カーナビはKENWOODのMDV-310Wというカーナビを使用していますが、こちらのGPSでの走行履歴はどうやって確認出来るのでしょうか?
例えば昨日の走行履歴を確認したいのですが、カーナビの画面上での確認のやり方を教えてください。
書込番号:25566204 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>トリビソンノさん
取説を見れば書いてありますが…
MDV-310Wがありません。
書込番号:25566223
1点
取説にはGPSの設置方法しか載っていなかったので、ここに質問させて頂きました。
書込番号:25566238 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
トリビソンノさん
ナビはMDV-L310Wでしょうか。
MDV-L310Wなら下記の取扱説明書の34ページに走行奇跡の表示に付いての説明があります。
https://manual2.jvckenwood.com/files/mdv-l310_navi.pdf
書込番号:25566249
1点
走行軌跡設定がされてなければ、履歴は見れません。
設定されていれば、点で地図に残ると思います。
昨日の走行履歴が見たければ、昨日の走行前に履歴リセットして走り、本日の走行前に走行ルートを確認すればわかるはずです。(その機能はありますから。)
書込番号:25566262 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
表示出来る尺度は決まっていたような…
機種違いかな?
書込番号:25566288 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
走行軌跡といっても、マークが付くだけで、何時何分にどこを通ったまで表示されません。
書込番号:25566292
1点
走行軌跡を本日の時点で昨日の走行前に合わせて昨日以前の走行軌跡を消去できるのでしょうか?
書込番号:25566340 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
トリビソンノさん
下記のMDV-L310Wの取扱説明書の121ページに、過去の走行奇跡の消去方法が記載されています。
https://manual2.jvckenwood.com/files/mdv-l310_full.pdf
書込番号:25566358
2点
走行軌跡を消去にすると今日現時点の走行軌跡まで全て消えてしまわないでしょうか?
今日と昨日の走行軌跡は残して、昨日以前の走行軌跡を消去することはできるのでしょうか?
書込番号:25566377 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
そんな軌跡消去は出来ません。
書込番号:25566398 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
トリビソンノさん
今日走行した走行軌跡を含む全ての走行奇跡を消す方法しかありません。
つまり、昨日以前の走行軌跡だけを消去する事は出来ないとお考え下さい。
書込番号:25566441
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「自動車(本体)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/11/25 22:16:46 | |
| 21 | 2025/11/25 22:33:46 | |
| 1 | 2025/11/25 16:34:25 | |
| 31 | 2025/11/25 22:14:46 | |
| 0 | 2025/11/25 11:45:56 | |
| 3 | 2025/11/25 12:06:37 | |
| 2 | 2025/11/25 8:07:15 | |
| 18 | 2025/11/25 20:37:42 | |
| 3 | 2025/11/24 20:46:56 | |
| 17 | 2025/11/25 22:05:24 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)






