『モデルチェンジ』のクチコミ掲示板

2023年 2月上旬 発売

R-HWC54T

  • 天井も薄壁化し、幅はそのままで容量がアップした大容量冷蔵庫(540L)。ちょっと低い温度(約2度)と高い湿度が特徴の「まるごとチルド」を採用。
  • 急いで冷やしたいときに便利な「クイック冷却」、凍らせない-1度で保存する「特鮮氷温ルーム」、みずみずしさが長持ちする「新鮮スリープ野菜室」を搭載。
  • 冷蔵庫の食材の管理をスマホでサポートする「日立冷蔵庫コンシェルジュアプリ」に対応。保存する食材を登録して一覧管理できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ドアの開き方
  • フレンチドア(観音開き)
定格内容積

タイプ : 冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア 幅:650mm 多段階評価点:3.4 R-HWC54Tのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

R-HWC54T の後に発売された製品R-HWC54TとR-HW54Vを比較する

R-HW54V
R-HW54VR-HW54V

R-HW54V

最安価格(税込): ¥169,777 発売日:2024年 2月上旬

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:540L ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:650mm 多段階評価点:4

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • R-HWC54Tの価格比較
  • R-HWC54Tのスペック・仕様
  • R-HWC54Tのレビュー
  • R-HWC54Tのクチコミ
  • R-HWC54Tの画像・動画
  • R-HWC54Tのピックアップリスト
  • R-HWC54Tのオークション

R-HWC54T日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ライトゴールド] 発売日:2023年 2月上旬

  • R-HWC54Tの価格比較
  • R-HWC54Tのスペック・仕様
  • R-HWC54Tのレビュー
  • R-HWC54Tのクチコミ
  • R-HWC54Tの画像・動画
  • R-HWC54Tのピックアップリスト
  • R-HWC54Tのオークション

『モデルチェンジ』 のクチコミ掲示板

RSS


「R-HWC54T」のクチコミ掲示板に
R-HWC54Tを新規書き込みR-HWC54Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

モデルチェンジ

2023/12/23 12:17(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > R-HWC54T

クチコミ投稿数:113件

この冷蔵庫のモデルチェンジは、いつ頃と予想されますか?

書込番号:25557000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:1758件Goodアンサー獲得:103件

2023/12/23 12:26(1年以上前)

来年には

書込番号:25557021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16362件Goodアンサー獲得:1336件

2023/12/23 19:24(1年以上前)

大方が3月前後か10月前後のようです。
在庫の予想で変えてるのかな?
型番だけ変えたものか新機能なタイプとどちらになるかは知る由もないです。

書込番号:25557557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113件

2023/12/23 20:28(1年以上前)

>今岡山県にいますさん
>麻呂犬さん

ご返信ありがとうございます。
現行モデルは今年の2月発売されましたので、そろそろモデルチェンジになるのかと思いました。
新モデルは、きっとメーカー指定価格になるんでょうね。

書込番号:25557627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2024/01/06 10:29(1年以上前)

昨日、NOJIMAで当該機を見に行きましたが、1月末生産終了と書かれていました。

書込番号:25573967

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113件

2024/01/06 11:02(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。
と言うことは新モデル発売は3月頃ですかね

書込番号:25574002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2024/01/11 07:42(1年以上前)

1月終了です

書込番号:25579852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113件

2024/01/11 22:31(1年以上前)

>あおしどのさん
1月終了とは生産がということですよね?
2月に在庫整理を始めて、3月新モデル販売という流れでしょうか?

書込番号:25580662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


K5445さん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2024/01/30 23:29(1年以上前)

1/30の段階ですでに新型が店頭に並んでいます。新型はスマホ連携の機能の削除、それ以外は変更ありません。
パナソニックに合わせての価格指定ではないです。
そのほかにもこれから野菜室真ん中タイプもリリースになるようですね。もし10万以上の差額を出すことを控えたいと思われるなら今からでも動くことをお勧めしますが、日立は三菱東芝と比較して生産計画と販売ペースが思わしくなかったのか販売店は在庫はまだ抱えてるかもしれません。
大抵日立は他社が新型を売っている中で旧型を売っているメーカーかな、と知り合いが言っていましたが、地域によって違うと思うので色、展示品かどうかも含めて今だと思います。

書込番号:25604178

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113件

2024/01/31 01:25(1年以上前)

>K5445さん
ご返信ありがとうございます。
既に新製品が店頭に並んでいるということは在庫整理がスタートしてるってことですよね?
仰っられてるように動くなら今ですね!
在庫が残っていればいいのですが・・。
まだ新製品は価格指定じゃないんですね!
てっきり価格指定になると思ってましたので意外です。
早速、動いてみます、情報ありがとうございました♪


書込番号:25604244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2024/01/31 22:01(1年以上前)

こちら宮城の県北です。ケーズデンキオンラインで、237000円だったので火曜日、店舗のケーズデンキに行くと店頭展示品販売で、230000円、在庫品新品で235000円と言われました。10年無料保証配送設置無料でした。リサイクル量は別途7000円弱かかるようでした。
店員さんの話では、在庫がなくなりしだい終了だそうです。激戦区や展示品ならもっと安くなるかもしれないです。


書込番号:25605338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「日立 > R-HWC54T」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
楽天で特価 0 2025/03/11 1:09:49
XPRICE 2 2024/11/02 4:24:37
R-HWC49TW 0 2024/03/18 10:32:39
日立 R-HWC54T 0 2024/03/10 17:45:12
r-hwc62t 1 2024/02/07 5:16:20
ヤマダ電機 11 2024/02/19 19:03:31
モデルチェンジ 10 2024/01/31 22:01:09
2023.11.9購入 込み込み¥200,000 0 2023/11/10 7:58:05
10年保証 リサイクル料コミコミ188000円 10 2023/10/31 20:57:27
アウトレット商品として購入 0 2023/10/17 12:11:34

「日立 > R-HWC54T」のクチコミを見る(全 63件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

R-HWC54T
日立

R-HWC54T

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 2月上旬

R-HWC54Tをお気に入り製品に追加する <336

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング