『このpcのケースでrtx4080は入りますか?』 の クチコミ掲示板

『このpcのケースでrtx4080は入りますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「グラフィックボード・ビデオカード」のクチコミ掲示板に
グラフィックボード・ビデオカードを新規書き込みグラフィックボード・ビデオカードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 このpcのケースでrtx4080は入りますか?

2023/12/19 15:20(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード

クチコミ投稿数:2件

【使いたい環境や用途】
配信やvrchat、blenderなどで

【質問内容、その他コメント】
題名の通りです
よろしくお願いします

書込番号:25552259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2件

2023/12/19 15:22(1年以上前)

うまくはれなくてごめんなさいこのサイズです

書込番号:25552262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31422件Goodアンサー獲得:3140件

2023/12/19 15:24(1年以上前)

カードとケースに依るし、レイアウト変更できるケースもあるし。

カードとケースのスペックを見るか、自分でメジャーで測る。

それから、数cmは余裕がないと、挿すのが難しくなります。

書込番号:25552264

ナイスクチコミ!0


kiyo55さん
クチコミ投稿数:821件Goodアンサー獲得:156件

2023/12/19 15:38(1年以上前)

ドスパラのガレリアKTケースかな?
確か5インチベイや3.5インチHDDマウンタあるから、あまりに長いデカイカードは干渉するかも…

書込番号:25552281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40409件Goodアンサー獲得:5687件

2023/12/19 15:47(1年以上前)

フロントファンやHDDベイが邪魔になることがあるので。外形寸法だけでは判断できません。
確実な回答が欲しいのなら、ケースの型番なり、BTOならそのBTOのサイトURLなりを。

書込番号:25552289

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:19件

2023/12/19 16:48(1年以上前)

幅28pは結構太いですね。まさか18cmの誤りでは?

けれど奥行47cmは普通ですし、フロントに何もないケースファンのみでも、グラボ長は330mmきつめです。

そのケース、高さ35cmだと妙に低いのでマザーはM-ATXがマックスでしょうね。(グラボ長には関係ないけど)

書込番号:25552354

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「グラフィックボード・ビデオカード」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング