『LINE着信時の全画面表示』のクチコミ掲示板

Galaxy A32 5G SCG08 au

6.5型の5G対応エントリースマ−トフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年 2月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 11 販売時期:2021年春モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh Galaxy A32 5G SCG08 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『LINE着信時の全画面表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy A32 5G SCG08 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy A32 5G SCG08 auを新規書き込みGalaxy A32 5G SCG08 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

LINE着信時の全画面表示

2023/12/08 20:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy A32 5G SCG08 au

クチコミ投稿数:54件

質問です。

この端末は通常の電話が着信すると、全画面になって誰からとか見やすいですし応答可否の選択もしやすいんですが、LINEの通話が着信すると全画面にならないで、上部のポップアップの小さい表示になってしまうのでやりづらいです。
LINEの着信時も通常の電話と同じように、全画面の着信画面にできるならそうしたいので、もしできるなら方法を教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:25538116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
F734THLさん
クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:7件 Galaxy A32 5G SCG08 auのオーナーGalaxy A32 5G SCG08 auの満足度5

2023/12/08 20:42(1年以上前)

全画面ではないですが通知設定でスマートポップアップ表示に変更してみてはどうでしょうか?
設定>通知>詳細設定>フローティング通知>スマートポップアップ表示

書込番号:25538134

Goodアンサーナイスクチコミ!0


F734THLさん
クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:7件 Galaxy A32 5G SCG08 auのオーナーGalaxy A32 5G SCG08 auの満足度5

2023/12/08 20:52(1年以上前)

もしくは通知ポップアップのスタイルを詳細表示にしてみてはどうでしょう?
設定>通知>通知ポップアップのスタイル>詳細を選択

書込番号:25538146

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件

2023/12/08 21:04(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。試してみます!
全画面に設定することはできないのでしょうか?

書込番号:25538161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2774件Goodアンサー獲得:370件 MacroDroid Discord Japan 

2023/12/08 21:08(1年以上前)

>たんしょんさん
ポップアップをタップすると全画面になりますのでお試しください。

書込番号:25538167

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:54件

2023/12/16 10:13(1年以上前)

LINE着信時でも全画面にすることができました!お二方ありがとうございました!

書込番号:25547886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy A32 5G SCG08 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy A32 5G SCG08 au
サムスン

Galaxy A32 5G SCG08 au

発売日:2021年 2月25日

Galaxy A32 5G SCG08 auをお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング