『全自動DIGA DMR-2X301とDMR-2X302の性能の違いについて』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『全自動DIGA DMR-2X301とDMR-2X302の性能の違いについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイ・DVDレコーダー」のクチコミ掲示板に
ブルーレイ・DVDレコーダーを新規書き込みブルーレイ・DVDレコーダーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーレイ・DVDレコーダー

クチコミ投稿数:18件

全自動DIGAのDMR-2X301またはDMR-2X302の購入を検討しています。
性能(機能)には、どのような違いがありますか?

書込番号:25548582

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20338件Goodアンサー獲得:3392件

2023/12/16 20:53(1年以上前)

単純な比較は下記を参照。
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001350167_K0001436931&pd_ctg=2027

書込番号:25548708

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2023/12/16 22:51(1年以上前)

>ひまJINさん

返信ありがとうございます!
大変参考になりました!
購入の検討材料にさせていただきます。

書込番号:25548883

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3441件Goodアンサー獲得:233件

2023/12/17 06:35(1年以上前)

>tomatoma2023さん
価格の比較表には載っていませんが記録できる通常録画の最大番組数が異なります。
2X302では内蔵HDD、USBHDD(通常録画用)ともに3000から10000に拡大されています。^

書込番号:25549129

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング