『画面の種類とPlayストアの対応について』のクチコミ掲示板

2023年 9月27日 発売

Redmi Pad SE 6GB+128GB

  • 11型フルHD+ディスプレイを搭載したタブレットPC(6GB+128GB)。スムーズな操作感の90Hzリフレッシュレートを実現。
  • 低ブルーライト認証取得DC調光機能付きディスプレイを採用し、目にやさしい。Dolby Atmos対応クアッドステレオスピーカーを搭載。
  • 500万画素のフロントカメラと800万画素メインカメラを装備。8000mAh大容量バッテリーを備えている。
最安価格(税込):

¥19,558 グラファイトグレー[グラファイトグレー]

(前週比:-275円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥19,558 グラファイトグレー[グラファイトグレー]

[Amazon] EC-JOY

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥25,097 (6製品)


価格帯:¥19,558¥56,148 (26店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 13 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:6GB CPU:Snapdragon 680 4G Redmi Pad SE 6GB+128GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Redmi Pad SE 6GB+128GBの価格比較
  • Redmi Pad SE 6GB+128GBの中古価格比較
  • Redmi Pad SE 6GB+128GBのスペック・仕様
  • Redmi Pad SE 6GB+128GBのレビュー
  • Redmi Pad SE 6GB+128GBのクチコミ
  • Redmi Pad SE 6GB+128GBの画像・動画
  • Redmi Pad SE 6GB+128GBのピックアップリスト
  • Redmi Pad SE 6GB+128GBのオークション

Redmi Pad SE 6GB+128GBXiaomi

最安価格(税込):¥19,558 [グラファイトグレー] (前週比:-275円↓) 発売日:2023年 9月27日

  • Redmi Pad SE 6GB+128GBの価格比較
  • Redmi Pad SE 6GB+128GBの中古価格比較
  • Redmi Pad SE 6GB+128GBのスペック・仕様
  • Redmi Pad SE 6GB+128GBのレビュー
  • Redmi Pad SE 6GB+128GBのクチコミ
  • Redmi Pad SE 6GB+128GBの画像・動画
  • Redmi Pad SE 6GB+128GBのピックアップリスト
  • Redmi Pad SE 6GB+128GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Xiaomi > Redmi Pad SE 6GB+128GB

『画面の種類とPlayストアの対応について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Pad SE 6GB+128GB」のクチコミ掲示板に
Redmi Pad SE 6GB+128GBを新規書き込みRedmi Pad SE 6GB+128GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

画面の種類とPlayストアの対応について

2023/12/15 08:16(1年以上前)


タブレットPC > Xiaomi > Redmi Pad SE 6GB+128GB

クチコミ投稿数:24件

メーカーのホームページを見てもハッキリした事が書いてなかったと思うのですが、このタブレットの画面の種類は液晶か有機ELのどちらで、液晶ならパネルの種類はIPSなのでしょうか?

また、OSが独自のモノという事で、Playストアに対応しているのかも気になります。

実際に実機を使用されてる方へ、上記の疑問へのご回答を宜しくお願いします。

書込番号:25546433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60573件Goodアンサー獲得:16168件

2023/12/15 08:54(1年以上前)

IPS液晶。

書込番号:25546464

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6750件Goodアンサー獲得:444件 楽天ブログ 

2023/12/15 08:57(1年以上前)

今ならまだAndroidですよ。

書込番号:25546471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60573件Goodアンサー獲得:16168件

2023/12/15 09:06(1年以上前)

もう一つの質問。

>>また、OSが独自のモノという事で、Playストアに対応しているのかも気になります。

デスクトップの画面の写真、Playストアのアイコンが有ります。
https://ascii.jp/elem/000/003/627/3627144/img.html

なお、Redmi Pad SEのユーザーではないです。

書込番号:25546483

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:3131件Goodアンサー獲得:420件

2023/12/15 10:46(1年以上前)

中華以外にhyperOSがくるまでわかりませんが
ファーウェイのように別に閉め出されたわけでもないのに
プレイストア使えなくするメリットが何一つない
中華版でも後入れできるみたいだし
中華版以外ならなおさらです

書込番号:25546584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:12件 Redmi Pad SE 6GB+128GBのオーナーRedmi Pad SE 6GB+128GBの満足度5

2023/12/15 13:27(1年以上前)

液晶はIPS液晶です。
OSはAndroidです。
日本のキャリアショップでもお取り扱いしてるので
googleplayストアは普通に使えます。
またGMSサービスももちろんあります

書込番号:25546773 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi Pad SE 6GB+128GB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
対応アプリについて 3 2025/07/03 21:25:29
Chromebookとの違い 5 2025/06/25 0:04:26
音楽サブスクのsdカードフォーマットについて 2 2025/06/05 12:35:42
80%充電について 5 2025/05/27 15:44:13
zoomの背景ぼかし 1 2025/04/15 10:40:52
Hyper os 2.0.1.0導入 0 2025/02/15 21:25:36
アンドロイドスマホで操作 4 2025/03/10 8:41:22
マルチユーザー非対応・・・ 1 2025/02/17 23:20:53
blue toothコーデック 2 2025/01/04 9:14:13
説明書のダウンロード 4 2024/12/29 13:12:39

「Xiaomi > Redmi Pad SE 6GB+128GB」のクチコミを見る(全 212件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Redmi Pad SE 6GB+128GB
Xiaomi

Redmi Pad SE 6GB+128GB

最安価格(税込):¥19,558発売日:2023年 9月27日 価格.comの安さの理由は?

Redmi Pad SE 6GB+128GBをお気に入り製品に追加する <782

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング