『パラボラアンテナも雪に備えて4台』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『パラボラアンテナも雪に備えて4台』 のクチコミ掲示板

RSS


「液晶テレビ・有機ELテレビ」のクチコミ掲示板に
液晶テレビ・有機ELテレビを新規書き込み液晶テレビ・有機ELテレビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

パラボラアンテナも雪に備えて4台

2023/12/14 18:40(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ

クチコミ投稿数:965件

BS4台有れば足りてる

書込番号:25545829 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
NSR750Rさん
クチコミ投稿数:5406件Goodアンサー獲得:229件

2023/12/14 18:53(1年以上前)

オフセットパラボラに雪積もります?。

TDKの中央にLNAが付いてるのは積もります、屋根のあるベランダに設置してるので、雪を取り除かないと受信できなくなります。

降雪するのは年一回あるかどうか。

書込番号:25545835

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:965件

2023/12/14 19:15(1年以上前)

>NSR750Rさん
こんばんは

屋根のひさし下なので、雪は積もらないですね

バックアップ電源も有るから、放送局側のトラブルで受信できないぐらいですね

書込番号:25545861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9574件Goodアンサー獲得:594件

2023/12/15 18:12(1年以上前)

パラボラに雪が積もらなくても、分厚い雪雲が流れてくるとしょっちゅう視聴不可になるよ。(日本海側)
そんなときは有料のケーブルテレビだったら大丈夫なのかなと思う。

書込番号:25547061

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:965件

2023/12/16 17:25(1年以上前)

>茶風呂Jr.さん
こんばんは

家も4ヶ所有るから、録画しとけば大丈夫かなと

書込番号:25548420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング