『Win10月例更新19045.4046』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『Win10月例更新19045.4046』 のクチコミ掲示板

RSS


「マイクロソフト」のクチコミ掲示板に
マイクロソフトを新規書き込みマイクロソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

Win10月例更新19045.4046

2024/02/14 03:25(1年以上前)


OSソフト > マイクロソフト

スレ主 沼さんさん
クチコミ投稿数:27978件

Windows 10 22H2 19045.4046 が,降りてきた !

月例のアップデート Bリリースである・・・

書込番号:25621728

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 沼さんさん
クチコミ投稿数:27978件

2024/02/14 03:37(1年以上前)

月例(Patch Tuesday)のアップデートである。

Windows 10 Version 22H2 (OS Build 19045.4046)となる

書込番号:25621731

ナイスクチコミ!2


スレ主 沼さんさん
クチコミ投稿数:27978件

2024/02/14 04:55(1年以上前)

February 13, 2024−KB5034763 (OS Builds 19044.4046 and 19045.4046)
https://support.microsoft.com/en-us/topic/february-13-2024-kb5034763-os-builds-19044-4046-and-19045-4046-f1c993e4-32b3-4cc8-947a-69e70ae124d5

(Microsoft Edge 訳)
リリース日:2/13/2024
バージョン:OS ビルド 19044.4046 および 19045.4046

11/17/20

Windows 更新プログラムの用語については、Windows 更新プログラムの種類と毎月の品質更新プログラムの種類に関する記事を参照してください。Windows 10 バージョン 22H2 の概要については、更新履歴ページを参照してください。

手記 @WindowsUpdateに従って、新しいコンテンツが Windows リリース正常性ダッシュボードに発行されるタイミングを確認します。

○ハイライト
この更新プログラムは、Windows オペレーティング システムのセキュリティの問題に対処します。

○改善
手記 対処された問題の一覧を表示するには、OS 名をクリックまたはタップして、折りたたみ可能なセクションを展開します。

□Windows 10 バージョン 22H2
大事な: EKB KB5015684 を使用して、Windows 10 バージョン 22H2 に更新します。

このセキュリティ更新プログラムには、品質の向上が含まれています。主な変更点は次のとおりです。

このビルドには、サポートされている Windows 10 バージョン 21H2 エディションからのすべての機能強化が含まれています。

このリリースで文書化されている問題はありません。

□Windows 10 バージョン 21H2 エディション: Windows 10 Enterprise および Education、Windows 10 IoT Enterprise、Windows 10 Enterprise マルチセッション
○Windows 10 サービス スタック更新プログラム - 19044.3989 および 19045.3989
この更新プログラムを適用すると、Windows 更新プログラムをインストールするコンポーネントであるサービス スタックの品質が向上します。
サービス スタック更新プログラム (SSU) を使用すると、デバイスが Microsoft の更新プログラムを受信してインストールできるように、堅牢で信頼性の高いサービス スタックが確保されます。

○この更新プログラムの既知の問題
[症状]
複数のモニターを使用している Windows デバイスでは、Windows (プレビュー版) で Copilot を使用しようとすると、デスクトップアイコンがモニター間で予期せず移動する問題や、その他のアイコン配置の問題が発生する可能性があります。

[対処法]
ユーザーがこの問題に遭遇しないようにするために、Windows の Copilot (プレビュー版) は、マルチモニター構成で使用されていた、または現在使用されているデバイスでは使用できない場合があります。

現在、解決に取り組んでおり、今後のリリースでアップデートを提供する予定です。

[症状]
Windows の Copilot (プレビュー段階) は、タスクバーが画面の右側または左側に垂直に配置されている場合、現在サポートされていません。

[対処法]
Windows で Copilot にアクセスするには、タスクバーが画面の上部または下部に水平に配置されていることを確認します。

現在、解決に取り組んでおり、今後のリリースでアップデートを提供する予定です。

○このアップデートの入手方法 (略)

書込番号:25621745

ナイスクチコミ!1


uechan1さん
クチコミ投稿数:4641件Goodアンサー獲得:149件

2024/02/14 05:42(1年以上前)

いつも情報ありがとうございます。

 メイン機、サブ機ともできました。
 現在Win11作業中。でき次第報告します。
 

書込番号:25621758

ナイスクチコミ!0


スレ主 沼さんさん
クチコミ投稿数:27978件

2024/02/14 06:03(1年以上前)

どういたしまして

書込番号:25621777

ナイスクチコミ!0


uechan1さん
クチコミ投稿数:4641件Goodアンサー獲得:149件

2024/02/14 06:36(1年以上前)

2〜 3GB前後、システムの肥大化がありますね。

書込番号:25621805

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「OSソフト > マイクロソフト」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Win11(β) 26120.6772 Update 4 2025/10/07 14:21:01
Win11(Dev) 26220.6772 Update 5 2025/10/07 14:15:27
Win11(Canary)27959.1 Update 5 2025/10/07 14:07:14
Edgeでお気に入りの整理で不具合が解決 0 2025/10/06 15:37:20
25H2更新後の不具合 7 2025/10/04 17:18:46
Win11 (定例外Release)26200.6725 Update 11 2025/10/07 1:02:01
Microsoft が Windows 11 25H2 を 公開 ! 26 2025/10/03 15:09:36
Win11 (定例外Release)26100.6725 Update 6 2025/09/30 15:21:03
Win11(β) 26120.6760 Update 4 2025/09/30 22:33:20
Win11(Dev) 26220.6760 Update 3 2025/09/30 21:56:09

「OSソフト > マイクロソフト」のクチコミを見る(全 70023件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング