

2023/11/22 14:29(1年以上前)

>揚げないかつパンさん
>ムアディブさん
ありがとうございました!

書込番号:25515968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「デスクトップパソコン」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
省スペースPCに内蔵HDDを増設したい 2 2025/10/08 13:23:51
Windows 11 動作しました 0 2025/10/07 18:31:47
どちらが良いか迷っています 3 2025/10/06 20:47:48
さて、大分使い込んできました 0 2025/10/06 2:14:08
SSDについて 4 2025/10/05 22:27:43
有線LANが使えません 14 2025/10/07 22:56:21
自作PCの構成について 18 2025/10/06 20:18:18
自作パソコンの不調 2 2025/10/04 10:59:38
GaminHubのLEDコントロールが効かなくなる 0 2025/10/04 8:36:07
BIOSデータお持ちの方いますか? 10 2025/10/03 19:10:19

「デスクトップパソコン」のクチコミを見る(全 397473件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング