『edge30とedge40のどちらを選びますか?』のクチコミ掲示板

motorola edge 40 SIMフリー

最安価格(税込): ¥34,980〜 登録価格一覧(5店舗)
発売日:2023年 7月21日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2023年夏モデル 画面サイズ:6.55インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:4400mAh motorola edge 40 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

motorola edge 40 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『edge30とedge40のどちらを選びますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「motorola edge 40 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
motorola edge 40 SIMフリーを新規書き込みmotorola edge 40 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

edge30とedge40のどちらを選びますか?

2023/12/04 18:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > motorola edge 40 SIMフリー

スレ主 きゆがさん
クチコミ投稿数:55件 motorola edge 40 SIMフリーのオーナーmotorola edge 40 SIMフリーの満足度4

iijmioでedge30とedge40とで販売価格に大差ないのですが、もし購入するなら、どちらを選びますか?

書込番号:25532579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
b-t750さん
クチコミ投稿数:583件Goodアンサー獲得:65件 motorola edge 40 SIMフリーのオーナーmotorola edge 40 SIMフリーの満足度5 漢の(勝手な)趣味 

2023/12/04 18:48(1年以上前)

 私が購入検討していた当時は、30が3万円、40が4万円で、非常に悩みました。
 重めのゲームをやるならば、30。
 小ささ、軽さ重視なら40。さらに発売が1年遅いので、アップデート期限も長め。

 そんな選び方で決められて良いかと思います。

 私は40を選択して、エッジディスプレイ以外は大変満足しております。

書込番号:25532597

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:193件 motorola edge 40 SIMフリーのオーナーmotorola edge 40 SIMフリーの満足度5

2023/12/04 19:46(1年以上前)

なんの迷いもなくエッジ40を選択するでしょう。

書込番号:25532655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:10件 motorola edge 40 SIMフリーのオーナーmotorola edge 40 SIMフリーの満足度5

2023/12/04 23:02(1年以上前)

使うスマホが1台だけならFeliCaを搭載したedge40
これまで鳴かず飛ばずだったマインナンバー機能の
本格運用が来年から始まりますのでないと不便です

すでに普段使い用のスマホを持っていて原神のようなヘビー級の
ゲームを楽しみたいならedge30でもいいかもしれません
ただストレージは128GBしかないのでたくさんのゲームを
一度にプレイはできませんので注意です
安いものにはそれなりの理由があります

書込番号:25532913

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:27304件Goodアンサー獲得:3034件

2023/12/05 09:01(1年以上前)

FeliCa使うかどうかが分かれ目です

書込番号:25533197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 きゆがさん
クチコミ投稿数:55件 motorola edge 40 SIMフリーのオーナーmotorola edge 40 SIMフリーの満足度4

2023/12/05 17:08(1年以上前)

皆さん、コメントありがとうございます。

40派が多い印象ですね!

30を選ぶ理由は40よりsocがいい点。
逆に言うと、30を選択する理由はそこだけですかね…。

書込番号:25533791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > motorola edge 40 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

motorola edge 40 SIMフリー
MOTOROLA

motorola edge 40 SIMフリー

発売日:2023年 7月21日

motorola edge 40 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <294

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング