『フルセグ録画、画質はどう?』のクチコミ掲示板

Xperia 1 II SO-51A docomo

ZEISSレンズカメラ搭載の5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Xperia 1 II SO-51A docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2020年 6月18日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 10 販売時期:2020年春夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4000mAh Xperia 1 II SO-51A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『フルセグ録画、画質はどう?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 1 II SO-51A docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia 1 II SO-51A docomoを新規書き込みXperia 1 II SO-51A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

フルセグ録画、画質はどう?

2024/01/06 16:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 1 II SO-51A docomo

クチコミ投稿数:2890件

フルセグ対応スマホらしいですが、フルセグ録画できますか? 録画して、パソコンにコピーして編集するような使い方してる方います?

書込番号:25574385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10649件Goodアンサー獲得:1232件 問い合わせ 

2024/01/06 16:21(1年以上前)

au版のマニュアルですが、録画機能あります。
https://www.au.com/online-manual/sog01/sog01_01/m_07_03_05.html

ただスマホでテレビや録画見るならnasne使うほうが色々便利とは思います。
ワンセグフルセグと異なり停電時は使えませんが。

書込番号:25574407 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


E-Extraさん
クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:6件 X アカウント 

2024/01/06 17:43(1年以上前)

録画は出来ますが、PC転送は出来ませんね。
あくまでもメモ的に録って見て消し用って感じがします。

書込番号:25574509 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2890件

2024/01/06 19:09(1年以上前)

>E-Extraさん
>sandbagさん

ご返信ありがとうございました。
良く分かりました。そうかPC転送できないんだ…

書込番号:25574609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Tanrungさん
クチコミ投稿数:61件

2024/01/22 18:25(1年以上前)

>乃木坂2022さん

昔から出来なかったですね。
私もかつて、地方で録画した番組を保存を使用としましたが、
ファイル形式が、Windows 等では扱えないようです。

書込番号:25593621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 1 II SO-51A docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Xperia 1 IIからの買い替え 2 2025/12/15 20:03:52
バッテリーの減りが激しいので 2 2025/11/27 0:24:49
指紋認証・GPS 2 2025/10/06 20:03:12
SIM通信しなくなった 13 2025/10/04 21:42:14
SO-51Aの音量不具合 0 2025/08/24 21:07:34
電話発信時の表示について 2 2024/11/05 21:52:39
機種変検討 5 2024/10/30 20:21:32
インカメラ性能 3 2024/10/06 16:52:03
Android Auto使用時の自車位置 2 2024/09/23 12:24:01
プリインストールされているミュージックアプリについて 5 2024/07/21 22:00:10

「SONY > Xperia 1 II SO-51A docomo」のクチコミを見る(全 4052件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 1 II SO-51A docomo
SONY

Xperia 1 II SO-51A docomo

発売日:2020年 6月18日

Xperia 1 II SO-51A docomoをお気に入り製品に追加する <548

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング