『このHDDをスレーブ設定にするには?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥2,138

(前週比:-119円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥2,138¥2,160 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:80GB 回転数:5400rpm キャッシュ:8MB インターフェイス:Ultra ATA100 厚さ:9.5mm WD800BEVE (80G 9.5mm)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WD800BEVE (80G 9.5mm)の価格比較
  • WD800BEVE (80G 9.5mm)のスペック・仕様
  • WD800BEVE (80G 9.5mm)のレビュー
  • WD800BEVE (80G 9.5mm)のクチコミ
  • WD800BEVE (80G 9.5mm)の画像・動画
  • WD800BEVE (80G 9.5mm)のピックアップリスト
  • WD800BEVE (80G 9.5mm)のオークション

WD800BEVE (80G 9.5mm)WESTERN DIGITAL

最安価格(税込):¥2,138 (前週比:-119円↓) 登録日:2007年 8月20日

  • WD800BEVE (80G 9.5mm)の価格比較
  • WD800BEVE (80G 9.5mm)のスペック・仕様
  • WD800BEVE (80G 9.5mm)のレビュー
  • WD800BEVE (80G 9.5mm)のクチコミ
  • WD800BEVE (80G 9.5mm)の画像・動画
  • WD800BEVE (80G 9.5mm)のピックアップリスト
  • WD800BEVE (80G 9.5mm)のオークション

『このHDDをスレーブ設定にするには?』 のクチコミ掲示板

RSS


「WD800BEVE (80G 9.5mm)」のクチコミ掲示板に
WD800BEVE (80G 9.5mm)を新規書き込みWD800BEVE (80G 9.5mm)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

このHDDをスレーブ設定にするには?

2024/01/10 15:05(1年以上前)


ハードディスク・HDD(2.5インチ) > WESTERN DIGITAL > WD800BEVE (80G 9.5mm)

スレ主 松凛さん
クチコミ投稿数:15件

MS-DOS用に購入。HDDの縮小をかける為いったんスレーブに設定したいのですがHDDにも書いておらず説明書もなく、ネット探しても見当たりません。ジャンパーの仕方わかる方よろしくお願いいたします。

書込番号:25579083

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:29533件Goodアンサー獲得:4528件

2024/01/10 15:36(1年以上前)

ピンポイントの検索でmanualslibにて見つかりますが。
https://www.google.com/search?q=WD800BEVE+Jumper

書込番号:25579113

ナイスクチコミ!2


死神様さん
クチコミ投稿数:1651件Goodアンサー獲得:278件

2024/01/10 15:57(1年以上前)

>ありりん00615さん

4ピンは電源だと思っていましたが、ジャンパーだったのですね。

https://www.manualslib.com/manual/1547620/Western-Digital-Scorpio-Ml160m.html?page=44

書込番号:25579130

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 松凛さん
クチコミ投稿数:15件

2024/01/10 16:07(1年以上前)

返信ありがとうございます。
検索はしたんですがその先にスレーブ設定が見つからず困っておりました。

書込番号:25579139 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 松凛さん
クチコミ投稿数:15件

2024/01/10 16:12(1年以上前)

返信ありがとうございます。
型番違いですがメーカー同じなのでコレでちょっとやってみます。ありがとうございます。

書込番号:25579145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 松凛さん
クチコミ投稿数:15件

2024/01/10 17:16(1年以上前)

>ありりん00615さん
>死神様さん

4本のうち外側2本をジャンパしてやってみました。結果HDDの縮小までできました。
助かりました。本当にありがとうございます。

書込番号:25579196

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「WESTERN DIGITAL > WD800BEVE (80G 9.5mm)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WD800BEVE (80G 9.5mm)
WESTERN DIGITAL

WD800BEVE (80G 9.5mm)

最安価格(税込):¥2,138登録日:2007年 8月20日 価格.comの安さの理由は?

WD800BEVE (80G 9.5mm)をお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ハードディスク・HDD(2.5インチ)]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)