『普通使いでは?』のクチコミ掲示板

2023年 3月17日 発売

Dell G15 Core i7 13650HX・16GBメモリ・512GB SSD・RTX 3050・フルHD 120Hz搭載モデル [ダークグレー]

  • 15.6型フルHD(1920×1080)120Hzディスプレイを備えるゲーミングノートPC。ビデオカードは「NVIDIA GeForce RTX 3050」を搭載。
  • 高度な熱設計と改良型冷却ファンによって熱交換面積を拡大し、激しいゲームプレイ中でも本体を適切な温度に保つ。
  • 「Game Shift」機能を搭載し、キーを押すだけでCPUが自動的に動作を検出。モードを切り替えてCPU負荷の高いタスクでも十分な性能を発揮。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能
Office詳細

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第13世代 インテル Core i7 13650HX(Raptor Lake)/14コア CPUスコア(PassMark):30538 ストレージ容量:M.2 SSD:512GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:GeForce RTX 3050 OS:Windows 11 Home 重量:2.65kg Dell G15 Core i7 13650HX・16GBメモリ・512GB SSD・RTX 3050・フルHD 120Hz搭載モデル [ダークグレー]のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dell G15 Core i7 13650HX・16GBメモリ・512GB SSD・RTX 3050・フルHD 120Hz搭載モデル [ダークグレー]の価格比較
  • Dell G15 Core i7 13650HX・16GBメモリ・512GB SSD・RTX 3050・フルHD 120Hz搭載モデル [ダークグレー]のスペック・仕様
  • Dell G15 Core i7 13650HX・16GBメモリ・512GB SSD・RTX 3050・フルHD 120Hz搭載モデル [ダークグレー]のレビュー
  • Dell G15 Core i7 13650HX・16GBメモリ・512GB SSD・RTX 3050・フルHD 120Hz搭載モデル [ダークグレー]のクチコミ
  • Dell G15 Core i7 13650HX・16GBメモリ・512GB SSD・RTX 3050・フルHD 120Hz搭載モデル [ダークグレー]の画像・動画
  • Dell G15 Core i7 13650HX・16GBメモリ・512GB SSD・RTX 3050・フルHD 120Hz搭載モデル [ダークグレー]のピックアップリスト
  • Dell G15 Core i7 13650HX・16GBメモリ・512GB SSD・RTX 3050・フルHD 120Hz搭載モデル [ダークグレー]のオークション

Dell G15 Core i7 13650HX・16GBメモリ・512GB SSD・RTX 3050・フルHD 120Hz搭載モデル [ダークグレー]Dell

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 3月17日

  • Dell G15 Core i7 13650HX・16GBメモリ・512GB SSD・RTX 3050・フルHD 120Hz搭載モデル [ダークグレー]の価格比較
  • Dell G15 Core i7 13650HX・16GBメモリ・512GB SSD・RTX 3050・フルHD 120Hz搭載モデル [ダークグレー]のスペック・仕様
  • Dell G15 Core i7 13650HX・16GBメモリ・512GB SSD・RTX 3050・フルHD 120Hz搭載モデル [ダークグレー]のレビュー
  • Dell G15 Core i7 13650HX・16GBメモリ・512GB SSD・RTX 3050・フルHD 120Hz搭載モデル [ダークグレー]のクチコミ
  • Dell G15 Core i7 13650HX・16GBメモリ・512GB SSD・RTX 3050・フルHD 120Hz搭載モデル [ダークグレー]の画像・動画
  • Dell G15 Core i7 13650HX・16GBメモリ・512GB SSD・RTX 3050・フルHD 120Hz搭載モデル [ダークグレー]のピックアップリスト
  • Dell G15 Core i7 13650HX・16GBメモリ・512GB SSD・RTX 3050・フルHD 120Hz搭載モデル [ダークグレー]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  Dell G15 Core i7 13650HX・16GBメモリ・512GB SSD・RTX 3050・フルHD 120Hz搭載モデル [ダークグレー]

『普通使いでは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dell G15 Core i7 13650HX・16GBメモリ・512GB SSD・RTX 3050・フルHD 120Hz搭載モデル [ダークグレー]」のクチコミ掲示板に
Dell G15 Core i7 13650HX・16GBメモリ・512GB SSD・RTX 3050・フルHD 120Hz搭載モデル [ダークグレー]を新規書き込みDell G15 Core i7 13650HX・16GBメモリ・512GB SSD・RTX 3050・フルHD 120Hz搭載モデル [ダークグレー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

普通使いでは?

2024/02/19 13:15(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Dell G15 Core i7 13650HX・16GBメモリ・512GB SSD・RTX 3050・フルHD 120Hz搭載モデル [ダークグレー]

クチコミ投稿数:188件

お世話になります
スペックが高めで気になりますが
ゲーム以外での使用はどうなんでしょうか?
webホームページ管理やword,Excelが主ですが
使用感など御座いましたら教えてください。

書込番号:25628502

ナイスクチコミ!1


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40579件Goodアンサー獲得:5710件

2024/02/19 13:24(1年以上前)

大は小を兼ねる。

なんでこのノートに注目したのですか? 書かれた用途なら、半額の製品でも用は足りると思いますが。

書込番号:25628515

ナイスクチコミ!3


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60952件Goodアンサー獲得:16276件

2024/02/19 13:33(1年以上前)

スレ主さんの用途には過剰スペックですが、快適に操作が出来ます。

書込番号:25628526

ナイスクチコミ!2


死神様さん
クチコミ投稿数:1703件Goodアンサー獲得:286件

2024/02/19 14:13(1年以上前)

いいと思います。
私もゲームはしませんが、Ryzen 6800H搭載のG15を使っています。
いつも最底辺!?のゲーミング・ノートPCを購入しています。

書込番号:25628559

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30149件Goodアンサー獲得:4621件

2024/02/19 14:18(1年以上前)

その用途ではRTX 3050は電気を喰うだけのデバイスです。据え置き前提なら下記の方がいいのでは?
https://kakaku.com/item/K0001520993/

なお、ディスプレイの色再現性は、どちらもSRGB60%程度と最低限しかありません。ホームページ作成において、この部分が重要な場合は、165Hzのディスプレイを選択したほうがいいでしょう。
https://thehikaku.net/pc/dell/23dell-g15-5530.html#display

書込番号:25628561

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:195件

2024/02/19 14:48(1年以上前)

>小さな旅さん

ゲームしないなら、この半分の金額で十分買えますよ

書込番号:25628585

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1011件Goodアンサー獲得:116件 カカクコムを拠点にしてます 

2024/02/19 18:00(1年以上前)

ゲームしないなら3050が不要だと思うので6万円台のノートで十分ですね。
そんなあなたにお勧めしたいPCがあります
RyzenのAPUが乗ったノートです
Ryzen 5 7530U・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデル
https://kakaku.com/item/J0000040906/

ほんのちょっとゲームしたいと思った人には向いてます
プラチナシルバーは色だけで、外側がアルミ筐体のものは9万円〜10万円前後の物になると思います

書込番号:25628777

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60952件Goodアンサー獲得:16276件

2024/02/19 18:45(1年以上前)

ベースモデル
ThinkBook 14 Gen 6 AMD 価格.com限定・Ryzen 5 7530U・16GBメモリー・512GB SSD・14型WUXGA液晶搭載 パフォーマンス 21KJCTO1WW [アークティックグレー] 価格.com特価(税込):\69,960
https://kakaku.com/item/K0001572962/?lid=20190108pricemenu_hot

にカスタマイズで、
Microsoftソフトウェア
Microsoft Office Home and Business 2021 (法人向け) - 日本語 (プリインストール版) +\35,200
ディスプレイ
14" 2.2K液晶 (2240 x 1400) IPS, 光沢なし, マルチタッチ非対応, 100%sRGB, 300 nit, 60Hz +\13,200

で合計\118,360 税込・送料無料はどうでしょうか。

https://www.lenovo.com/jp/members/kakaku/ja/configurator/cto/index.html?bundleId=21KJCTO1WWJP5

書込番号:25628827

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30149件Goodアンサー獲得:4621件

2024/02/19 20:05(1年以上前)

互換Officeでよければ、Adobe RGBの色域までカバーしているASUSの方がコスパが良かったりします。
https://thehikaku.net/pc/asus/23vivobook-go15-oled.html#display

但し、映り込みのある光沢なので好みも分かれると思います。

書込番号:25628902

ナイスクチコミ!0


kinsukejpさん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件 Dell G15 Core i7 13650HX・16GBメモリ・512GB SSD・RTX 3050・フルHD 120Hz搭載モデル [ダークグレー]のオーナーDell G15 Core i7 13650HX・16GBメモリ・512GB SSD・RTX 3050・フルHD 120Hz搭載モデル [ダークグレー]の満足度1

2024/02/22 10:49(1年以上前)

本機でwordやExcelを利用していますが、文章を打つときにbackspaceキーが小さいのがつらいですね。テンキーは押しやすいので、Excelの数字入力は問題ないです。
また、方向キーのそばにpgup, pgdnキーがあり、しばしば誤って押して面倒なことになっていたので、MicriosoftのPowertoysというツールを入れて、KeyboardManagerという機能で左右キーに変換しています。
キーのストロークの感覚は割と良いですが、文字の打ち易さでは仕事で使っているVAIOの方がはるかに良いです。ゲームをしないなら、キーボード重視で選定されてはいかがでしょうか。

書込番号:25632176

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:188件

2024/02/23 18:57(1年以上前)

コメント沢山いただきありがとうございます
ThinkBook で選択しようと思いますが?
ThinkPadはしていますがThinkBook の位置づけはどんな感じですかね?
耐久性ではThinkPadの方がいいですかね・・・

書込番号:25633983

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30149件Goodアンサー獲得:4621件

2024/02/23 19:30(1年以上前)

色再現性能は不要だったのですね。ThinkBookはIdeaPadのマイナーチェンジ版のように見えます。
https://thehikaku.net/pc/lenovo/22ThinkBook-13s-Gen4.html#key

キーボードが使い易いのはThinkpadの方です。
https://thehikaku.net/pc/lenovo/23ThinkPad-E14-Gen5-amd.html#key

書込番号:25634048

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Dell G15 Core i7 13650HX・16GBメモリ・512GB SSD・RTX 3050・フルHD 120Hz搭載モデル [ダークグレー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Dell G15 Core i7 13650HX・16GBメモリ・512GB SSD・RTX 3050・フルHD 120Hz搭載モデル [ダークグレー]
Dell

Dell G15 Core i7 13650HX・16GBメモリ・512GB SSD・RTX 3050・フルHD 120Hz搭載モデル [ダークグレー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 3月17日

Dell G15 Core i7 13650HX・16GBメモリ・512GB SSD・RTX 3050・フルHD 120Hz搭載モデル [ダークグレー]をお気に入り製品に追加する <302

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング