『ガラホF-41C、修理に対して新品交換』 の クチコミ掲示板

『ガラホF-41C、修理に対して新品交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo(ドコモ)携帯電話」のクチコミ掲示板に
docomo(ドコモ)携帯電話を新規書き込みdocomo(ドコモ)携帯電話をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

ガラホF-41C、修理に対して新品交換

2023/12/12 18:26(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話

クチコミ投稿数:9556件

親のF-41Cが警告も無しにシャットダウンする症状が出たので、ドコモショップ経由で修理に出したら、民事再生手続中のため修理対応不可の回答で、購入から1年未満だったので新品が送られてきました。

同じ新品になるんだったら、差額を払ってでももうちょい機能が上のSH-02Lに換えたかったと、親は言ってました。

書込番号:25543353

ナイスクチコミ!0


返信する
sandbagさん
クチコミ投稿数:9403件Goodアンサー獲得:993件 問い合わせ 

2023/12/12 18:50(1年以上前)

>茶風呂Jr.さん
>差額を払ってでももうちょい機能が上のSH-02Lに換えたかった

新品売って新しいのを買えば良いのでは・・・

書込番号:25543399

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9556件

2023/12/12 18:55(1年以上前)

>新品売って新しいのを買えば良いのでは・・・

すでに端末データを書き戻して使ってます。

書込番号:25543408

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
クチコミ投稿数:9403件Goodアンサー獲得:993件 問い合わせ 

2023/12/12 19:09(1年以上前)

>茶風呂Jr.さん
まだ奇麗な状態なら新品までとは言いませんが、高く売れるのでは。

書込番号:25543430

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9556件

2023/12/12 19:25(1年以上前)

たぶんバックパネルの注意シールも剥がしていると思うので無理でしょう。

書込番号:25543450

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8357件Goodアンサー獲得:1080件

2023/12/13 05:32(1年以上前)

>同じ新品になるんだったら、差額を払ってでももうちょい機能が上のSH-02Lに換えたかったと、親は言ってました。

リフレッシュ品のような気もしますが、差額を払って別のメーカーにしてもらうようなサービスは実施していないので、無理でしょう。

書込番号:25543911

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング