『リモコンに室温センサーがあるエアコン?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『リモコンに室温センサーがあるエアコン?』 のクチコミ掲示板

RSS


「エアコン・クーラー」のクチコミ掲示板に
エアコン・クーラーを新規書き込みエアコン・クーラーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 リモコンに室温センサーがあるエアコン?

2023/12/30 16:04(1年以上前)


エアコン・クーラー

クチコミ投稿数:5件

【質問内容、その他コメント】
室温センサーがリモコンについてるエアコンを希望しています。ご存知でしたらご教示くださいませ。
よろしくお願いいたします。

書込番号:25566171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16139件Goodアンサー獲得:1320件

2023/12/30 17:35(1年以上前)

昔サンヨーのエアコンに有りましたね。
本体で温度と湿度を測るかリモコンで温度と湿度を測るか選べました。

カタログを見ていた時にパナに有ったような気がしますが遠い過去です。

書込番号:25566274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


金メダル クチコミ投稿数:1529件Goodアンサー獲得:222件

2023/12/30 18:41(1年以上前)

富士通のXシリーズのリモコンに温度センサーあります。

こちらのカタログP.36の機能一覧の3D温度センサーの所でリモコン温度センサー
に丸印がついていますよね。
https://www.fujitsu-general.com/jp/resources/pdf/support/downloads/aircon/catalog/2023/ctlg-a629a-all.pdf

書込番号:25566335

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2023/12/31 19:05(1年以上前)

お二方ともありがとうございます。
富士通ノクリア良さそうですね。
座椅子生活で床に近い生活なので、つくづくエアコンで暖を取るのは難しいと感じます

書込番号:25567632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング