『10Gbps WANポートをLANポートに切り替えての使用』のクチコミ掲示板

2022年 9月15日 発売

Aterm WX11000T12 PA-WX11000T12

  • Wi-Fi 6Eに準拠した12ストリームのホームルーター。2.4GHz帯、5GHz帯に加え、6GHz帯を含む3つの帯域を同時に利用できるトライバンドにも対応。
  • ワイドバンド対応により通信帯域が2倍の160MHzに拡大。通信の混雑を解消し、スマホ(2×2)利用時で2Gbps超えの高速通信を実現する。
  • 独自技術「ワイドレンジアンテナPLUS」により、全方位をカバーする3直交アンテナを8か所に配置。360度電波が届き、安定した通信が行える。
Aterm WX11000T12 PA-WX11000T12 製品画像

拡大

部門別ランキング

最安価格(税込):

¥40,726

(前週比:+2,926円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥40,779

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥40,726¥69,284 (45店舗) メーカー希望小売価格:オープン

無線LAN規格:Wi-Fi 6E (11ax) 接続環境:3階建て(戸建て)/4LDK(マンション)/36台/12人 メッシュWi-Fi:○ 周波数:2.4/5/6GHz IPv6:○ セキュリティ規格:WPA/WPA2/WPA3 Aterm WX11000T12 PA-WX11000T12のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aterm WX11000T12 PA-WX11000T12の価格比較
  • Aterm WX11000T12 PA-WX11000T12のスペック・仕様
  • Aterm WX11000T12 PA-WX11000T12のレビュー
  • Aterm WX11000T12 PA-WX11000T12のクチコミ
  • Aterm WX11000T12 PA-WX11000T12の画像・動画
  • Aterm WX11000T12 PA-WX11000T12のピックアップリスト
  • Aterm WX11000T12 PA-WX11000T12のオークション

Aterm WX11000T12 PA-WX11000T12NEC

最安価格(税込):¥40,726 (前週比:+2,926円↑) 発売日:2022年 9月15日

  • Aterm WX11000T12 PA-WX11000T12の価格比較
  • Aterm WX11000T12 PA-WX11000T12のスペック・仕様
  • Aterm WX11000T12 PA-WX11000T12のレビュー
  • Aterm WX11000T12 PA-WX11000T12のクチコミ
  • Aterm WX11000T12 PA-WX11000T12の画像・動画
  • Aterm WX11000T12 PA-WX11000T12のピックアップリスト
  • Aterm WX11000T12 PA-WX11000T12のオークション

『10Gbps WANポートをLANポートに切り替えての使用』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aterm WX11000T12 PA-WX11000T12」のクチコミ掲示板に
Aterm WX11000T12 PA-WX11000T12を新規書き込みAterm WX11000T12 PA-WX11000T12をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > NEC > Aterm WX11000T12 PA-WX11000T12

クチコミ投稿数:32件

こちらの製品は
WX6000HPのように
10Gbps WANポートをLANポートに切り替えての使用は可能でしょうか?
家の回線は1Gbpsなので
PCとNASを10Gbpsに接続したいです。

書込番号:25523053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:60318件Goodアンサー獲得:16093件

2023/11/27 14:59(1年以上前)

>>10Gbps WANポートをLANポートに切り替えての使用は可能でしょうか?
>>家の回線は1Gbpsなので
>>PCとNASを10Gbpsに接続したいです。

WAN/LAN 両側に10Gbpsポートを搭載しているので、素直にLANポートにNASを接続すれば良いです。

書込番号:25523076

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11468件Goodアンサー獲得:3058件

2023/11/27 15:06(1年以上前)

マニュアルを見る限り、WX11000T12はルーターモード以外の時にWANポートはLANポートとして使用できず、10GbpsのLANポート2つにすることは出来ないようです。

WX6000HPの場合、10Gbpsのポートはどのモードでも最大1ポートのため、ルーターモード以外の時にWANポートはLANポートとして使用できるようです。

書込番号:25523085

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1516件Goodアンサー獲得:219件

2023/11/27 15:36(1年以上前)

HUBで分配増設するか?

XS505M-100AJS
https://kakaku.com/item/K0001007659/?lid=itemview_relation4_name

https://www.netgear.com/jp/business/wired/switches/unmanaged/xs505m/

まだ導入されていないのであればLANポート2つに設定可能の無線ルーターを選ぶ

QHora-301W
https://kakaku.com/item/K0001330811/

https://www.qnap.com/ja-jp/product/qhora-301w

書込番号:25523123

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2023/11/27 15:52(1年以上前)

>グリーンビーンズ5.0さん
>EPO_SPRIGGANさん
ありがとうございます
10GBase スイッチングハブを買います。

書込番号:25523150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:32件

2023/11/27 15:56(1年以上前)

>キハ65さん
質問の意味がわかりづらくて申し訳ありませんでした。
10Gbpsを2台のローカルネットワークの装置で使用したかったのです。

書込番号:25523158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42516件Goodアンサー獲得:9361件

2023/11/27 23:26(1年以上前)

>10Gbpsを2台のローカルネットワークの装置で使用したかったのです。

2台の機器を10Gbpsで繋ぎたいのならば、
10Gbps対応のハブをLAN1に繋いで、
10Gbpsポートを増やすしかないようですね。

書込番号:25523844

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > Aterm WX11000T12 PA-WX11000T12」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aterm WX11000T12 PA-WX11000T12
NEC

Aterm WX11000T12 PA-WX11000T12

最安価格(税込):¥40,726発売日:2022年 9月15日 価格.comの安さの理由は?

Aterm WX11000T12 PA-WX11000T12をお気に入り製品に追加する <1557

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング