来月発売されるようです。セリロンよりも性能は良いみたいです。ごく普通に使う分には良いかと。ファンレスだといいなあー。
Nシリーズは、中華ノートには多く採用されていますが国内流通ノートパソコンでは珍しいのでは ?
書込番号:25524454
1点
>やっぱり傑作RS-1506U 38-2Tも可さん
Amazonでありますよ
書込番号:25524492
1点
>アドレスV125S横浜さん
これかな?
https://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/todays_sales/1541073.html
書込番号:25524508 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
アマゾンのものは中華メーカーで量販店店頭では見られない機器です。都会は知りませんが。
ドンキは全国の店舗で販売されるだろうと思うからです。中身は某中華Kメーカー製だと思います。
書込番号:25525479
0点
「ノートパソコン」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/10/24 16:53:24 | |
| 0 | 2025/10/24 14:09:59 | |
| 1 | 2025/10/24 14:08:23 | |
| 2 | 2025/10/24 16:58:20 | |
| 0 | 2025/10/24 12:05:51 | |
| 0 | 2025/10/24 12:00:19 | |
| 4 | 2025/10/23 21:11:42 | |
| 2 | 2025/10/23 9:14:17 | |
| 3 | 2025/10/23 17:06:51 | |
| 10 | 2025/10/23 9:53:51 |





