『サイズについて』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『サイズについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「OSソフト」のクチコミ掲示板に
OSソフトを新規書き込みOSソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

サイズについて

2023/12/20 01:58(1年以上前)


OSソフト

クチコミ投稿数:97件

すべてキロバイト表示なのですが、メガとかにできないのですか?

書込番号:25552962

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4171件Goodアンサー獲得:616件

2023/12/20 02:49(1年以上前)

何のソフトの表示結果なんでしょうか

Windowsなら(ファイル)エクスプローラか

Macなら何だろう

あるいはスマートフォンかな

ファイル名を見せたくないのかもしれないけれど単に機器の種類、Windows、Mac、AndroidやiPhoneなどと利用する場面、ストレージの一覧表示などや利用するソフト、機能の名称を明らかにすれば案内があると思いますよ

情報が足りません

ここだけの話しなら1,024で割るとか簡易的に千で割るとか。じゃないのだろうけれど

書込番号:25552973 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:97件

2023/12/20 02:56(1年以上前)

情報不足でしたね...すみません
osはwin10 64bitでエクスプローラー→ダウンロードです
具体的なファイル名全ては上げにくいですが、minecraftランチャー、chromeのインストーラー、coretemp、steamなどです

書込番号:25552978

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:97件

2023/12/20 03:02(1年以上前)

追記
自分が確認したところはすべてKB表示でした。

書込番号:25552980

ナイスクチコミ!0


sengoku0さん
クチコミ投稿数:1099件Goodアンサー獲得:271件

2023/12/20 03:03(1年以上前)


Windowsのエクスプローラーで詳細表示のサイズ欄であるなら、
MB表示にはできないと思います。

なお、KB表示固定のため、1KB以下のファイルは1KBとして表示されてしまう。

書込番号:25552981

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18925件Goodアンサー獲得:1750件 ドローンとバイクと... 

2023/12/20 06:06(1年以上前)

言われてみればそうですね・・・
少しググってみましたが無理っぽい。
マウスポインタを置くと出てくるポップアップはMBとかGBになるんですけどね。

書込番号:25553009

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18925件Goodアンサー獲得:1750件 ドローンとバイクと... 

2023/12/20 06:11(1年以上前)

ちなみにフォルダの表示を「コンテンツ」にすると適宜MBやGBになるようです。

書込番号:25553011

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:97件

2023/12/20 10:24(1年以上前)

>sengoku0さん
なるほど。ありがとうございました。

書込番号:25553198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:97件

2023/12/20 10:25(1年以上前)

>ダンニャバードさん
一応見ることが出来るのですね。
ありがとうございました。

書込番号:25553199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「OSソフト」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング