『AMZONおすすめのカードリーダーライターを買った』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『AMZONおすすめのカードリーダーライターを買った』 のクチコミ掲示板

RSS


「カードリーダー」のクチコミ掲示板に
カードリーダーを新規書き込みカードリーダーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信7

お気に入りに追加

標準

カードリーダー

いや〜
実にコンパクトで場所いらずで良い。
ノートやタブレットにもコンパクトで良い。

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B01EFPX9XA/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o01_s00?ie=UTF8&psc=1

気になる方はどうぞ

書込番号:25630460

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:1853件Goodアンサー獲得:73件

2024/02/20 23:06(1年以上前)

こんばんは

CDMの下側に型番出てますが、これどうやるんですか?

うちのSSD(Crucial T500)表示されません

書込番号:25630473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:28903件

2024/02/20 23:46(1年以上前)

あはははは〜<("0")> こんばんワン!

そこは自分で型番入れるのよ(キーボードで) (^_^) ねっ

書込番号:25630521

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:29758件Goodアンサー獲得:4567件

2024/02/21 00:13(1年以上前)

今日、RMAから戻ってきたSDカードです。

購入時に70MB/sだった書き込み速度も交換品はかなり落ち込んでいました。但し、使っているうちに遅くなっていったのであまり意味は無かったですね。

書込番号:25630552

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1853件Goodアンサー獲得:73件

2024/02/21 00:57(1年以上前)

>そこは自分で型番入れるのよ(キーボードで)

えっ!?

書込番号:25630592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:584件Goodアンサー獲得:36件

2024/02/21 02:51(1年以上前)

>オリエントブルーさん
おぉ買われたんですねー
と思ったら95MB/sまでのカードリーダーでしたか
でもよさげですね!

100MB/s超えられるUHS-II対応で、TypeAコネクタのカードリーダー高いんですよね
https://kakaku.com/item/K0001455541/

TypeCコネクタだったら1500円ぐらい(それでも高めだけど)
https://kakaku.com/item/K0001455542/

TypeC→TypeAコネクタ変換ケーブルやアダプタ買うと、結局2000円近く行くし悩みどころ…

>小豆芝飼いたいさん
DiskMarkの下の入力欄は手入力ですね
メモ欄とも言う…

書込番号:25630631

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:29758件Goodアンサー獲得:4567件

2024/02/21 03:36(1年以上前)

私が使っているKingston製が約1800円です。
https://kakaku.com/item/K0001244860/

読み込み最大190MB/s・書き込み最大130MB/sのMicroSDだとこんな感じです。

書込番号:25630643

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:28903件

2024/02/21 06:36(1年以上前)

ところで良いもの紹介です。

カメラ用SDカードはそこそこの速度でよいが
データー用は速いのが助かるのよ。

良いもの紹介(USB3.1メモリー256GB
PCの全データー保管に大助かりです。しかも大容量でお安い。
 https://www.amazon.co.jp/gp/product/B07VXK8DYT/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o07_s00?ie=UTF8&th=1

書込番号:25630694

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング