『Win 11 23606/26016 ISO アップ!』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『Win 11 23606/26016 ISO アップ!』 のクチコミ掲示板

RSS


「マイクロソフト」のクチコミ掲示板に
マイクロソフトを新規書き込みマイクロソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

Win 11 23606/26016 ISO アップ!

2023/12/14 04:58(1年以上前)


OSソフト > マイクロソフト

スレ主 沼さんさん
クチコミ投稿数:27986件

「Windows 11 Insider Preview Downloads」 のアップデート

Dev Channel------Build:23606
Canary Channel---Build 26016

が、アップデート された!


[Windows Insider Preview Downloads]
https://www.microsoft.com/en-us/software-download/windowsinsiderpreviewiso?wa=wsignin1.0

書込番号:25545157

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 沼さんさん
クチコミ投稿数:27986件

2023/12/14 05:01(1年以上前)

画像 アップ洩れ・・・

書込番号:25545159

ナイスクチコミ!0


uechan1さん
クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:149件

2023/12/14 06:18(1年以上前)

いつも情報ありがとうございます。
 今回は、26016は実マシン版を、23606は仮想マシン版と実マシン用(ドライバ込み)の2種、の計6つやってます。朝から大変だあー。
 出かける前に出来上がるか?

書込番号:25545179

ナイスクチコミ!1


uechan1さん
クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:149件

2023/12/14 06:34(1年以上前)

補足
 なぜ実マシン用と仮想マシン版があるかというのは、実マシン用はWin10のC:ドライブの環境・設定・アプリを引き継いだままアプデできるかを試しているのです。但し26xxxはどうしても引き継げませんが・・・

書込番号:25545187

ナイスクチコミ!0


スレ主 沼さんさん
クチコミ投稿数:27986件

2023/12/14 10:19(1年以上前)

ど〜もです!

ところで、MS謹製 ISO ファイル は、如何でしょうか ??

書込番号:25545371

ナイスクチコミ!0


uechan1さん
クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:149件

2023/12/14 12:49(1年以上前)

今帰宅しました。
 26016は何とか両方できましたが、23606が両方手こずってます。詳細は後程。

書込番号:25545496

ナイスクチコミ!0


uechan1さん
クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:149件

2023/12/14 14:45(1年以上前)

 23606は仮想マシン用は何とか(ダウンロードが遅い)できました。
 実マシン用をHyper-Vでやっつけようと思いましたが、ここでついうっかりミスを発見、実マシン用はなぜかInsider Previewが外れていますのでWindows Updateに降りてきません。よってuupからISOをDL、今やっとサブ機が終わりました。

 しかし、どんな作業も最近はサブ機のほうがメイン機より先に終わります。CPUパワーがサブ機のほうが2倍ですから・・・ あとはメイン機を終わらせるだけです。

書込番号:25545588

ナイスクチコミ!0


uechan1さん
クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:149件

2023/12/14 16:20(1年以上前)

途中経過
 メイン機の23606は実マシンで失敗、起動できませんでした。
 よって現在Hyper-Vで再度実施中。これをやるとドライブレターが変わってしまうのであまりやりたくなかったのですが・・・
 結果は後程

書込番号:25545674

ナイスクチコミ!0


uechan1さん
クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:149件

2023/12/14 17:38(1年以上前)

 失敗でした。???

書込番号:25545761

ナイスクチコミ!0


uechan1さん
クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:149件

2023/12/14 20:56(1年以上前)

23601だと元に戻され失敗でした。よく見ると23590が残っていたのでこれからアプデしたところ、やっと完成しました。
 ロック画面がWin11の壁紙からスポットライトに戻ったのは大正解。但しExcelの起動が遅くなった。他のソフトはきちんと動作します。
 とにかくこんなに時間がかかって、今日はもうPCを触りたくない。もう寝ます。

書込番号:25546009

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「OSソフト > マイクロソフト」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Win11(Canary)27965.1 Update 6 2025/10/10 9:33:54
Win11(β) 26120.6772 Update 4 2025/10/07 14:21:01
Win11(Dev) 26220.6772 Update 5 2025/10/07 14:15:27
Win11(Canary)27959.1 Update 5 2025/10/07 14:07:14
Edgeでお気に入りの整理で不具合が解決 0 2025/10/06 15:37:20
25H2更新後の不具合 7 2025/10/04 17:18:46
Win11 (定例外Release)26200.6725 Update 11 2025/10/07 1:02:01
Microsoft が Windows 11 25H2 を 公開 ! 26 2025/10/03 15:09:36
Win11 (定例外Release)26100.6725 Update 6 2025/09/30 15:21:03
Win11(β) 26120.6760 Update 4 2025/09/30 22:33:20

「OSソフト > マイクロソフト」のクチコミを見る(全 70032件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング