『設置時の左右スペースと音響の影響について』のクチコミ掲示板

2023年 4月21日 発売

REGZA 65Z970M [65インチ]

  • 「タイムシフトマシン」を搭載したフラッグシップモデルの4K Mini LED液晶テレビ(65V型)。ハードウェアAIエンジン「レグザエンジンZRα」を搭載。
  • 風景をリアルな奥行きで表現する「AI ナチュラル フォーカス テクノロジーPRO」や、立体的に包み込む「重低音立体音響システムZHD」を採用。
  • 「タイムシフトマシン」により、最新のニュースや見逃したドラマを楽しめる(別売りのタイムシフトマシン対応USBハードディスクが必要)。
最安価格(税込):

¥269,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥269,800

アーチ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥269,800¥395,000 (6店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速パネル バックライトタイプ : 直下型 REGZA 65Z970M [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 65Z970M [65インチ] の後に発売された製品REGZA 65Z970M [65インチ]とREGZA 65Z970N [65インチ]を比較する

REGZA 65Z970N [65インチ]

REGZA 65Z970N [65インチ]

最安価格(税込): ¥218,000 発売日:2024年 7月12日

画面サイズ:65V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速補間
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 65Z970M [65インチ]の価格比較
  • REGZA 65Z970M [65インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 65Z970M [65インチ]のレビュー
  • REGZA 65Z970M [65インチ]のクチコミ
  • REGZA 65Z970M [65インチ]の画像・動画
  • REGZA 65Z970M [65インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 65Z970M [65インチ]のオークション

REGZA 65Z970M [65インチ]TVS REGZA

最安価格(税込):¥269,800 (前週比:±0 ) 発売日:2023年 4月21日

  • REGZA 65Z970M [65インチ]の価格比較
  • REGZA 65Z970M [65インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 65Z970M [65インチ]のレビュー
  • REGZA 65Z970M [65インチ]のクチコミ
  • REGZA 65Z970M [65インチ]の画像・動画
  • REGZA 65Z970M [65インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 65Z970M [65インチ]のオークション

『設置時の左右スペースと音響の影響について』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 65Z970M [65インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 65Z970M [65インチ]を新規書き込みREGZA 65Z970M [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 65Z970M [65インチ]

スレ主 やる夫さん
クチコミ投稿数:4件

現在「REGZA 65Z970M」の購入を検討中なのですが設置の際に左右のスペースが音響や排熱等にどの程度影響するのでしょうか?
 パナソニックのキュビオスという壁面収納のテレビ台に設置予定です。
 実測値で幅161cm、奥行き36cm、耐荷重70kgの設置スペースとなっているのですが、この場合ですと左右のスペースが約8cmずつになりそうです。
 音については人によって感じ方が異なるのは当然なのですが、左右に壁面収納の壁があることによる反響や排熱の影響についてご存じでしたらよろしくお願いします。
 カタログやメーカーの使用表を見ても左右のスペースについては特に記載がないのですが、これはやはりテレビを設置する際は左右にある程度のスペースがあることが前提なのでしょうか?
 長々となりましたがよろしくお願いします。

書込番号:25571379

ナイスクチコミ!0


返信する
bsdigi36さん
クチコミ投稿数:2754件Goodアンサー獲得:87件

2024/01/04 00:41(1年以上前)

>やる夫さん

初めまして。

排熱は左右より上のスペースが重要で10cmていどあれば良いと思います。
左右のスペースは8cm程度で良いと思います。

書込番号:25571405

Goodアンサーナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36156件Goodアンサー獲得:7656件

2024/01/04 09:43(1年以上前)

>やる夫さん
こんにちは
取説などを見るととても余裕を持って何センチあけなさいなどの表示があり、本機の場合周囲10cm開けろとの記載が取説にあります。
まあ、左右については経験上片側8cm空いていれば実用上何の問題もないですよ。温度が上がりすぎて不具合が出ることはないかと。
厳密に言えば自己責任ではありますが。

書込番号:25571615 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36156件Goodアンサー獲得:7656件

2024/01/04 09:57(1年以上前)

>やる夫さん
音響影響の方ですが、本機はサイドツイーターが付いているので、テレビの左右直近に壁があれば左右方向の広がりに多少影響はあろうかとは思います。
まあただ薄型テレビ自体の音質というのがさほど大したものではないので、こちらも気にする必要はないかなと思います。

書込番号:25571624 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 やる夫さん
クチコミ投稿数:4件

2024/01/04 10:37(1年以上前)

>bsdigi36さん
ご解答ありがとうございます。
上部はかなり余裕がありますので安心できました。
>プローヴァさん
ありがとうございます。
きちんと確認していなかったようで取説に記載があったんですね。
音響についてもありがとうございます。
安心して購入することができそうです。

書込番号:25571653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「TVS REGZA > REGZA 65Z970M [65インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 65Z970M [65インチ]
TVS REGZA

REGZA 65Z970M [65インチ]

最安価格(税込):¥269,800発売日:2023年 4月21日 価格.comの安さの理由は?

REGZA 65Z970M [65インチ]をお気に入り製品に追加する <376

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング