『hypr-rx について』 の クチコミ掲示板

 >  > PC何でも掲示板
クチコミ掲示板 > パソコン > PC何でも掲示板

『hypr-rx について』 のクチコミ掲示板

RSS


「PC何でも掲示板」のクチコミ掲示板に
PC何でも掲示板を新規書き込みPC何でも掲示板をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

hypr-rx について

2023/12/24 13:03(1年以上前)


PC何でも掲示板

スレ主 Iori3さん
クチコミ投稿数:5件

RX6600xtってhypr-rxに対応してますか?
なるべく詳細に教えてくださると大変助かります。

書込番号:25558430

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:432件Goodアンサー獲得:30件

2023/12/24 13:20(1年以上前)

RX7000シリーズからです。

書込番号:25558454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41380件Goodアンサー獲得:7722件

2023/12/24 13:21(1年以上前)

非対応

https://www.amd.com/ja/technologies/hypr-rx

RDNA3ベースが対応とあるので、グラボならRX 7000番台から、ただ、Hyper-RXのどの機能が欲しいの?

Anti-Lag+はほぼ使わないし、それよりもAFMF(AMD Fuild Motion Frame Generate)の方が有用な機能だし、FSR3ならRX6000番台でも使えるけど
AFMFとFSR3狙いなら6000番でも7000番でもどちらも使える。

ただ、効きは7000番の方が若干良いかな?くらいだけど

書込番号:25558456

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
銅メダル クチコミ投稿数:60563件Goodアンサー獲得:16163件

2023/12/24 13:33(1年以上前)

>「AMD Software 23.9.1」で「HYPR-RX」が利用可能に。RX 7800 XT/RX 7700XT専用ドライバも合わせて登場
https://www.4gamer.net/games/022/G002212/20230907028/

なので、RX6000番台は非対応。

書込番号:25558472

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)