『ファームウェアのバージョンアップ方法を教えてください』のクチコミ掲示板

2022年 4月15日 発売

G3223Q [32インチ]

  • PCまたはコンソールで臨場感あふれるゲーム体験ができる4K UHDゲーミングモニター(32型)。HDMI 2.1による安定した接続性が特徴。
  • 144Hzリフレッシュレートや1ミリ秒のGTGレスポンスタイムを実現。高さ、前後角度、回転を調整できるスタンドを装備。
  • VESA DisplayHDR 600とDCI-P3カバー率95%の広色域で、鮮やかな色彩とリアルなグラフィックスを実現する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

モニタサイズ:32型(インチ) 解像度(規格):4K (3840x2160) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):144Hz 入力端子:HDMI2.1x2/DisplayPort1.4x1 G3223Q [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G3223Q [32インチ]の価格比較
  • G3223Q [32インチ]のスペック・仕様
  • G3223Q [32インチ]のレビュー
  • G3223Q [32インチ]のクチコミ
  • G3223Q [32インチ]の画像・動画
  • G3223Q [32インチ]のピックアップリスト
  • G3223Q [32インチ]のオークション

G3223Q [32インチ]Dell

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 4月15日

  • G3223Q [32インチ]の価格比較
  • G3223Q [32インチ]のスペック・仕様
  • G3223Q [32インチ]のレビュー
  • G3223Q [32インチ]のクチコミ
  • G3223Q [32インチ]の画像・動画
  • G3223Q [32インチ]のピックアップリスト
  • G3223Q [32インチ]のオークション

『ファームウェアのバージョンアップ方法を教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「G3223Q [32インチ]」のクチコミ掲示板に
G3223Q [32インチ]を新規書き込みG3223Q [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

PCモニター・液晶ディスプレイ > Dell > G3223Q [32インチ]

先日新しいファームウェア(M3T104)が出たので更新しようと思ったのですができません。
ご教授お願いします。

・Monitor Firmware Update Utility を使用
・付属のUSBケーブルでPCと接続(ディスプレイ側はUSB-A、PC側はUSB-C)
・PCはWindows11、10

ツールを起動しても、下記のエラーが出て更新できません。
「モニターが検出されません。USBケーブルが接続され、モニタの電源がオンになっていることを確認してください。」

PCは3台で試しましたが、すべて同じでした。
何か他に設定などしないといけないのでしょうか。
付属のケーブルではダメなのでしょうか。

書込番号:25608949

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11328件Goodアンサー獲得:1924件

2024/02/04 00:57(1年以上前)

>・付属のUSBケーブルでPCと接続(ディスプレイ側はUSB-A、PC側はUSB-C)

「USB 3.2 Gen1 (5Gbps)アップストリーム ケーブル」で接続するのでは?

書込番号:25608966

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2024/02/04 01:31(1年以上前)

付属のUSBケーブルがサイトでは下記となっていて、これを使っています。
このケーブルではダメということでしょうか。

USB 3.2 第1世代アップストリームケーブル x 1

ファームウェアバージョンアップのために付属品以外を準備しないといけないのでしょうか?
そうだとすると、ちょっと不親切ですね。

書込番号:25608977

ナイスクチコミ!0


mmmnnnzzzさん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2024/02/04 11:20(1年以上前)

付属のUSBケーブルAtoB

>砂糖たっぷり微糖さん
>猫猫にゃーごさん
両氏の書き込まれている情報に誤りがあります。

本体に付属の「USB 3.2 第1世代アップストリームケーブル x 1」でファームウェアアップデートできましたよ。
付属のUSBケーブルとWindows11機の組み合わせで実行しました。

なお、付属のUSBケーブルは、PC側がType-A、ディスプレイ側がType-Bです。

当方はPS5とのsync問題が解消されることを期待していましたが、残念ながら叶いませんでした。

書込番号:25609378

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:699件Goodアンサー獲得:84件

2024/02/04 11:40(1年以上前)

ファームウェア
https://www.dell.com/support/home/ja-jp/drivers/driversdetails?driverid=7cntr
Dell_G3223Q_FWUpdate_M3T104_Windows.exe

>付属のUSBケーブルでPCと接続(ディスプレイ側はUSB-A、PC側はUSB-C)

間違った製品が入っていたという事です?
USB-Cが入っていた??? これメーカーに問い合わせた方がいいです(どこから購入したのかな・・・)

書込番号:25609420

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2024/02/04 11:49(1年以上前)

ありがとうございます。
ケーブルが違うということで、とりあえず納得いきました。
まずはそこから確認してみます。

書込番号:25609435

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2024/02/04 17:25(1年以上前)

同種の別のケーブルで実施したところ上手くいきました。
ありがとうございました。

書込番号:25609890

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

G3223Q [32インチ]
Dell

G3223Q [32インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 4月15日

G3223Q [32インチ]をお気に入り製品に追加する <796

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング