『DMM.com forブラビア』のクチコミ掲示板

2023年 4月22日 発売

BRAVIA KJ-43X80L [43インチ]

  • 「Google TV」機能、スマホ連携など多彩な便利機能を搭載した4K液晶テレビ(43V型)。最適な画像処理を行う高画質プロセッサー「HDR X1」を搭載。
  • 音のひずみを低減する形状の振動板を採用した「X-Balanced Speaker」を搭載。音の解像感が向上し、クリアな高音質を再現する。
  • 独自のコンテンツサービス「BRAVIA CORE(ブラビア コア)」を搭載。テレビの電源や音量コントロールなどの操作がハンズフリーで操作可能。
最安価格(税込):

¥117,500

(前週比:-310円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥117,800

オノデン

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥117,500¥180,000 (44店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-43X80L [43インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-43X80L [43インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-43X80L [43インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-43X80L [43インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-43X80L [43インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-43X80L [43インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-43X80L [43インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-43X80L [43インチ]のオークション

BRAVIA KJ-43X80L [43インチ]SONY

最安価格(税込):¥117,500 (前週比:-310円↓) 発売日:2023年 4月22日

  • BRAVIA KJ-43X80L [43インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-43X80L [43インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-43X80L [43インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-43X80L [43インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-43X80L [43インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-43X80L [43インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-43X80L [43インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-43X80L [43インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-43X80L [43インチ]

『DMM.com forブラビア』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-43X80L [43インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-43X80L [43インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-43X80L [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

DMM.com forブラビア

2024/01/02 08:41(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-43X80L [43インチ]

スレ主 有田男さん
クチコミ投稿数:60件

数日前からだと思うのですが、DMM.com forブラビア を選択しても
一瞬だけ○が回り画面は何も表示しないままになりました。
ネットワークの接続は問題ありません。
解決方法をご存じの方がいましたら教えていただけませんか。
よろしくお願いします。

書込番号:25569140

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:16075件Goodアンサー獲得:1053件 よこchin 

2024/01/02 09:24(1年以上前)

>有田男さん

TVを再起動するか

コンセントを抜いて10分待ちでどうですか?

書込番号:25569177 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 有田男さん
クチコミ投稿数:60件

2024/01/02 10:35(1年以上前)

>よこchinさん
電源スイッチを長押しして再起動させてみました。
解決しました。

ありがとうございました。助かりました。
時々電源は切らないとダメなものなんでしょうね。

書込番号:25569244

ナイスクチコミ!1


ogu_chanさん
クチコミ投稿数:377件Goodアンサー獲得:40件

2024/01/02 13:18(1年以上前)

>有田男さん
こんにちは。

機種違いですが、BRAVIAユーザーです。
>>時々電源は切らないとダメなものなんでしょうね
私の場合、再起動は何か不具合が出た時ですが時々アプリのキャッシュの削除はしています。
効果があるかは微妙ですが、、、。

Androidの機種はどうもこういう微妙な不具合がありますねぇ。

書込番号:25569393

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-43X80L [43インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-43X80L [43インチ]
SONY

BRAVIA KJ-43X80L [43インチ]

最安価格(税込):¥117,500発売日:2023年 4月22日 価格.comの安さの理由は?

BRAVIA KJ-43X80L [43インチ]をお気に入り製品に追加する <187

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング