動画を出してる方々が、決まって云う台詞が、曰く
忖度無し、キャリアに遠慮無し、自腹購入、メーカーからの供与無し、ガチでのレビュー。
って連呼してますけどダレに向かっての免責なんですか?
皆さん、決まってのお約束が開封してスペックを画面左側に別ウィンドウで出して
https://www.youtube.com/@masaru1088/videos
ボソボソ、マイクの感度悪いのか低い声で喋ってます。
で。そのまま動画をアップしましたら放置してますし。
https://www.youtube.com/watch?v=34YHBFzYtuE
>まさにMasaruのためのスマホ「TORQUE G06」ついに日本発売へ スペックや価格、発売日を徹底レビュー
は、購入してないみたいですし。購入してなくても””徹底レビュー””なんですか?
書込番号:25549482
1点
一動画レビュアのことなんか知らないし、クレームつけたいなら直接動画のコメントに投稿したら良いのでは。
書込番号:25549485 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>sandbagさん
>一動画レビュアのことなんか知らないし、クレームつけたいなら直接動画のコメントに投稿したら良いのでは。
質問をしたのですが、華麗にシカトされちゃいました。
書込番号:25549488
1点
質問スレではないし、もう一度書きますが本人に直接確認すれば良いだけの話。
書込番号:25549498 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
いやいや…あくまでも個々の感想なんで「正解はコレ!」じゃなきゃダメってもんでもないですし。。
大概こういうツッコミする人のお気に入りは決まっててナントカ製作所だったり
ちびナントカだったり…俺とは反りの合わないひとばっかり(笑)この手の人たちって自腹切ってんのかも知れんけど始めっから「これぶっ叩いたらウケそう」みたいなチョイスが多いのが見え見え。
そういう意味では自分はMasaruという人にはそんなに悪い印象はないですねぇ。
書込番号:25556363 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「スマートフォン」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/11/23 20:47:42 | |
| 1 | 2025/11/23 20:44:33 | |
| 2 | 2025/11/23 20:43:08 | |
| 3 | 2025/11/23 16:32:27 | |
| 4 | 2025/11/23 10:59:11 | |
| 1 | 2025/11/23 1:20:03 | |
| 6 | 2025/11/23 16:40:59 | |
| 0 | 2025/11/22 23:35:52 | |
| 0 | 2025/11/22 22:00:41 | |
| 3 | 2025/11/22 23:46:49 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





