『地震にてコーナーボックス落下』のクチコミ掲示板

2020年 2月14日 発売

霧ヶ峰 MSZ-GV2220-W [ピュアホワイト]

  • 基本機能と品質にこだわったスタンダードモデルのエアコン、GVシリーズの2020年モデル。好みにあわせて、弱・標準・強から3つの除湿の強さが選べる。
  • 屋外温度が46度でも運転が止まらない「STRONG冷房」を採用。「室温キープシステム」により、暖房時の霜取りのときも「プレヒート」で室温低下を抑制。
  • 「清潔コート熱交換器」を採用し、親水性コートで付着しにくくした油をドレン水で洗浄。前面パネルを取り外して手入れができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

年度モデル : 2020年モデル 電源 : 100V フィルター自動お掃除機能 : なし 多段階評価点(2027年度):2 年間電気代:19359円 霧ヶ峰 MSZ-GV2220-W [ピュアホワイト]のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 霧ヶ峰 MSZ-GV2220-W [ピュアホワイト]の価格比較
  • 霧ヶ峰 MSZ-GV2220-W [ピュアホワイト]のスペック・仕様
  • 霧ヶ峰 MSZ-GV2220-W [ピュアホワイト]のレビュー
  • 霧ヶ峰 MSZ-GV2220-W [ピュアホワイト]のクチコミ
  • 霧ヶ峰 MSZ-GV2220-W [ピュアホワイト]の画像・動画
  • 霧ヶ峰 MSZ-GV2220-W [ピュアホワイト]のピックアップリスト
  • 霧ヶ峰 MSZ-GV2220-W [ピュアホワイト]のオークション

霧ヶ峰 MSZ-GV2220-W [ピュアホワイト]三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 2月14日

  • 霧ヶ峰 MSZ-GV2220-W [ピュアホワイト]の価格比較
  • 霧ヶ峰 MSZ-GV2220-W [ピュアホワイト]のスペック・仕様
  • 霧ヶ峰 MSZ-GV2220-W [ピュアホワイト]のレビュー
  • 霧ヶ峰 MSZ-GV2220-W [ピュアホワイト]のクチコミ
  • 霧ヶ峰 MSZ-GV2220-W [ピュアホワイト]の画像・動画
  • 霧ヶ峰 MSZ-GV2220-W [ピュアホワイト]のピックアップリスト
  • 霧ヶ峰 MSZ-GV2220-W [ピュアホワイト]のオークション

『地震にてコーナーボックス落下』 のクチコミ掲示板

RSS


「霧ヶ峰 MSZ-GV2220-W [ピュアホワイト]」のクチコミ掲示板に
霧ヶ峰 MSZ-GV2220-W [ピュアホワイト]を新規書き込み霧ヶ峰 MSZ-GV2220-W [ピュアホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

地震にてコーナーボックス落下

2024/02/26 14:14(1年以上前)


エアコン・クーラー > 三菱電機 > 霧ヶ峰 MSZ-GV2220-W [ピュアホワイト]

GV2220のコーナーボックス(右)の品番がわかる方いませんでしょうか?

取付した電器屋さんは廃業しており、問い合わせができません。

書込番号:25637995

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13656件Goodアンサー獲得:2850件

2024/02/26 14:31(1年以上前)

>さてどうするよ?さん

適合するかどうかは、メーカーに確認するほうが良いと思いますが。
https://www.yodobashi.com/product/100000001004628747/

書込番号:25638008

Goodアンサーナイスクチコミ!0


CR7000さん
クチコミ投稿数:1041件Goodアンサー獲得:77件

2024/02/26 14:36(1年以上前)

>さてどうするよ?さん

量販店へ行ってその通りに聞いてみて下さい。

今日は平日なので夕方までに行けば店からその場
で電話でサービスあるいは営業担当経由サービス
で確認してもらえます。

売価も納期もわかるので平日は楽ですよ。

書込番号:25638015 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2024/02/26 15:30(1年以上前)

>あさとちんさん
>CR7000さん
 
ありがとうございます。
そのようにします。

書込番号:25638066

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2024/02/26 17:00(1年以上前)

>あさとちんさん
>CR7000さん

解決いたしました。

隣町に偶然見つけたPanasonicの街の電気店にて、調べていただき発注できました。
(2020年からのGVやGE、その他この機種をベースにした機種と共通らしいです)

ありがとうございました。

書込番号:25638163

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「三菱電機 > 霧ヶ峰 MSZ-GV2220-W [ピュアホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

霧ヶ峰 MSZ-GV2220-W [ピュアホワイト]
三菱電機

霧ヶ峰 MSZ-GV2220-W [ピュアホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 2月14日

霧ヶ峰 MSZ-GV2220-W [ピュアホワイト]をお気に入り製品に追加する <372

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング