FDR-AX700がソニーストアで生産終了とありました。後継機もなく終了かな。何か寂しい限りです。価格コムでも消えました。
パナソニックの1500しかもう残されていません。なんとも寂しい分野になりました。消えゆく分野のようです ?
主軸はデジイチだから仕方なしといえば元もこうもありませんが。スタイルだけはビデオカメラの形に分があるのでどうにもなりません。
手持ちで長時間保持に適した形でもあります。
書込番号:25551961
0点
同時に FDR-AX60 も終わった模様
書込番号:25551988
0点
>同時に FDR-AX60 も終わった模様
あぁ!ポチってしまった・・・
https://store.shopping.yahoo.co.jp/ksdenki/4548736079403.html
全く使う予定もないのにずっと「欲しいものリスト」にいれてましたが、いよいよ入手困難になりそうなので買ってしまいました。どうしよう・・・(^0^;)
書込番号:25552101
0点
「無くなってから困るよりも、
無くなる前に困ろう。」
とか(^^;
書込番号:25552326 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ソニーにはVLOGCAMとかILMEシリーズとかありますけれど、
違う、こういうのじゃないんだよ、
と思う人がいなくなっちゃったんですね。
AX700は実直に進化させていけば、
良いカメラになっただろうになぁ。
残念。
書込番号:25552554
3点
1型の「ほぼ長辺を使う」ぐらいの仕様も出ずに終了・・・(^^;
https://www.sony.jp/handycam/products/FDR-AX700/spec.html
↑
f(焦点距離)f=9.3-111.6mm
f(35mm換算)動画時f=29.0-348.0mm
↑
対角≒13.88mm ⇒ 約1/1.15型、約0.87型、約2.5/3型
書込番号:25552837 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「ビデオカメラ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/12/21 15:53:49 | |
| 0 | 2025/12/12 10:22:59 | |
| 3 | 2025/12/11 10:03:40 | |
| 1 | 2025/12/09 17:37:37 | |
| 0 | 2025/12/09 17:26:28 | |
| 2 | 2025/12/10 17:28:52 | |
| 5 | 2025/12/09 14:11:00 | |
| 4 | 2025/12/12 11:39:07 | |
| 2 | 2025/12/07 20:24:10 | |
| 4 | 2025/12/23 21:11:56 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)



