


【使いたい環境や用途】
自宅でWi-fiで片手で持ってもう一方の手で操作する
Google chromeでインターネットを検索
Gmail
LINE
Instagram
Pinterest
Netflix
【重視するポイント】
Netflixの視聴が快適
【予算】
2万円と少しまで
現有するタブレットの購入価格が確かこのくらい
【比較している製品型番やサービス】
ASUS ZenPad 7.0 SIMフリー(発売2015年)
購入から約8年を経過
バッテリに問題なし
【質問内容、その他コメント】
現在、使用するタブレットは7インチで1280の800です。Netflixを視聴するのに適当なタブレットが販売されているのかなと思いました
Amazon Fire HD 8が良い様に思うけれど如何でしょうか。レビューを見る範囲では動画視聴で使う人が多い様です。その利用範囲では皆さん概ね、満足されているように読めました
予算で考えると更に大きなサイズのものを買えるけれど重くなります。それは余り良くないです
iPadに軽くて良いものがあるけれど高過ぎます
Androidには適当なものが見当たりません
逆にAndroidでお勧めがあれば教えて頂けたらと思います
適当なカバーがあればお勧め願います
タブレットが現在までに問題なく使えているのは、純正(純正でなくても良いけれど)のカバーのおかげもあると思います
書込番号:25596991 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

高画質ではありませんが、気楽に楽しむにはもってこいタブレットだと思います。
書込番号:25597011
6点

>>適当なカバーがあればお勧め願います
純正ならば、
>【Fire HD 8・Fire HD 8 Plus 第12世代用】Amazon純正 カバー (ブラック)
https://www.amazon.co.jp/dp/B09KMHJCCZ/
燻製が高いと思えば適当に。
https://www.google.com/search?q=fire+hd+8+%E3%82%AB%E3%83%90%E3%83%BC&sca_esv=601299113&rlz=1C1JCYX_jaJP1084JP1085&sxsrf=ACQVn09ocH880ioqUWKvag181_Snm9x8og%3A1706157242589&ei=uuSxZZLDI7rh2roPpKurmAM&ved=0ahUKEwiSiICD2_eDAxW6sFYBHaTVCjMQ4dUDCBA&oq=fire+hd+8+%E3%82%AB%E3%83%90%E3%83%BC&gs_lp=Egxnd3Mtd2l6LXNlcnAiE2ZpcmUgaGQgOCDjgqvjg5Djg7wyBRAAGIAEMgUQABiABDIFEAAYgAQyBRAAGIAEMgUQABiABDIFEAAYgAQyBhAAGAcYHjIGEAAYBxgeMgYQABgHGB4yBhAAGAcYHkiKVFCTG1jaMXABeACQAQCYAWugAZ0CqgEDMi4xuAEMyAEA-AEBwgIKEAAYRxjWBBiwA8ICBxAjGLACGCfCAggQABgIGAcYHsICChAAGAgYBxgeGA_iAwQYACBBiAYBkAYK&sclient=gws-wiz-serp
書込番号:25597031
6点

Androidではないので、LINEを普通にインストールすることはできません。
6.7インチクラスのスマホを検討すればいいかと思います。
https://kakaku.com/keitai/smartphone/model/M0000000991/spec/
16:9動画再生時の解像度はこちらの方が上ですが、少し横が切れます。
書込番号:25597041
2点

>ありりん00615さん
あなたのいう「普通に」とかいうのの定義を教えてください
LINEは公式サイトでAPKを配ってます
画像右下APKのところから「普通に」落とせます
それを「普通に」インストールすれば使えます
アマタブへのAPKのインストール方法は軽くググれば簡単にわかります
簡単な操作でだれでも「普通に」わかる事です
公式APKなので別に何も危険性はありません
書込番号:25597104
10点

APKからインストールするという事は、アップデートもすべて自分で行わなければならないという事です。Androidと比べるとかなり面倒です。
書込番号:25597159
4点

了解です
タブレットの買い替え候補が見つかって安心です
カバーの価格も、純正は本体の価格と比べると高いけれど、こんなものかも
長く販売しています。販売中止があるとしても、発表からいきなり在庫なしはないんじゃないかと思いたい。今のタブレットが故障してからで良いかな
安売りセールで安く買えるとしても、元々が安いから、機会を伺うこともないと思います
ちょっと手をかけてのLINEのインストールはそのときに試みます。ご案内ありがとうございます
お勧めのスマートフォンは画面がやや小さくて、ガラケーの往時と違って全員が5.5インチ前後のスマートフォンだから、ちょっと。ご提案ありがとうございました
書込番号:25597199 スマートフォンサイトからの書き込み
4点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「タブレットPC > Amazon」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
1 | 2024/08/22 15:31:36 |
![]() ![]() |
2 | 2025/04/13 9:40:47 |
![]() ![]() |
1 | 2024/06/02 15:19:26 |
![]() ![]() |
6 | 2024/01/25 16:23:24 |
![]() ![]() |
0 | 2023/10/23 7:15:07 |
![]() ![]() |
0 | 2023/08/14 15:50:41 |
![]() ![]() |
0 | 2023/07/09 7:24:55 |
![]() ![]() |
3 | 2023/07/12 5:41:59 |
![]() ![]() |
0 | 2023/07/04 18:06:06 |
![]() ![]() |
3 | 2023/07/02 2:14:36 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【その他】AMD ベアボーン
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)





