『リモコンのお手入れ』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『リモコンのお手入れ』 のクチコミ掲示板

RSS


「液晶テレビ・有機ELテレビ」のクチコミ掲示板に
液晶テレビ・有機ELテレビを新規書き込み液晶テレビ・有機ELテレビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信9

お気に入りに追加

標準

リモコンのお手入れ

2023/12/26 15:32(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ

クチコミ投稿数:965件

使う場所にもよりますが、1年でかなりリモコンが汚れます
リモコン専用のカバーが、購入数ヵ月後に売ってたら
買って付けた方が良いですね
水洗いで簡単に綺麗になります
なぜか10個ほど余ってますが

書込番号:25561086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:4451件Goodアンサー獲得:346件

2023/12/26 17:36(1年以上前)

質問の意図が分からない!!
( *´艸`)

書込番号:25561248

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1759件Goodアンサー獲得:103件

2023/12/26 19:05(1年以上前)

カバーしてる方が汚く見えますね

書込番号:25561351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2417件Goodアンサー獲得:211件

2023/12/26 23:15(1年以上前)

使う場所によっててどこで使えばこんなに汚れるんだろう。
使う人の要因の方が大きいですね。
一般家庭のリビング等で使うんであればこんなひどい汚れはありませんね
写真中央の2つのリモコンが特に汚いですね。
他人は触りたくないレベルですね。
普通はこんなにも汚くはなりませんが、汚い部屋、汚い手で触っているのでしょうね。
ここまで汚いとなると部屋の空気中にも埃、カビが待っていて気管支、肺にそのうち健康被害が出るかもしれませんね。

書込番号:25561666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


MCR30vさん
クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:247件

2023/12/27 00:28(1年以上前)

いったいどういう環境で使用するとそんなに汚れるんですか?
そもそもそんな汚い物を日常的に触っていられる神経が私には理解できませんが。

うちのリモコンはカバーなんてせずに10年以上使用しても新品並みに綺麗ですよ。

書込番号:25561722

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2986件Goodアンサー獲得:218件

2023/12/27 04:15(1年以上前)

専用のリモコンカバーを買わなくても
個包装の菓子が入った透明な袋で
十分ですよ。丈夫で透明度もいいし。

書込番号:25561789

ナイスクチコミ!0


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16115件Goodアンサー獲得:1318件

2023/12/27 08:59(1年以上前)

この様なリモコンになって数十年未だにこんなカバーをした事がないです。
子供が小さい時はよくジュースや牛乳を溢されました。
その都度分解洗浄…
分解はお手の物に成りました。

書込番号:25561994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:965件

2023/12/27 10:53(1年以上前)

皆さま返信有り難うございます

1年使った真ん中2個のリモコンを、クリーニングしてみました

キッチンで使ってるから、醤油でグツグツ茹でたりしたのかベチョベチョで
ひと拭きでキッチンペーパーが茶色くなります

何でも直ぐに洗えるように、ベットとお風呂とキッチンが一つになった
1ルームの夢の部屋で生活したいですね

書込番号:25562111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16115件Goodアンサー獲得:1318件

2023/12/27 11:16(1年以上前)

>ベットとお風呂とキッチンが一つになった夢の…

私は嫌ですね。

書込番号:25562144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


CR7000さん
クチコミ投稿数:1041件Goodアンサー獲得:77件

2023/12/27 12:30(1年以上前)

>ベットとお風呂とキッチンが一つになった
1ルームの夢の部屋


・・・裸族の方ですか?

書込番号:25562242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング