『Memtest86+ v7.00』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『Memtest86+ v7.00』 のクチコミ掲示板

RSS


「メモリー」のクチコミ掲示板に
メモリーを新規書き込みメモリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

Memtest86+ v7.00

2024/01/09 03:55(1年以上前)


メモリー

スレ主 沼さんさん
クチコミ投稿数:27874件

Memtest86+ v7.00
Released: 2024-01-07

書込番号:25577649

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 沼さんさん
クチコミ投稿数:27874件

2024/01/09 03:56(1年以上前)

v7.00 Changelog

・IMC polling for live RAM settings
・Preliminary support for ECC polling
・Add support for MMIO UART
・Add debugging options
・Bug fixes & optimizations

書込番号:25577650

ナイスクチコミ!0


スレ主 沼さんさん
クチコミ投稿数:27874件

2024/01/09 04:14(1年以上前)

爺、このソフトは常用していない(平素はMemtest86)、
試行したところ、相変わらず
使用メモリー表示の一部 が 「Slot 1/Slot 3」 と なっている・・・・・・
A2/B2 に挿入していても Slot 1/Slot 3 と表示され紛らわしい!

書込番号:25577652

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40367件Goodアンサー獲得:5684件

2024/01/09 07:26(1年以上前)

>A2/B2 に挿入していても Slot 1/Slot 3 と表示され紛らわしい!
え?

書込番号:25577701

ナイスクチコミ!1


風智庵さん
クチコミ投稿数:5393件Goodアンサー獲得:100件

2024/01/15 15:28(1年以上前)


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「メモリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
なぜこんなに高くなったのか? 4 2025/09/14 5:23:14
Inspiron 14 5445用メモリ 3 2025/09/13 13:16:58
Amazon限定モデルが約9千円 1 2025/09/10 18:54:21
Intel Core Ultra 5 225 BOXに流用したいのですが 3 2025/09/09 11:09:32
送料込み 税込 16016円 0 2025/08/27 8:08:06
メモリ増設について 8 2025/08/17 18:43:41
ASRock B450 Pro4で 2 2025/08/14 22:08:45
MemTest86 Free Version 11.4 Build 1000 1 2025/08/01 3:42:05
並行輸入品を5075円で落札 5 2025/08/01 19:34:09
DDR5-38400 のPCで認識されますか ? 6 2025/08/03 18:43:17

「メモリー」のクチコミを見る(全 82458件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング