『キャッシュレスのお得情報41』 クチコミ掲示板

 >  > クチコミ掲示板

『キャッシュレスのお得情報41』 のクチコミ掲示板

RSS


「クレジットカード」のクチコミ掲示板に
クレジットカードを新規書き込みクレジットカードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ54

返信200

お気に入りに追加

標準

キャッシュレスのお得情報41

2024/01/21 20:21(1年以上前)


クレジットカード

クチコミ投稿数:13305件

前スレがもうすぐ200件に到達しそうなので新スレを立ちあげておきます。
前スレ↓
https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=25568479/
『キャッシュレスのお得情報40』

上記スレが書き込みできなくなったらここへ書き込んでください。

書込番号:25592493

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:737件Goodアンサー獲得:5件

2024/01/24 14:30(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

やっぱりLINEMOだよね

書込番号:25595788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9009件Goodアンサー獲得:356件

2024/01/24 14:39(1年以上前)

お得情報ではありませんが、今年から埼玉県の運転免許更新やパスポート発行の手数料の支払いがキャッシュのみになり、現金は不可になりました。
https://www.pref.saitama.lg.jp/a1201/shoushi/kyassyuresu.html
https://manetatsu.com/article/2024/01/21/458930.html

クレカは、VISA、Mastercardのみで、JCB、アメックス、ダイナースは不可です。
現金不可としたことで、混乱も起きているようです。

https://news.yahoo.co.jp/articles/9ebeeac8e071e344045ef14737d981772edd1f02

書込番号:25595801

ナイスクチコミ!1


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9009件Goodアンサー獲得:356件

2024/01/24 14:40(1年以上前)

VISAのタッチ決済がOKで、iDとQUICPayが不可なのが、将来を暗示しているようにも思えますね。

書込番号:25595804

ナイスクチコミ!1


Galaxys22さん
クチコミ投稿数:51件

2024/01/24 14:41(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

イトゥLINEMOがんばれ!

書込番号:25595805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9009件Goodアンサー獲得:356件

2024/01/24 14:56(1年以上前)

すみません。「手数料の支払いがキャッシュレスのみになり」でした。

書込番号:25595824

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:737件Goodアンサー獲得:5件

2024/01/24 16:02(1年以上前)

>mini*2さん

混乱がニュースになってましたね
この前まで現金のみだと言い民を困らせ
今度はキャッシュレス決済のみと言って民を困らせてるんですね…お上には敵いません

書込番号:25595897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9009件Goodアンサー獲得:356件

2024/01/24 16:28(1年以上前)

>α7iワンさん

役所で「現金はダメ」というのはずいぶん思い切ったと思います。
免許更新手数料は2,500円以上かかりますが、Suicaで、普段電車に乗るだけならそんなに残高を入れていない人も多いと思います。

大昔ですが、某公園のプールで、Suicaで払うと割引になるというのをやっていました。
プール側としては、キャッシュレスで迅速化を図ろうとしていたと思いますが、

その場でSuica割引があることを知る→現金で払おうと思っていたけどとりあえずSuicaを出してタッチ→残高不足で現金で払う

という客が続出して、かえって時間がかかった記憶があります。
(当時はモバイルSuicaがまだ少なく、ICカードでは残高が分からないので)

書込番号:25595922

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:737件Goodアンサー獲得:5件

2024/01/24 19:05(1年以上前)

>mini*2さん
役所で「現金はダメ」というのはずいぶん思い切ったと思います。

紙幣はお上が作ってますからね。
その昔、そうそれは明治の初め
小判から紙幣へ転換するのに、紙幣が浸透しないので納税や年貢を、役所は紙幣でしか受け付けないようにして紙幣を浸透させたそうですよ。

そりゃ紙幣なんて印刷した紙だから、小判と交換するは誰だって嫌ですよね。藩札みたいなもんですから。

そんなお上がキャッシュレスなんて世の中変わりました。もう民がゴールドに走ることは無いと油断してるのでしょう、洗脳って怖いですね。

書込番号:25596130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:737件Goodアンサー獲得:5件

2024/01/24 19:09(1年以上前)

>mini*2さん

だらだら書きましたが
お上が、お上の刷った紙幣での納付をダメって言うなんて昔ならあり得ない話でした。
そんなこと考えたら、この非国民がぁって話ですよ。

書込番号:25596136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:737件Goodアンサー獲得:5件

2024/01/24 20:48(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

日本通信からの MNPだから惜しくなったんだろうね。事務手払ってるから勿体無いよね。

書込番号:25596281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2818件Goodアンサー獲得:7件

2024/01/25 20:32(1年以上前)

Youtuberおにまるさんの情報より、auPayプリペイドカードをApplePayに
登録されてる方、QuickPayの利用で300円分auPay残高がもれなくもらえる、みたいです。

https://aupay-cpn.auone.jp/campaign/202401_quicpay/index.html

相変わらずよくこんなところでキャンペーン見つけてきますよね〜。
このページgoogleで検索しても出てこない。どうやって見つけたんだろ。

書込番号:25597502

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2818件Goodアンサー獲得:7件

2024/01/25 20:36(1年以上前)

>α7iワンさん

あの、仕事で使ってる携帯ゆえ少し悩んだんですが、やっぱLINEMOにMNP
したほうがオトクということは間違いないです。
TikTokLiteでポイントを稼いでPayPayポイントを獲得していき、そのポイントで
LINEMOミニプランの月額料金に充当していく、という方向で、取り組んでいきたいと思います。

書込番号:25597505

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:737件Goodアンサー獲得:5件

2024/01/25 21:35(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

仕事用の番号は悩みますね。特に日本通信SIMは初期投資した分、長期利用しないと回収できないし。

出費を抑えたい人は初期費用も不要でポイント払いできるLINEMO、povo、楽天から選ぶのがよいでしょうね。

書込番号:25597607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:737件Goodアンサー獲得:5件

2024/01/25 23:57(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

YouTuberおにまるさん?
ちょっと分からないですけど
YouTuberゆずひこさん紹介のエアーウォレット追加500pはエントリーしました。

書込番号:25597761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9009件Goodアンサー獲得:356件

2024/01/26 10:51(1年以上前)

>イトウ_01198300さん
>QuickPayの利用で300円分auPay残高がもれなくもらえる、みたいです。

情報ありがとうございました。
1円以上の決済で300円分もらえるって、考えてみると凄いですね。

>このページgoogleで検索しても出てこない。どうやって見つけたんだろ。

スマホのauPAYアプリにありました(赤枠部分)。

書込番号:25598187

ナイスクチコミ!0


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9009件Goodアンサー獲得:356件

2024/01/26 15:27(1年以上前)

ファミペイ、毎月4が付く日(ECの日)の+4%還元が2月で終了します。
https://famipay.famidigi.jp/cp/cp115/230601/

なんか改悪ばかりで、いいニュースありませんね〜

書込番号:25598476

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2818件Goodアンサー獲得:7件

2024/01/26 18:18(1年以上前)

>α7iワンさん

LINEMOの審査が通ったみたいで、SIM発送完了のメールが来ました。
もしかしたら、ここは審査とかないのかもしれないですね。
いや、でもやっぱり審査とかありますよね。

https://www.linemo.jp/campaign/okaeridamon/
あとこちらのキャンペーンの4000ポイントですが、申し込み手続きを進めていくと
画面にキャンペーンの適応の内容が表示されていたので、これは間違いなくもらえそうですね。

書込番号:25598636

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:737件Goodアンサー獲得:5件

2024/01/26 19:49(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

審査通過してよかったです
SB/YMがダメでもLINEMOは契約できるんですね
やっぱりLINEMO(*´Д`*)ハァハァ

書込番号:25598762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Galaxys22さん
クチコミ投稿数:51件

2024/01/26 21:54(1年以上前)

>イトウ_01198300さん
ここは審査とかないのかもしれないですね。

他所の掲示板など見てると定期的に審査落ちしてます。こちらでも審査落ちされたの見ましたし。

イトゥさんの場合
LINEMOではクリーンなお客さまに入るのではないかと予想してます。

日本通信SIMは残念でしたが、MVNOに手を出すのがイトゥさんには早すぎたということでしょう。

書込番号:25598955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2818件Goodアンサー獲得:7件

2024/01/26 22:11(1年以上前)

>Galaxys22さん

月額料金をポイント充当できる回線業者って、そうそうないですよね。
ソフトバンクの他は、BIC SIMというのがポイント充当できるらしいですね。

https://bicsim.com/campaign/sim_cp900-shop.html
こちら、MNPで16,000ポイントもらえるキャンペーン実施中で、これはめちゃくちゃオトク
ですね。(ただし店頭での契約、webでの契約は対象外)
しかし、自分は僻地に住んでる者ですから、ビックカメラの店舗がとても遠くて気軽に行けるような
距離じゃないんですよ。

書込番号:25598977

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:737件Goodアンサー獲得:5件

2024/01/26 22:13(1年以上前)

>イトウ_01198300さん
>Galaxys22さん

イトゥさんほどの優良LINEMOユーザーだと、そもそも連続単騎解約ワイモバイルもブラックになってないかもしれない。

書込番号:25598982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Galaxys22さん
クチコミ投稿数:51件

2024/01/26 22:20(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

楽天も楽天ポイントで支払ったし
UQもaupayカードの支払いをポンタポイントで支払ってるけど。

ビックSIMの16000pなら、iijmioの格安スマホの方がいいんじゃない?ビックSIMとiijmioは共通審査でしょ?

ビックSIMもポイント目当てのハイエナにしゃぶり尽くされ、どんどん審査厳しくなってるみたいだね。

書込番号:25598987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:737件Goodアンサー獲得:5件

2024/01/27 00:19(1年以上前)

>イトウ_01198300さん
>Galaxys22さん

拙も遅まきながらLINEMO料金支払いを2700円分PayPay払いしました。TikTok lightでPayPay残高が溜まりますからねぇ。

書込番号:25599122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2818件Goodアンサー獲得:7件

2024/01/27 00:44(1年以上前)

>α7iワンさん

よかった、共感してくれて。Galaxys22さんみたいに上から目線の人とは違いますね。

書込番号:25599134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:737件Goodアンサー獲得:5件

2024/01/27 18:53(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

拙もGalaxys22さんとは話が合いません。
たぶん彼の話はポジショントークで、ごちゃごちゃ書いてるだけだろうから気にしてませんけど。
我々とは違うポジションなのでしょうね。

書込番号:25599942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2818件Goodアンサー獲得:7件

2024/01/27 19:17(1年以上前)

>α7iワンさん

先ほどLINEMOのSIMが届きました。個人的な話になりますが、
今まで仕事用に使ってたRakutenHandを、この前ワイモバイルで購入した
Xperia Ace Vにデータコピーして、この端末を仕事用に使うことにします。
RakutenHandはこれにてお役御免となりました。

書込番号:25599978

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:737件Goodアンサー獲得:5件

2024/01/27 19:30(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

いやーよかったねぇ
これで4000p貰ったらLINEMOユーザー2回線目で5000pミニプランも貰えます。
新規番号でも5000pなので自由度あってよいと思う。
スマホプランの特典もアップして欲しいですね。

書込番号:25599994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:737件Goodアンサー獲得:5件

2024/01/27 19:33(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

楽天バンドは買取安いから
下取りアップキャンペーン用に残した方がよいかも。

書込番号:25600001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2818件Goodアンサー獲得:7件

2024/01/27 20:12(1年以上前)

>α7iワンさん

え?二回線目ですか。ちょっと聞いてないですねぇ。

すでにTikTokLiteで稼いだPayPayポイントが結構貯まってきてるので、
早速LINEMOと連携して料金に充当していきます…。

まぁ正直なところ、仕事で使う携帯にあまりお金を使いたくないですよねぇ。この気持ちわかります?。

書込番号:25600072

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:737件Goodアンサー獲得:5件

2024/01/27 20:32(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

分かりますよ。
拙は仕事用の携帯は支給されてたので
1円も払ってません。自腹で仕事用の携帯料金を支払わなければならないのは辛いですね。携帯支給してくれたらよいのにね。

書込番号:25600092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:737件Goodアンサー獲得:5件

2024/01/27 21:34(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

UQからYMかLINEMOにMNPを考えてるうち月末に。
YMは26000p→23000pと3000p低下
LINEMOは紹介が5000p→1000p、契約13000p→12000pに5000pも低下
今月はこのままUQ継続で様子見か

書込番号:25600172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:737件Goodアンサー獲得:5件

2024/01/27 22:35(1年以上前)

>イトウ_01198300さん
Galaxys22さんみたいに上から目線の人とは違いますね

まぁ彼は先月登録したばかりの『価格.com初心者』ですからね、マナーがなんて言うかもう一つなんです。

書込番号:25600242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2818件Goodアンサー獲得:7件

2024/01/27 23:06(1年以上前)

>α7iワンさん

まぁ3月あたりに何かキャンペーンを実施するかもしれないですね。
今急ぐ必要はないかと思います。

自分はirumoのSIMも持ってますが、はっきりいってこのSIMはまったく使ってないです…。
完全にdポイント目当てですねw。

書込番号:25600273

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:737件Goodアンサー獲得:5件

2024/01/27 23:14(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

そりゃそんなに沢山のSIMがあるとirumo0.5GBまで使ってられないでしょう。
拙の場合povo以外、有料で使わないSIMがあると『勿体無い気』がしてストレスになりますけど。

2月、3月に大型キャンペーンがあるとよいですね…

書込番号:25600280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2818件Goodアンサー獲得:7件

2024/01/29 16:29(1年以上前)

>α7iワンさん

楽天モバイルが、解約手数料を取るようになります…。

https://network.mobile.rakuten.co.jp/information/news/service/2592/

解約手数料は1,078円なので、さほど高いわけではないですが、なんかイヤですねぇ。
そういうわけなので、楽天カードVISA&楽天モバイルのキャンペーンは、やめときます…。

書込番号:25602299

ナイスクチコミ!0


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9009件Goodアンサー獲得:356件

2024/01/29 16:39(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

なんか複雑ですね。
契約解除料というと、今の契約を解除する時にかかるように聞こえますが、これは違うようです。
契約を解約して、一年以内に再び申し込んだ際に、前の契約の解除に手数料を取るみたいです。

書込番号:25602309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:737件Goodアンサー獲得:5件

2024/01/29 16:40(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

情報ありがとうございます。
解約手数料って久しぶりに聞きました。
と思いリンクをみたら
契約解除料じゃないですか!

ここ1年以内に回線契約して寝かせる人が対象なんでしょうね?有料なのに寝かせてるんですかね。MNP弾として?

まぁ拙も楽天モバイルの契約ないので関係ないです。契約あっても普通の人は契約解除までされないんじゃないでしょうか?

書込番号:25602311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2818件Goodアンサー獲得:7件

2024/01/29 16:40(1年以上前)

あ、楽天モバイルのキャンペーン狙うぐらいなら、
LINEMOのこちらのキャンペーンのほうがよっぽどオトクですね〜。
すでにLINEMOをご契約中の方が2回線目の契約で5000円分のPayPayポイントもらえる。
https://www.linemo.jp/campaign/add_order/


また、LINEMOを過去に契約したことがあるが今は契約がない方でも、他社からMNPで
4000円分のPayPayポイントがもらえます。
https://www.linemo.jp/campaign/okaeridamon/

書込番号:25602312

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:737件Goodアンサー獲得:5件

2024/01/29 16:43(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

LINEMOの優しさや気配り、ポイント還元そして手数料全て無料は素晴らしいですね。

書込番号:25602315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2818件Goodアンサー獲得:7件

2024/01/29 17:09(1年以上前)

>mini*2さん

あ、なるほど。解約手数料じゃなくて契約解除料(解約事務手数料)ね。

通常の利用方法であれば契約解除料(解約事務手数料)は発生いたしません、
ということなので、通常ではない利用方法をするとまずいわけですね。

書込番号:25602342

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2818件Goodアンサー獲得:7件

2024/01/29 17:43(1年以上前)

皆さんd払いは使ってますか?
d払いタッチで20%還元だそうです

https://service.smt.docomo.ne.jp/keitai_payment/campaign/touch_g-pay/index.html

先着10万名とのことですが、エントリーさえしておけば大丈夫です。

書込番号:25602389 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:737件Goodアンサー獲得:5件

2024/01/29 18:19(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

1年以内の解約で且つ
客観的にみてサービス利用意思が無いと判断される場合に次回契約解除料が請求される訳ですから。

3月4月と2か月も利用してて、利用してるのに利用意思が無いとは判断されないと思いますよ。

新規からの即MNP解約みたいな利用がない人が契約解除料の対象だと思います。

書込番号:25602430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2818件Goodアンサー獲得:7件

2024/01/29 22:22(1年以上前)

>α7iワンさん

大丈夫です。とりあえず今のところは楽天モバイルは契約する予定はないですね。
が、もしかしたら今後の状況によっては楽天モバイルを契約したくなる場合があるかもです。

未使用の新規の電話番号が欲しい場合、こればかりはお金を払ってでも契約する価値はあると思います。
大手3キャリアですと、新規発番で申し込んで過去に誰かが使ったことがある中古の電話番号に
なってしまう可能性が高いです。なんかイヤじゃないですか?。
楽天モバイルなら誰も使ったことがない未使用の番号をもらえる可能性が高いですよ。
あとは、自宅の光回線(固定回線)をやめて楽天モバイルを固定回線として使いたい場合ですね。
この場合はデータ専用の契約でいいと思いますが、これは真面目に考えております。
(しかし将来的に料金値上げの可能性もあり得る…)

書込番号:25602746

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:737件Goodアンサー獲得:5件

2024/01/29 22:47(1年以上前)

>イトウ_01198300さん
なんかイヤじゃないですか?

そうですねぇ
楽天モバイル発番の1回線以外は全部中古電話番号のように思いますから余り気にしなかったですね。LINEMOとかpovoの中古番号は、前の人の電話がかかってくるので使い回しが早いように思います。

楽天モバイルを固定回線代わりに利用するなら、不要Androidに挿して無料通話もできる方がよくないですかね?楽天ポケットWi-Fiで利用されるんですか?

それと楽天モバイルは価格.comから申込むと1000p貰えるんですね。ご存知でした?

書込番号:25602770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:737件Goodアンサー獲得:5件

2024/01/29 23:01(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

価格,com経由の1000pも初めて契約の人が対象なんですね。

そうすると拙が楽天モバイルを契約するなら
ポケットWi-Fiを貰って契約するのがよいのでしょうね?

書込番号:25602787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2818件Goodアンサー獲得:7件

2024/01/29 23:26(1年以上前)

>α7iワンさん

そうですね、せっかくなので契約するならポケットwi-fiもらっておいてもいいと思いますよ。
あれは売っても大してお金にならないです。記念品ですね。

まぁ短期解約して契約解除料取られたとしても1,078円ですから、それぐらいは経費ということで。

書込番号:25602805

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:737件Goodアンサー獲得:5件

2024/01/29 23:48(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

楽天Wi-Fiを貰うのがよいんですね
ご教示ありがとうございます。

d払いタッチで20%還元のエントリー&iDの設定が完了しました。GooglePay限定なのでPixel6aで、設定にはアプリの更新も必要ですね。

書込番号:25602828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ぬへさん
クチコミ投稿数:2500件Goodアンサー獲得:280件

2024/01/30 00:03(1年以上前)

Androidのd払いアプリで表示させたバーチャルカードを、手作業でApple Payに登録しよう試しましたが拒否されました(^_^;)

バーチャルカードはポイント付与対象外ですが、期間限定ポイントを急いで消費したいときは便利ですね!

書込番号:25602843 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:737件Goodアンサー獲得:5件

2024/01/30 00:29(1年以上前)

>ぬへさん
>イトウ_01198300さん

d払いタッチに大きなメリットはなく
キャンペーン専用ということでしょうか。
d払いって殆ど利用しなくなったのでキャンペーンなどで貰った期間限定d払いをiDで利用すると。

一般d払い会員のチャージはセブン銀行で、
irumoなどdocomo契約上級d払い会員は電話料金合算支払いが利用でき、チャージの手間と残高が残らないから便利と。
また解説読んでからチャージしよっと。

https://www.businessinsider.jp/post-281846

書込番号:25602866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ぬへさん
クチコミ投稿数:2500件Goodアンサー獲得:280件

2024/01/30 00:38(1年以上前)

>α7iワンさん

いままでのd払いと比較して大きなメリットといえば、ドコモ契約者以外でもAmazonなどをバーチャルカードで利用できることだと思います

ちなみに私は放置状態だったdカードを、久しぶりにd払いの支払い方法に設定しました

書込番号:25602875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2818件Goodアンサー獲得:7件

2024/01/30 12:11(1年以上前)

>α7iワンさん

d払いのキャンペーンですが、dポイントでの支払いは20%還元の対象外だそうです。
電話料金合算か、あらかじめ残高に銀行からチャージして支払うかですね。

自分はたまたまirumoを契約したので、電話料合算で払います…。

書込番号:25603300

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:737件Goodアンサー獲得:5件

2024/01/30 18:06(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

ご教示ありがとうございます。
dポイントは毎日くじ、ミッション、dアンケートで貯めた347pしかないので大丈夫です。

1500px5=7500円、千円単位のチャージだから8000円チャージすればよいんですよね?セブン銀行からd払いチャージすると、d残高への反映にタイムラグがあった気がするので嫌ですよね。
d払い使うの何年振りだろう?2年くらい使ってなかったと思う。

書込番号:25603733 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ぬへさん
クチコミ投稿数:2500件Goodアンサー獲得:280件

2024/01/30 18:46(1年以上前)

明日までpovo2.0のトッピングが半額と実質無料キャンペーン中なので、明日にでもトッピングする予定です

書込番号:25603763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9009件Goodアンサー獲得:356件

2024/01/30 19:18(1年以上前)

>ぬへさん

これって対象者限定のようです。

書込番号:25603800

ナイスクチコミ!0


ぬへさん
クチコミ投稿数:2500件Goodアンサー獲得:280件

2024/01/30 19:52(1年以上前)

>mini*2さん

たしかに実質無料は、対象者限定になります
https://povo.jp/data-topping-trial-cpn_2024_01/

画像4枚目の条件に該当する方には、追加した画像のとおり案内メールが届いていると思います

書込番号:25603858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:737件Goodアンサー獲得:5件

2024/01/30 21:17(1年以上前)

>ぬへさん
>mini*2さん

情報ありがとうございます。
10月契約のpovo@は今月24時間無制限半額をトッピングしました。
12月契約のpovoAはそもそも実質無料対象外。
残念ながら2回線とも対象外のようです。

書込番号:25603989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:737件Goodアンサー獲得:5件

2024/01/31 01:27(1年以上前)

>イトウ_01198300さん
たまたまirumoを契約したので、電話料合算で払います…。

電話料金合算払いって…
イトゥさん
docomoユーザーみたいな発言ですね

書込番号:25604245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2818件Goodアンサー獲得:7件

2024/01/31 11:58(1年以上前)

>α7iワンさん

ええ、そうですが…。なんか間違ってたかな

書込番号:25604643

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:737件Goodアンサー獲得:5件

2024/01/31 16:37(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

irumoでもahamoのように電話料金合算払いが使えるなら間違いではないけど。

ポイント獲得が目当てのirumo0.5GB550円ユーザーなんでしょ?先日だってirumo SIMは使いみちがないと書かれてたじゃありませんか?

他のdocomoユーザーの皆さんは、イトゥさんとは桁違いの電話料金を支払われてるんですよ。ポイントも貰わずに。

つまりイトゥさんの場合、正確には電話料金合算払いではなくポイント獲得合算払いではありませんか?ポイント獲得のために電話料金払われてるんですから。

書込番号:25604951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Galaxys22さん
クチコミ投稿数:51件

2024/02/01 00:01(1年以上前)

>α7iワンさん
ポイント獲得合算払いではありませんか?

ポイント獲得合算払いとは酷い…そんな単語は初めて聞きました。
irumo0.5GB契約者も立派なdocomoユーザーだと思います!

書込番号:25605440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:737件Goodアンサー獲得:5件

2024/02/01 00:23(1年以上前)

>Galaxys22さん

いや何言ってんの君?
そもそもポイント獲得合算払いは『褒め言葉』ですよ。回線を有効活用してるんですから。

書込番号:25605452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2818件Goodアンサー獲得:7件

2024/02/01 00:53(1年以上前)

>α7iワンさん

d払いの設定をする際にirumoのsimで通信する必要があります。一度設定を済ませればsimを他のに入れ替えても大丈夫みたい。

irumoはOCNモバイルの置き換えという位置づけだったと思いますが、irumoはdocomo会員、OCNモバイルはdocomo会員ではない、という事なんですかね。

書込番号:25605468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:737件Goodアンサー獲得:5件

2024/02/01 14:46(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

irumoは便利ですね。UQはau簡単決裁チャージするのに都度simの確認をするんですよ。サブ端末にUQのsimを入れてるのでチャージの際にはsim差替えが必要になり手間です。

ocnモバイルはdocomoに吸収合併されたので新規受付は中止されたけど、docomoとは別ブランドで既存客のサービスは継続するって話でしたよ。ocnユーザーの人たちはocnモバイルで継続するか、irumoに変更した方がよいのか議論してましたからね。

書込番号:25606019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9009件Goodアンサー獲得:356件

2024/02/01 15:19(1年以上前)

>α7iワンさん
>ocnモバイルはdocomoに吸収合併されたので新規受付は中止されたけど、docomoとは別ブランドで既存客のサービスは継続するって話でしたよ。

ocnモバイルの既存ユーザーがirumoやahamoに変更する場合、料金プランの変更じゃなく、mnpになるということですかね?

書込番号:25606053

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:737件Goodアンサー獲得:5件

2024/02/01 15:39(1年以上前)

>mini*2さん

そのようです。ocnモバイルoneとirumoは同じdocomoのサービスですがMNP扱いです。


https://rokemoba.com/smartphone/ocnmobileone-irumo-transfer/

書込番号:25606069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2818件Goodアンサー獲得:7件

2024/02/01 17:34(1年以上前)

ポケットカード1000万円山分けキャンペーン
※キャンペーン期間 2024年2月1日〜2024年2月21日

https://www.pocketcard.co.jp/campaign/?id=1232

こちら、エントリーの上1万円以上カードを利用するともれなくもらえます。

書込番号:25606180

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2818件Goodアンサー獲得:7件

2024/02/01 18:17(1年以上前)

>α7iワンさん

irumo契約でd払いの電話料金合算払いの利用はできますよ。
しかし大したメリットではないように感じます、d払いをそもそも使わないですから。

書込番号:25606230

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:737件Goodアンサー獲得:5件

2024/02/01 22:00(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

QR決裁にお得案件がなくなったよね。
LINEMO契約とTikTok lightで PayPay貰うくらいかな。そしてPayPayでLINEMOの料金を支払うと。

おっと今月もLINEMOのPayPay支払いを設定しとかなきゃ。毎月設定が必要だから忘れる月もあるだろうね。支払い設定を忘れたら仕方ないかぁ…

書込番号:25606484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2818件Goodアンサー獲得:7件

2024/02/02 12:14(1年以上前)

三井住友信託NEOBANK限定 デビットご利用キャンペーン、
だそうです。
デビットを5,000円以上利用で2,000円キャッシュバック

https://www.smtb.jp/personal/campaign/neobank_202402

今回このために口座開設しようか思ったけど、残念ながら口座開設キャンペーン
のほうは終了しておりました。

https://www.smtb.jp/personal/campaign/neobank_202309

書込番号:25606945

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2818件Goodアンサー獲得:7件

2024/02/02 12:25(1年以上前)

少し間違えました。
誤 デビットを5,000円以上利用で2,000円キャッシュバック
正 デビットを5,000円以上利用で20%(最大2,000円)キャッシュバック

書込番号:25606952

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2818件Goodアンサー獲得:7件

2024/02/02 12:50(1年以上前)

>α7iワンさん

LinemoとPayPay連携して早速PayPayポイントを料金に充当しました。
が、消費税には充当できないのね。消費税だけクレカで払わなきゃいけないのか…。

これだったらLinemoの料金をauPayカードで支払い、pontaポイントをauPayカードの利用代金に充当する、ほうがいいかもしれない。
TikTokLiteの獲得ポイントはpontaへ等価交換できるみたいなので、次からpontaにしようと思います。

書込番号:25606981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:737件Goodアンサー獲得:5件

2024/02/02 16:26(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

LINEMO料金の内、消費税はPayPay払いできません。ご存知無かったんですか?
拙はもちろん知ってましたが、先月2700PayPayで支払い手続きしました。消費税を電話リレーサービス等の3円と間違えた、つまりボケてきてるんです!

支払い手続きした2700pの内、220pは2月料金に繰り越されますね。支払いはセゾンのキャンペーンもあり三井ショッピングパークセゾンにしてます。

書込番号:25607166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:737件Goodアンサー獲得:5件

2024/02/02 16:46(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

支払いに利用したクレジットカード情報は
『永久保存』されるらしいですよ。
情報流出や店員が悪用しないか心配です。

書込番号:25607194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2818件Goodアンサー獲得:7件

2024/02/02 18:04(1年以上前)

>α7iワンさん

あぁ、誰だったかLINEMOを申し込む際にauPayカードで引き落としに
して申し込んだところ、審査落ちしたという話をどこかで見たことがあります。

まぁでも、申し込む際は別のクレカで設定すればいいので、
あとからauPayカードに変更すればいいかと思います。

書込番号:25607283

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:737件Goodアンサー獲得:5件

2024/02/02 21:36(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

それは申込みに失敗しただけ、審査落ちとは違います。
三井住友カードで申込みに失敗して、申込み失敗したら暫く時間をおくか、別カードで申込みしてくださいって表示されるんです。
出先から申込みしてたので入力ミスして、その後に連続申込みしたので申込み受付されなかったのではないでしょうか?

書込番号:25607506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:737件Goodアンサー獲得:5件

2024/02/02 21:51(1年以上前)

>イトウ_01198300さん
>mini*2さん

実家に駐車場をつくろうか検討してます。
実家は一戸建て100坪弱で住宅街にあります。駐車スペースは最低2台、できれば3台で。
拙者は建設工事を頼んだことが無く、どこに見積もり依頼すれば良いのか分からないです。みなさんはネット検索してヒットした業社に見積り依頼されるんですかね?

書込番号:25607522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:737件Goodアンサー獲得:5件

2024/02/02 22:01(1年以上前)

いま実家に寄っても駐車場が無いため、近くの駐車場で2台分借りてます。

父も高齢で自分が亡くなったら自宅を譲るので自分達が住めるように改築しといて欲しいという事情です。父は車の運転をせず、そのため実家は駐車場がないのでまず駐車場からかなと。

書込番号:25607537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2818件Goodアンサー獲得:7件

2024/02/02 22:43(1年以上前)

>α7iワンさん

つまり、駐車場の工事費用をポイ活で稼いでいくわけね…、
いいねぇ〜

自分は車を手放す選択をしましたが…。

書込番号:25607572

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:737件Goodアンサー獲得:5件

2024/02/02 22:58(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

いや申し上げにくいけど
工事代は父が持つっていう提案なんだ。

イトゥさんと違い、こちらは地方都市だから車は必要かな。もともと普通車2台だったんだけど。
軽自動車の取回しが良いので追加して3台になったのは1台無駄なんだけど。
売るのも勿体無い気がするんだよね。

書込番号:25607590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:737件Goodアンサー獲得:5件

2024/02/02 23:34(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

工事代は父が持つって話をしてきたんだけど
イトゥさんの言うように拙者持ちになるかもしれない。

年寄りは話の内容が日々変わるから、
父もそういうタイプ。

書込番号:25607623 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2818件Goodアンサー獲得:7件

2024/02/02 23:45(1年以上前)

>α7iワンさん

まぁ、その話は個々人の”家庭の事情”ですので、
一概に私の考えを述べたところで、ほとんど参考にならないかと思います。

まず私の考えでは、そもそも車は手放すべきだと思っております。←この時点でまったく話が嚙み合わない(^_^)/。

まぁさておき、工事代をご自身で払うことになる事も考慮して、
とりあえずはポイ活で稼ぎましょうよ。
屋根(カーポート)無しであれば、大体20万〜30万円ぐらいあれば駐車場を造れます。
だいたいそれぐらいの額をポイ活で稼ぎましょう。無理ではないです。

書込番号:25607633

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:737件Goodアンサー獲得:5件

2024/02/02 23:58(1年以上前)

>イトウ_01198300さん
大体20万〜30万円ぐらいあれば駐車場を造れます。

イトゥさんご教示ありがとうございます。
イトゥさん常識人なんですね、拙は若い頃に駐車場工事には何百万もかかると父から聞いてたので少し前まで信じてました。
父は嘘ばっかり言うんですよね。

書込番号:25607649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2818件Goodアンサー獲得:7件

2024/02/03 12:52(1年以上前)

こちらのスマホ端末がソフトバンクで激安だそうです。
OPPO Reno10 Pro 5G

https://www.softbank.jp/mobile/products/smartphone/oppo-reno10-pro-5g/

ちなみに私は、たぶん審査落ちで買えないです。

書込番号:25608112

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:737件Goodアンサー獲得:5件

2024/02/03 20:10(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

情報ありがとうございます。
OPPO Reno10 Pro 5Gといえば昨年の発売直後、一括格安4980円で話題になりましたね。そのせいで買取相場が暴落した。
いまだと格安でも総額31,824円…スマホ購入も消費者に厳しい時代になりましたね。

https://youtu.be/lG_ZB5ehAFw?si=zMEFdmegKlD9qlBw

書込番号:25608640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2818件Goodアンサー獲得:7件

2024/02/03 21:48(1年以上前)

>α7iワンさん

結局、値引き規制の影響でしょうねぇ。
大手キャリアが揃って端末値引きをしていくと、当然のことながらスマホショップの
買取価格も下がるので、転売ヤーの締め出しに成功してるのかもしれないですね。

書込番号:25608799

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:737件Goodアンサー獲得:5件

2024/02/03 23:26(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

仰る通りです。
裏取引もあるような話が流れてますが、一般的な転売ヤー対策にはなってるでしょうね。
いまの特価で転売しても利益出ないし、ブラック対策で回線維持してたらマイナスです。
しかし我々一般ユーザーも利益がないのは困るし、このままではスマホが売れず日本はスマホ不況がくるかもしれません。

書込番号:25608905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:737件Goodアンサー獲得:5件

2024/02/04 00:18(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

これ↓読んで解説してください。
拙もよんでますが。

https://lifehack4all.com/employee/

書込番号:25608935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:737件Goodアンサー獲得:5件

2024/02/04 00:29(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

■ プランお申し込み、プラン利用開始期限
紹介された方(被紹介者様)が受信したメッセージに記載のURL(メールは「キャンペーンに参加する>リンク」)をクリックして楽天IDでログイン(以下、「紹介ログイン」といいます)した日の翌々月末日23:59までです。
ただし、2024年4月以降にログインした方のプランお申し込み、プラン利用開始期限は、2024年5月31日(金)23:59までです。

書込番号:25608942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:737件Goodアンサー獲得:5件

2024/02/04 00:31(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

再契約の方はこのキャンペーンを使うのがお得です。

これから何回線も楽天モバイルを契約しようと思っている方は、こちらの楽天従業員紹介キャンペーンの「紹介URL」にログインしておくほうがお得かもしれません。ただしキャンペーンルールはよく変えられるので注意です。

記事に書きましたが、「紹介URL」の有効期限が切れるのは、紹介URLにログイン後2ヶ月です。

「紹介者を変えたいんだ」と言っても変える方法がありません。

私の感想:一般の紹介キャンペーンより中身が良すぎて、ちょっと悲しくなりました。私も使えばいい?いやいや、どの「紹介URL」に一番最初にログインしたのかわからないのです。楽天モバイルは「0歳からWeb申し込み可能」なので、子供名義で契約をしようかな。

書込番号:25608944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:737件Goodアンサー獲得:5件

2024/02/04 00:33(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

最初にログインした紹介URLが適用される

最初にログインした「紹介URL」が、自分の紹介キャンペーン適用条件となります。

書込番号:25608948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:737件Goodアンサー獲得:5件

2024/02/04 00:48(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

解説読みました。
拙は別の紹介URLにログインしたので
楽天社員紹介キャンペーンには参加できないようです。
では、さようなら。

書込番号:25608960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2818件Goodアンサー獲得:7件

2024/02/04 08:44(1年以上前)

>α7iワンさん

ちょっとワカラナイですね。

書込番号:25609157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2818件Goodアンサー獲得:7件

2024/02/04 10:49(1年以上前)

東京都民の方イイですねぇ〜
QRコード決済で10%還元だそうです。

https://kurashisupport.metro.tokyo.lg.jp/

それ以外の方でも、東京に旅行に行った際に。

書込番号:25609320

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:737件Goodアンサー獲得:5件

2024/02/04 10:49(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

ねぇ、リンクの説明よんでも細かいとこ分からないですよねぇ。
昨年8月に楽天モバイル契約したときもリンクの解説読んだけど理解不足でした。

楽天モバのキャンペーンがややこしいからかもしれませんが。

書込番号:25609321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2818件Goodアンサー獲得:7件

2024/02/04 11:11(1年以上前)

>α7iワンさん

まぁ、楽天には他のサービスで普段世話になっているから、
モバイル契約して1,078円ぐらいなら毎月払ってもいいかな、とは思います。


書込番号:25609356

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:737件Goodアンサー獲得:5件

2024/02/04 12:59(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

月1078円なら安いのでLINEMOが無ければ楽天モバ契約も候補になるんですが…
スマホプランでモバイルデータは十分、通話は5分カケホ無料で PayPay還元。通話無制限を付けても+1100円ですからね。

書込番号:25609540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:737件Goodアンサー獲得:5件

2024/02/04 13:09(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

楽天の無制限プランはモバイルで必要ないから、固定回線化すればよいですね。

固定回線化する場合
Wi-Fiルータにさすと通話ができない点と、
mineoAパケ放題simが余り有効活用できなくなるから勿体無く感じるのがネックですね。

書込番号:25609549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2818件Goodアンサー獲得:7件

2024/02/04 13:51(1年以上前)

>α7iワンさん

楽天モバイル社員紹介については、注意点として、
※間接的な紹介行為を行った場合(第三者に自分の専用URLを渡し、第三者がそれらを利用したお申し込み促進を行った場合)
という文面があったので、ネット上で誰かの紹介リンクを見つけたとしても無効になる可能性が高いです。

これは本当に楽天の社員が知り合いとかにいて紹介リンクをメールで送ってもらわない限りは、
入手できないですね。
楽天モバイルショップに行って店員さんに紹介リンクをメールしてもらう、というはどうでしょうか。
楽天モバイルショップで働いてる人は派遣っぽいので、正式な楽天の社員じゃないから
ダメかもわからない。


書込番号:25609602

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:737件Goodアンサー獲得:5件

2024/02/04 14:10(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

ご教示ありがとうございます。
mineoでもイトゥさんと同じ指摘されてる方がいらっしゃいました。
楽天社員が第2者に紹介URLを送り、紹介URLを貰った第2者が次の第3者に送って紹介しても無効ということでしょうね。
楽天社員が直接URLを送信した第2者のみキャンペーンが有効と。

このキャンペーンの注意点面白いですね。
紹介者(楽天従業員)と被紹介者が同一の場合って笑っちゃいますね。

書込番号:25609626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:737件Goodアンサー獲得:5件

2024/02/04 14:30(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

拙には
楽天グループってよく分からない人達のグループで知人は居てません。でも楽天って新卒の希望就職先1位で高給取りのエリートだって見ましたよ。
そんなエリートな人達が地方都市の楽天モバイルショップに配置されますかね?店員さん暇そうに見えるし。

書込番号:25609651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:737件Goodアンサー獲得:5件

2024/02/04 14:44(1年以上前)

>イトウ_01198300さん
正式な楽天の社員じゃないから
ダメかもわからない。

楽天はヤングエグゼクティブな人達で
そもそも我々とは世代も違う若い人達のグループなんじゃないかと予想してます。
我々の若い頃、楽天なんてなかったですから知人もいないという寸法では?

書込番号:25609669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:737件Goodアンサー獲得:5件

2024/02/04 14:55(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

あぁ、イトゥさんヤングエグゼクティブって分かります?いまは何ていうのか知らないけど昔は若いエリートビジネスパーソンのことをヤンエグって言ってたんですよ。
今はヤンエグのことなんていうのかな、
今でもヤンエグ?最近ヤンエグって聞かなくなったね。

書込番号:25609686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:737件Goodアンサー獲得:5件

2024/02/04 15:14(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

ヤングエグゼクティブ、略してヤンエグ。

でもこのヤンエグってのも正体不明でさ。
どんな人のことを指してるのか分からないんだ。イメージはトレンディードラマなんだろうけど。ほら吉田栄作とかがヤンエグ役として活躍してたでしょ。あれ。
でも吉田栄作みたいなヤンエグを実際には見たことないよね?

書込番号:25609711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2818件Goodアンサー獲得:7件

2024/02/04 22:22(1年以上前)

ヤングケアラーとは違いますか

書込番号:25610261

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:737件Goodアンサー獲得:5件

2024/02/04 23:16(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

違います!
三井住友エグゼクティブカードみたいな
『エグゼクティブ』の話です。

エグゼクティブってなんだっけ?忘れたので調べたら。なんと!

エグゼクティブという言葉がビジネスで使用される時は、会長や社長、役員をはじめとする上級管理職のことを指します。

書込番号:25610327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2818件Goodアンサー獲得:7件

2024/02/05 21:32(1年以上前)

>α7iワンさん

まぁとりあえず、ポイント目的で楽天モバイルの契約はあまりお勧めしないですねぇ。
オトクな案件は他にありますから。
あくまで私の価値観でいえば、未使用の新しい電話番号を入手できる、というメリット
がありますが、本当に必要であればの話です。

書込番号:25611440

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:737件Goodアンサー獲得:5件

2024/02/05 21:41(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

楽天には慎重なスタンスで臨まれてるんですね。
今日はmineoDからLINEMOへ移行した番号にPTOTSTワーカーのヒトから何度も電話がありました。何度もって3回ですけど。
SMSも届いて、mineoDは去年6月に契約したSIMなんですけどね。転職の話を今日中にしたいそうです。

書込番号:25611456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:737件Goodアンサー獲得:5件

2024/02/05 21:44(1年以上前)

前の人が転職しようしようとしてるのか、転職しようとしてる人が間違って拙の携帯番号を転職サイトに登録したのか…
どちらですか?

書込番号:25611459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:737件Goodアンサー獲得:5件

2024/02/05 22:33(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

取り敢えずLINEMO simを無効に、UQモバイルシングルにしました。

書込番号:25611515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2818件Goodアンサー獲得:7件

2024/02/06 00:51(1年以上前)

>α7iワンさん
転職の話を今日中にしたいそうです。

あぁなるほど。転職の相談ですか、時期的にもそういう時期なんでしょうね。
いいんじゃないでしょうか、一度きりの人生ですから、同じ仕事で一生終えるよりかは、別の仕事を経験するのも楽しいですよ。

書込番号:25611637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2818件Goodアンサー獲得:7件

2024/02/06 11:28(1年以上前)

JCBカードでまたまたオトクなキャンペーンが来ました。

お支払い方法変更でもれなくAmazonギフトカード最大3,000円分プレゼント!
https://www.jcb.co.jp/campaign/oshiharai_ag2402/index.html

こちら、2万円利用でアマギフ3,000円分がもれなくもらえる、という内容です。
キャンペーン期間が2024年2月6日〜 3月4日となっておりますが、
対象の利用期間が2月15日までの利用分となっておりますので、早急に取り組む必要が
あります。
まずキャンペーンのエントリーを行い、
2月15日までに、1万円の利用(電子マネーチャージでよい)を2回行い、あとから
分割払いまたはスキップ払いと、あとリボの変更手続きをするだけです。
(1回で2万円利用するのではなく、1万円の利用を2回行う事。)

また、自動リボ(スマリボ)に登録しているカードは対象外ということになります。
(1回払いの利用明細をあとから支払い方法変更をする必要があるため)






書込番号:25611979

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2818件Goodアンサー獲得:7件

2024/02/06 11:38(1年以上前)

追記

上記のキャンペーンですが、リクルートカードJCBも対象になっておりました
ので、自分はJCB CARD Wとリクルートカードの2枚で参加する予定です。

あと、私の過去の経験上、1万円をリボ払いに利用して月々の返済コースが1万円に
設定されている場合は、金利・リボ手数料は発生しません。

分割払い・スキップ払いの金利手数料につきましては、スキップ払いのほうが
金利手数料が安いです。これについては1万円の利用で100円程度
ですので、あきらめてください。

書込番号:25611985

ナイスクチコミ!1


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9009件Goodアンサー獲得:356件

2024/02/06 11:43(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

JCBオリジナルシリーズ向けのキャンペーンのようです。
リクルートは登録できないかも。

書込番号:25611989

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2818件Goodアンサー獲得:7件

2024/02/06 13:30(1年以上前)

>mini*2さん

リクルートカードJCBも参加登録できました。
あと、対象のカード発行会社一覧にSMBCファイナンスサービスもありますが、手持ちのセディナカードJCBでは参加登録できませんでした。

書込番号:25612106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9009件Goodアンサー獲得:356件

2024/02/06 15:59(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

そうですか。私のMy JCBを使うプロパー以外のクレカでは、だめでした。微妙ですね。

書込番号:25612271

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:737件Goodアンサー獲得:5件

2024/02/06 16:48(1年以上前)

>イトウ_01198300さん
>mini*2さん

カードホルダーにより区別されてることが証明されましたね。

miniさんはリクルートでキャンペーン参加できない理由をJCBに突撃して、問いただすべき事案だと思います!

書込番号:25612334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2818件Goodアンサー獲得:7件

2024/02/06 17:57(1年以上前)

>α7iワンさん

ですから、リクルートカードJCBは参加可能でございますよ。
早速ファミペイチャージしときました。

書込番号:25612401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:737件Goodアンサー獲得:5件

2024/02/06 18:32(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

問題はminiさんのリクルートJCBです。

イトゥさんのリクルートJCBだけリボキャンペーンに参加できるのはおかしいと思います!

書込番号:25612442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9009件Goodアンサー獲得:356件

2024/02/06 19:27(1年以上前)

>α7iワンさん
>イトウ_01198300さん

いえ、私はリクルートJCBではありません。
新規募集停止となったミライノゴールドJCBです。
https://kakaku.com/card/item.asp?id=070002

書込番号:25612509

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:737件Goodアンサー獲得:5件

2024/02/06 19:54(1年以上前)

>mini*2さん

そういうことでしたか。
リクルートJCBをお持ちだと思い込んでました。

書込番号:25612539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:737件Goodアンサー獲得:5件

2024/02/06 22:25(1年以上前)

>mini*2さん
>マグドリ00さん

JCBはすかいらーくで20%キャッシュバックもありますね、上限1000円。

書込番号:25612756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9009件Goodアンサー獲得:356件

2024/02/06 23:02(1年以上前)

>α7iワンさん

不思議なことに、ミライノゴールドでも、すかいらーくのCPは登録出来ました。
法則性が分かりません。

書込番号:25612799

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13305件

2024/02/07 02:27(1年以上前)

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000001000.000000983.html
ステーキ宮がTマネー導入しました!!

書込番号:25612936

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:737件Goodアンサー獲得:5件

2024/02/07 06:27(1年以上前)

>mini*2さん

ミライノゴールドは新規終了したからじゃないですか?JCBのキャンペーンには参加させないと。
すかいらーくキャンペーンはすかいらーく持ちだからとか…知りませんが。

書込番号:25612987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:737件Goodアンサー獲得:5件

2024/02/07 10:48(1年以上前)

メール来た人だけ対象
LYPプレミアム大盤振る舞い、不人気が原因か?
PayPay4000p
3001円以上で3000円offチケ2枚?!
LYPプレミアム3ヶ月無料

書込番号:25613230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2818件Goodアンサー獲得:7件

2024/02/07 10:59(1年以上前)

>α7iワンさん

それはフィッシングか何かじゃないですかね。
そのリンクを開いてPayPayのIDとpassを入力してしまうと…

書込番号:25613245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9009件Goodアンサー獲得:356件

2024/02/07 11:08(1年以上前)

>α7iワンさん

新規募集停止は関係ないと思います。まあ、いいですけど。

書込番号:25613254

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2818件Goodアンサー獲得:7件

2024/02/07 11:09(1年以上前)

まぁ今に始まったことじゃないですが、ポイ活をやっていると、オトクな内容のメールがよく送られてきたりするんですが、中にはフィッシングの罠があったりします、気をつけないとね。 

書込番号:25613255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:737件Goodアンサー獲得:5件

2024/02/07 11:27(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

注意喚起ありがとうございます。
これは大丈夫でしょう、まだ登録してませんが。また帰宅してから登録します。

書込番号:25613275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:737件Goodアンサー獲得:5件

2024/02/07 12:54(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

LYPプレミアムの登録と
YahooIDとLINEアカウントの連携が
獲得条件のようです。
大丈夫そうですか?
それとも怪しいのでしょうか?

書込番号:25613383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2818件Goodアンサー獲得:7件

2024/02/07 14:46(1年以上前)

>α7iワンさん

こちらにはそのようなメールは来ておりませんので、
私には判断できないです…。

書込番号:25613482

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:737件Goodアンサー獲得:5件

2024/02/07 15:28(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

確認ありがとうございます。
イトゥさんには来てないですか
これはちょっと怪しいかもですねぇ。
LYPプレミアム10000pは人柱を見てからにします。

Yモバが23000p→26000pにアップしたのでMNPにしときます。

書込番号:25613518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:737件Goodアンサー獲得:5件

2024/02/07 15:47(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

いやー1月下旬ワイモバ23000pでMNPを堪えた甲斐ありました、3/31まで26000pですよ。
この辺りワイモバとLINEMOは同じですね(苦笑)

書込番号:25613533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2818件Goodアンサー獲得:7件

2024/02/07 16:55(1年以上前)

三井住友カード 請求書支払い代行サービスに新規会員登録で
アマギフ1000円もらえる

https://www.smbc-card.com/mem/cardinfo/cardinfo7242968.jsp

ですが、なんのことだかさっぱりわからないです…。

書込番号:25613600

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2818件Goodアンサー獲得:7件

2024/02/07 17:02(1年以上前)

↑すいません。これねぇ、1年前のやつでした(^_^)/

書込番号:25613604

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:737件Goodアンサー獲得:5件

2024/02/07 17:52(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

いつも古いキャンペーンや限定キャンペーンを何処から見つけてくるんですか?

請求書支払い代行サービスはカード会社による『支払い割増し』です。請求に対してカード会社が代行支払いをして、カードの請求は2.7%増しになるやつ。

銀行がやってる『手形割引』の反対みたいなもの。

書込番号:25613636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:737件Goodアンサー獲得:5件

2024/02/07 17:59(1年以上前)

>mini*2さん
>イトウ_01198300さん

添付の内容ならYモバにMNPが1番いいように思います、事務手も無料で。
端末はどこも安くなくて儲からないから。
どう思われます?

書込番号:25613643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:737件Goodアンサー獲得:5件

2024/02/07 18:03(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

まぁでも約40日で手数料2.7%だから
年利約25%、金利計算はリボ職人イトゥさんがスペシャリストだけど。一応。

書込番号:25613646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2818件Goodアンサー獲得:7件

2024/02/07 19:27(1年以上前)

>α7iワンさん

自分はワイモバはBL入りしてる(と思う)ので、その件はちょっと…。

書込番号:25613744

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2818件Goodアンサー獲得:7件

2024/02/07 20:45(1年以上前)

すいません、先に書いたJCBのキャンペーンで一部訂正があります。

https://www.jcb.co.jp/campaign/oshiharai_ag2402/index.html

こちら注意事項に、
※手数料が発生しない場合、または振込等で事前にご入金があった場合は対象となりません。

これが書いてありました。
従いまして、1万円をあとリボに変更し、毎月のリボ返済コースの金額を1万円以上に設定している場合は
リボ手数料が0円となるため、対象外となります。
この場合、毎月のリボ返済コースを9000円以下に設定するか、もしくは月1万円のリボ返済コース
の設定の場合は10,100円とか、1万円を少しだけ超える金額分利用してあとリボに変更すれば手数料が発生します。



書込番号:25613837

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:737件Goodアンサー獲得:5件

2024/02/07 20:49(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

そうかもしれませんし、そうでないかもしれませんよ!!

しかしイトゥさんsimは沢山お持ちのようなので、いま無理する必要も無いのでしょうね。また半年後くらいにワイモバチャレンジしてください。

書込番号:25613843 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2818件Goodアンサー獲得:7件

2024/02/07 21:23(1年以上前)

>α7iワンさん

LYPプレミアムの特典の件ですが、LINEアプリ経由で出来ました。
youtuberおにまるさんの動画を参考に↓
https://www.youtube.com/watch?v=QeAPQZJ6SkQ

LINEとヤフーIDをまだ連携してない状態で、LINEアプリを開くとLYPプレミアム会員登録の
案内が出てます。そこからLYPプレミアムに登録してヤフーIDと連携で、特典をもらえるはずです。

すでにヤフーIDとLINEを連携してた場合→連携を解除すればいいらしい。
すでにLYPプレミアム入会済みの場合→退会してLINEから再登録すればいけるらしい。

書込番号:25613885

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2818件Goodアンサー獲得:7件

2024/02/07 21:34(1年以上前)

早速、ヤフーショッピングで何か買おうと思ったら、ヤフーショッピングのサイトがめっちゃ重くなってる。

書込番号:25613905

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:737件Goodアンサー獲得:5件

2024/02/07 21:52(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

イトゥさんが気付いてくれたようで良かったです。拙に必要なものは『猫のエサ』くらいでして…いえいえ拙が食するのではありませんよ。

ところで、おにまるさん?!ちょっと分からないのですね…一度YouTubeを見てみますね。

では、また。

書込番号:25613930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:737件Goodアンサー獲得:5件

2024/02/07 21:55(1年以上前)

>イトウ_01198300さん
ヤフーショッピングのサイトがめっちゃ重くなってる。

そりゃフィーバータイム!!
おにまるちゃん遅いよ、夜中にぃ(笑)
YouTubeの撮影してたのかなぁ

書込番号:25613934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:737件Goodアンサー獲得:5件

2024/02/07 22:00(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

登録できました。
3000円クポン2枚貰えました。
PayPay4000pは来月かぁ。

書込番号:25613945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:737件Goodアンサー獲得:5件

2024/02/07 22:05(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

何買う?
ヤフショでロイヤルカナン猫腎臓用買ってけど、もう食べないんだよね。20歳だしさ。
エナジーチュールかなぁ。

書込番号:25613949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2818件Goodアンサー獲得:7件

2024/02/07 22:17(1年以上前)

>α7iワンさん

さきほどペットボトル飲料を購入しました。
なんか気分的に不正に獲得してる感じがするので、クーポン無効にされる前にさっさと
使ったほうがいいような気がしますね。まぁ大丈夫だとは思いますが念のため。

…これってもしかしたらの話ですが、LINEアカウントとYahooIDを別アカ作成すれば
またいけるのかな。さすがにそれはマズイと思うからやらないけどね。

書込番号:25613963

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:737件Goodアンサー獲得:5件

2024/02/07 22:27(1年以上前)

>イトウ_01198300さん
LINEアカウントとYahooIDを別アカ作成すれば…

もちろんですよ。



とりあえずエナジーチュールにしました。

書込番号:25613971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:737件Goodアンサー獲得:5件

2024/02/07 22:51(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

YahooIDと PayPayアカウントとLINEアカウント。3つ連携が必要だよ。
ややこしくなるし、不正になるかも。

ソフトバンク、ワイモバイル、 PayPayゴールドカード所持者は除外って。酷いとみるか、既に無料だからお得なのかどっちなんだろう?

書込番号:25613998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:737件Goodアンサー獲得:5件

2024/02/07 23:22(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

どうした?
頑張って PayPayアカウント作ってるんか?

書込番号:25614043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2818件Goodアンサー獲得:7件

2024/02/08 00:17(1年以上前)

>α7iワンさん

さすがにそれはやらないってば

書込番号:25614106

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:737件Goodアンサー獲得:5件

2024/02/08 00:30(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

そっか、買い物でどれにするか悩んでたんだね。

4000pの特典は1人1回と書いてたから
webから申込んで特典貰って解約して
次はLINEから登録してもダメなんだろうね。
3000円offクーポンくれたら…

では、また。

書込番号:25614112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2818件Goodアンサー獲得:7件

2024/02/08 10:18(1年以上前)

>α7iワンさん

やりました。
別の電話番号でLINEアカウント作成、yahooIDを別垢を作成、PayPayアカウントの別垢はまだ作ってないです。
LINEアプリ内からLYP登録で、3,000円×2ヤフーショッピングのクーポンを獲得できました。
早速買い物に使えそうです。

ということは電話番号の数だけいけるってことか

書込番号:25614349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:737件Goodアンサー獲得:5件

2024/02/08 16:08(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

報告ありがとうございました。
帰宅したら1度試してみますね
名前は仮名にされましたか?実名?
PayPayの別アカウント作成は
PayPay規約違反で違反するとIDバンする
のでご注意して下さい。

書込番号:25614674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2818件Goodアンサー獲得:7件

2024/02/08 17:15(1年以上前)

>α7iワンさん

そうですネ。PayPayの別アカは作成しないほうがいいでしょう。
まぁ,3,000円×2枚のヤフーショッピングのクーポンが貰えるだけで正直十分です。
それ以上に欲を出すものではないですね。

クーポン券をよく見てみたら、”先着順”と書いてあるので、
やっぱ早めに買い物したほうがよさそうですヨ。
(確かヤフーショッピングのクーポンは、取得するのが先着順ということではなく、
利用が先着順になっていたと思います。)

もし買う物がなければ、日本通信SIMのスタータパックはお勧めです。
これがちょうど3,000円を少しこえる価格なので、クーポンの消化にちょうどよいです。
これ安く入手できる機会が滅多にないんですよ。いい機会かもしれない。
自分は、仕事用に使ってるLINEMOの特典が入ったら、また日本通信に戻す予定です…。

書込番号:25614736

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2818件Goodアンサー獲得:7件

2024/02/08 17:37(1年以上前)

>α7iワンさん

あとですね、YahooIDを新規作成したら50%OFF(最大1,500円)クーポンも
もらえますよ。このクーポンは初回の買い物限定なので、
3,000円クーポンを先に使って買い物をしてしまうと無効になってしまうので
ご注意ください。まず最初の買い物は50%OFFのクーポンを利用しましょう。
(まぁ3,000円×2枚だけで十分といえば十分ですが)

書込番号:25614763

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:737件Goodアンサー獲得:5件

2024/02/08 17:46(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

あぁそうだったのか
昨日は先に3000円クーポン使ったから
50%off1500円が利用できないのか残念。

しかし3000円クーポンがLINEの数だけ
取得できるとなると十分なのか、難しいなぁ。

日本通信、猫のおやつ、目薬とか
ただなんだから
いくらでも仕入れなきゃ。

書込番号:25614777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2818件Goodアンサー獲得:7件

2024/02/08 18:21(1年以上前)

>α7iワンさん

3,000円クーポン券ですが、詳細を見てみましたら先着400万回注文と書いて
ありましたよ。
ということは、一人で複数アカウント作成されようが、ヤフー側が負担する総コストは
変わらないということですかね。

先ほどプリンタ用のインクカートリッジを購入しました。これも普通に買うと高いから気軽に
買えるものじゃないですよね。
あと、512GBのmicroSDカードを買う予定です。(これはいらないかも、
もうメモリーカードとか使う時代じゃなくなってきてるからね)

書込番号:25614809

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:737件Goodアンサー獲得:5件

2024/02/08 19:59(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

インク高いからお得ですね
要らないもの次々に買いそう。
日本通信のスタートパックも購入済み?

これ同じ名義で複数アカウント作れば
3000円クーポンは利用できるだろうけど
最初のPayPay4000pって付与されるのかなぁ?2個目からは PayPay4000pは諦めだけど。

書込番号:25614902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:737件Goodアンサー獲得:5件

2024/02/08 20:43(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

まさか複数アカウントで
3000円クーポンただ購入したら
PayPay4000p無くなるとかやった?

書込番号:25614960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2818件Goodアンサー獲得:7件

2024/02/08 20:56(1年以上前)

>α7iワンさん

さすがに無理だと思いますヨ。

書込番号:25614973

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:737件Goodアンサー獲得:5件

2024/02/08 21:23(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

ひぃぃ
PayPay4000pを捨てコマに
3000円クーポン複数獲得ですか…

書込番号:25615016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2818件Goodアンサー獲得:7件

2024/02/08 21:37(1年以上前)

>α7iワンさん

いえ、メインのヤフー垢のほうでPayPay4000pもらう予定ですが、
別アカでやったほうはさすがに無理かと思われます。
あと、別アカも1つぐらいでやめといたほうがいいかもしれないですね。
またyoutuberおにまるさんの話になりますが、ちょっとこれは気を付けましょうという話でした。
まぁこれぐらいにしておきましょう。
https://www.youtube.com/watch?v=UrJR8tqEeeA

書込番号:25615032

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2818件Goodアンサー獲得:7件

2024/02/08 22:37(1年以上前)

>α7iワンさん

日本通信のスターターパック購入しました。実質100円程度の出費で
買えましたね。
あとmicroSDはやめて、プリペイドSIMを買おうかと思います。
月500MBで1年間使えるSIMで\3,780というのがありました。
普通だったら買わないけど、これが実質\780で1年間使えるので
これなら無駄にはならないはずです。

書込番号:25615091

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:737件Goodアンサー獲得:5件

2024/02/08 22:42(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

色々と情報ありがとうございます。
随分と節約になりました
あとは来月 PayPay4000p貰って解約すりだけ日本通信スターターパック100円は助かります。

一つだけ分からないのはyoutuberおにまるさん、youtuberおにまるさんって知らないし聞いたことも無いです。

書込番号:25615097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2818件Goodアンサー獲得:7件

2024/02/08 22:52(1年以上前)

>α7iワンさん

すいませんyoutubeは価格comとは関係ないサイトでしたね、
そこの話は忘れてください。
話の内容としては、昨日今日と入会特典が簡単に獲得できてしまっておりましたが、
それがもう対策され始めてきてて、今から同じことをやっても特典がもらえない
かもしれない、ということです。

書込番号:25615110

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:737件Goodアンサー獲得:5件

2024/02/09 02:36(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

こちらこそ失礼しました。
動画のリンク貼ってくださってるのに
おにまるさんって知らないし聞いたことも無いは無茶でしたね。実は隠れて、おにまるチャンネルをたまに見てました。

PayPay4000pと3000円クーポン4枚
50%1500円クーポン1枚を利用。
おかわりしたいところ、そこを我慢するのが『大人の対応』というのでしょうね。

我慢します、ありがとうございました。

書込番号:25615227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:737件Goodアンサー獲得:5件

2024/02/09 13:28(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

ヤフショ3000円クーポンで購入したのに
Amazonから腕時計3本入りケースが届きました。
Amazo価格2580円1%還元
ヤフー価格3080円11%還元
これがAmazon転売品と言われるものなんでしょうね。

クーポンおかわりしたい。

書込番号:25615677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2818件Goodアンサー獲得:7件

2024/02/09 13:46(1年以上前)

>α7iワンさん

なぜ今Amazonの話を…。
その後クーポンがさらに付与されまして、2,000円以上の買い物で使える1,000円引き
クーポンというのが入りました。これは3/1から利用可能みたい。
これはとくにキャンペーンの特典というわけではなく通常の特典みたいですね。
まさに、至れり尽くせりですねぇ。

あと今回のLYP入会特典ですが、ワイモバイルユーザーは対象外っぽいみたいです。
自分はたまたま先月ワイモバ→irumoにMNPをして解約済みだったので今回特典をもらえました。
LINEMOについては、契約ありなしは関係ないのかな。

書込番号:25615693

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:737件Goodアンサー獲得:5件

2024/02/09 14:05(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

ワイモバユーザーはLYPプレミアが元々無料付帯してて優遇されてるから今回のキャンペーンは対象外。
そこが問題で3月下旬に4000p貰うまではワイモバに26000p獲得MNPできない罠あり。

LINEMOユーザーはLYPプレミア無料特典がついてないから、同じソフトバンク回線利用者なのにハブられてるんだよ。

書込番号:25615709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:737件Goodアンサー獲得:5件

2024/02/09 14:20(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

ワイモバユーザーが暴れてるだろ。

miniさんも参加できないじゃないかな?
他のワイモバユーザーも三井住友カードのキャンペーンに参加したりして頑張ってる…応援してあげてよ。

書込番号:25615725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2818件Goodアンサー獲得:7件

2024/02/09 15:35(1年以上前)

>α7iワンさん

あぁ、こっちの特典のことね。
ワイモバイル公式オンラインストア ヤフー店

https://ymobile-store.yahoo.co.jp/special/benefits_ltd/

そしたら、逆に今から契約する場合には結果的にポイント両取りできてしまうって
ことなんですかね。


書込番号:25615800

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:737件Goodアンサー獲得:5件

2024/02/09 15:48(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

もちろんLYPとワイモバキャンペーンの
両取りです。

書込番号:25615807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2818件Goodアンサー獲得:7件

2024/02/09 16:05(1年以上前)

そしたら、またワイモバ契約すればいいのかw

これ文面が長〜いのよ↓、
いやぁ、これ読むだけでも読みごたえがありますね〜。
https://ymobile-store.yahoo.co.jp/special/benefits_ltd/

先月解約したばかりで明らかにBL入りしてるんですが、
まぁ申し込むだけ申し込んで、断られても別に何か損をするわけではないので、
やるだけやってみようかなぁ。

書込番号:25615827

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:737件Goodアンサー獲得:5件

2024/02/09 16:16(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

先月解約してたから多分ブラック入りだろうけどダメ元で。
PayPay4000p貰ってから。

書込番号:25615842 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2818件Goodアンサー獲得:7件

2024/02/09 20:56(1年以上前)

>α7iワンさん

とりあえず3000pクーポン×トータル4枚分のお買い物は全部使いました。
あとPayPay4000pがもらえるまでしばらく静観ですネ。
別アカで作成したLINEアカウントとYahooIDは、しばらくしたら削除します。

なんかもう、早いもの勝ちという状況に思えましたが、焦らないほうがいい場合も
ありますからね。

書込番号:25616180

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:737件Goodアンサー獲得:5件

2024/02/09 23:36(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

早い者勝ちとばかり、1人で次から次へと登録してる猛者も居てますから焦りますね。
しかし後から何らかのペナルティーが来る可能性もあり(クーポンブラックやヤフーID強制削除など)難しいところ。

その辺りはおにまるちゃんもクギをさしてましたからね、1人で何回も登録しないようにと。登録したいけど我慢です。

書込番号:25616384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:737件Goodアンサー獲得:5件

2024/02/09 23:43(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

まぁ我々はたまたまたiPhoneとAndroidが1台づつありどちらでもLYPプレミアを利用したかったから2台登録しただけで、そしたらたまたまクーポンげ2回貰えただけでポイント目当てやクーポン目当ての輩でないのは明白です。

なんといっても我々はPayPay4000p1人1回は厳守して(結構 PayPayアカウント複数持ちの人居てるんですね) PayPayアカウントのクローン作成してる訳でもないのでセーフでしょうね。

書込番号:25616389 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:737件Goodアンサー獲得:5件

2024/02/09 23:55(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

でも本心では、もう1台くらいいいんじゃなんですかヤフーさん?って気持ち確かにあります。
TikTok lightでも端末と回線の数だけ新規紹介できたのですから、LYPプレミアも大丈夫なのでは?と期待して少し待ちます。

書込番号:25616397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2818件Goodアンサー獲得:7件

2024/02/10 12:05(1年以上前)

>α7iワンさん

自分も、androidとiphone両方使っています。
SIMもそれぞれに入れてます。
まぁ回線が別々なので、今のところYahooIDの別アカを作ってエラーなどはとくに出てないです。
これ同じ回線(SIM)でやってたらダメだったかもしれない。

書込番号:25616863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:737件Goodアンサー獲得:5件

2024/02/10 13:20(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

同じ携帯番号でヤフーIDの複数アカウントは作成できませんよ。
SMS認証するから端末を変えてもログインする際に携帯番号を入力したら、その番号に紐付いたヤフーIDにログインしますから。

書込番号:25616958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2818件Goodアンサー獲得:7件

2024/02/10 16:10(1年以上前)

楽天モバイル、スマホ料金をチェックするだけで100ポイントもらえるキャンペーン。

https://network.mobile.rakuten.co.jp/campaign/fee-simulation/

誰でももらえます〜。
それだけです〜。

書込番号:25617133

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13305件

2024/02/10 16:42(1年以上前)

少し早いですが、皆さんの書き込みペースが速いので新スレを立ち上げておきました↓
『キャッシュレスのお得情報42』
https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=25617164/

ここのスレが200件に到達して書き込みできなくなってから新スレに書き込んでください。

書込番号:25617166

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13305件

2024/02/10 16:45(1年以上前)

キャンペーンエントリー完了

>イトウ_01198300さん

この画面が出たら100Pもらえますかね?

書込番号:25617169

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2818件Goodアンサー獲得:7件

2024/02/10 22:24(1年以上前)

>マグドリ00さん

本当に100pもらえるかわからないです。

書込番号:25617617

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2818件Goodアンサー獲得:7件

2024/02/10 22:27(1年以上前)

povoの新規加入でちょっとしたキャンペーンを実施してるみたいです。

https://povo.jp/trial-amazon-gift_cpn_2024_02/

3日間データ100GBと、90%の確率でアマギフ1000円もらえるかも。


ちなみに自分は1年以内に5回線契約しちゃってて、今回新規契約すると
事務手数料が発生するので、これはあきらめます。

書込番号:25617620

ナイスクチコミ!0


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9009件Goodアンサー獲得:356件

2024/02/11 08:26(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

povoは過去1年以内に5回線を越えると事務手数料がかかりますからね。
あと、1回線毎に異なるメアドを用意するのが私的には面倒です。

書込番号:25617929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2818件Goodアンサー獲得:7件

2024/02/12 15:35(1年以上前)

CHEER証券を新規口座開設をして対象の取引をすると
5,000円分の投資資金がもらえるキャンペーン

https://www.cheer-sec.co.jp/support/news/detail-20240205-02.html

ポイントサイトを経由して申し込めば、さらにオトクらしいです。
こちら、直接の現金キャッシュバックではないですが、投資して売却すれば
現金化できるので、実質5,000円もらえるようなものですね。
最大5,500円分もらえるとなっておりますが、NISA口座を開設した場合で5,500円分になります。
それ以外は5,000円分です。
対象の取引条件として、口座開設完了後に3か月連続で月間合計10,000円以上の
ツミタテ買付が条件となっておりますので、さほどハードルは高くないですね。
(要するに毎月1万円、投資信託を毎月ツミタテで買付すればよい)

ということなんですが、あぁめんどくさい。
これ本当にやります?

書込番号:25619749

ナイスクチコミ!0


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9009件Goodアンサー獲得:356件

2024/02/12 16:50(1年以上前)

残念なお知らせです。
明日より、auPAYプリカでANA payにチャージするのがポイント付与対象外になります。
チャージすることは塞がれていないのが救いですが。

書込番号:25619836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13305件

2024/02/12 20:56(1年以上前)

>mini*2さん

MIXI M→ファミペイ→ANA Pay
はすでに封鎖されたと思いましたが、
au PAY残高(au PAYプリカ)→ANA Pay
はまだ封鎖されてないのですね。
この先、
ANA Pay→TOYOTA Wallet→gifteeでmajicaギフト券を購入
→ドンキのレジで楽天ギフトカードデジタル版を購入→楽天キャッシュ→楽天投信積立→売却し現金化

https://manetatsu.com/article/2023/11/27/458538.html
マネーの達人によると去年11月に封鎖されています(泣
ANA Payの現金化はもう無理なんでしょうか?

書込番号:25620197

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13305件

2024/02/12 21:05(1年以上前)

ところで、
https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=25568479/#25585650
こちらに書いた、【無・限・錬・金・術】
 au PAY残高→ApplePayのau PAYプリペイドカード→ApplePayのWAON→デジタル版楽天ギフトカードをミニストップでWAON決済→楽天キャッシュ

はデジタル版が塞がれただけでアナログ盤(紙の台紙)は健在です。
昨日、セゾンリボ宣言の計画案
https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=25568479/#25577254
2回目
2月11日 MUJI Card(Visa)でau PAY5万円チャージ
2月11日 セゾンゴールドAMEX(旧ウオルマート)をApplePay登録しWAON5万円チャージ
 その日のうちにミニストップで楽天キャッシュへ変換(WAON残高クリア)
2月11日 セゾンカードインターナショナル(JCB)をApplePay登録しWAON5万円チャージ
を実施しアナログ盤(紙の台紙)をミニストップで購入し楽天キャッシュへ変換成功しました。

書込番号:25620205

ナイスクチコミ!0


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9009件Goodアンサー獲得:356件

2024/02/13 17:37(1年以上前)

楽天モバイルも家族割を導入するそうです。
しかし、月110円とみみっちいので、インパクトに欠けますね。

https://www.watch.impress.co.jp/docs/news/1568378.html

書込番号:25621221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2818件Goodアンサー獲得:7件

2024/02/13 20:03(1年以上前)

>mini*2さん

最強家族プログラムですか。
まぁ最強ですね〜。

書込番号:25621360

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2818件Goodアンサー獲得:7件

2024/02/14 13:31(1年以上前)

LINEMOフィーバータイム始まりましたが、また今回も残念
でございます

https://www.linemo.jp/campaign/fevertime_202402/

アカンね、これは。

書込番号:25622175

ナイスクチコミ!0


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9009件Goodアンサー獲得:356件

2024/02/14 13:42(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

もっと目立つところに下記の文を入れて欲しいですね。
「初めての方限定」でもいいです。

「LINEMOに、過去に一度でも他社からの乗り換え、または新しい番号で申込み、利用を開始したことのある方は、当キャンペーンの対象外となります。」

書込番号:25622192

ナイスクチコミ!0


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9009件Goodアンサー獲得:356件

2024/02/14 16:24(1年以上前)

>マグドリ00さん

私も2/11にセゾンカード2枚で5万円ずつチャージしました。
モバイルSuica・PASMOとトヨタウォレットの残高はパンパンです。
明日、リボ宣言ですね。

書込番号:25622343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13305件

2024/02/14 16:38(1年以上前)

>mini*2さん

>明日、リボ宣言ですね。

今やらないのは何故でしょうか?

書込番号:25622361

ナイスクチコミ!0


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9009件Goodアンサー獲得:356件

2024/02/14 17:06(1年以上前)

>マグドリ00さん

https://www.saisoncard.co.jp/present-campaign/entry/revosen2312/

これのBの期間に合わせようと思いました。
今日リボ宣言して、Aにしても同じですかね?

書込番号:25622391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2818件Goodアンサー獲得:7件

2024/02/14 22:37(1年以上前)

>mini*2さん

同じですね(゚∀゚)

書込番号:25622808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信数が200件に達したため、このスレッドには返信できません

クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)