『外した後、手元に置いて使いたいが…』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥16,395

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥14,690 (1製品)


価格帯:¥16,395¥22,275 (28店舗) メーカー希望小売価格:¥24,750

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 ケースサイズ:横45.4mm 防水機能:20気圧防水 G-SHOCK GA-B2100-1A1JFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G-SHOCK GA-B2100-1A1JFの価格比較
  • G-SHOCK GA-B2100-1A1JFの中古価格比較
  • G-SHOCK GA-B2100-1A1JFのスペック・仕様
  • G-SHOCK GA-B2100-1A1JFのレビュー
  • G-SHOCK GA-B2100-1A1JFのクチコミ
  • G-SHOCK GA-B2100-1A1JFの画像・動画
  • G-SHOCK GA-B2100-1A1JFのピックアップリスト
  • G-SHOCK GA-B2100-1A1JFのオークション

G-SHOCK GA-B2100-1A1JFカシオ

最安価格(税込):¥16,395 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 5月

  • G-SHOCK GA-B2100-1A1JFの価格比較
  • G-SHOCK GA-B2100-1A1JFの中古価格比較
  • G-SHOCK GA-B2100-1A1JFのスペック・仕様
  • G-SHOCK GA-B2100-1A1JFのレビュー
  • G-SHOCK GA-B2100-1A1JFのクチコミ
  • G-SHOCK GA-B2100-1A1JFの画像・動画
  • G-SHOCK GA-B2100-1A1JFのピックアップリスト
  • G-SHOCK GA-B2100-1A1JFのオークション

『外した後、手元に置いて使いたいが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「G-SHOCK GA-B2100-1A1JF」のクチコミ掲示板に
G-SHOCK GA-B2100-1A1JFを新規書き込みG-SHOCK GA-B2100-1A1JFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

外した後、手元に置いて使いたいが…

2024/02/27 11:55(1年以上前)


腕時計 > カシオ > G-SHOCK GA-B2100-1A1JF

スレ主 ZR-7Sさん
クチコミ投稿数:1755件

パソコン作業中、特に汗をかきやすい時期には時計を外すことがあります。
その際、メタルブレスやウレタン以外のベルトだと手元に置いて使えて便利ですが、
ウレタンベルトだと倒れるので横置きになってしまいます。
Gショック コンポジットメタルバンドに付け替えるとか、
GA-2100BCE-1AJF等に買い替えれば解決しそうですが、
それ以外のアイデアがあればよろしくお願いします。
もう少し安価な方法だとありがたいです。

書込番号:25639190

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:19755件Goodアンサー獲得:1823件 ドローンとバイクと... 

2024/02/27 12:48(1年以上前)

画像のようにバンドを広げて机の上に置いておくのは邪魔になりますか?

または、広げた状態で壁やキャビネットなどのフックにぶら下げるとかはいかがでしょうか?

書込番号:25639261

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 ZR-7Sさん
クチコミ投稿数:1755件

2024/02/27 12:58(1年以上前)

>ダンニャバードさん
サイズが合って、高価でなくて、二つ折りできるラバーバンドを探していましたが、なかなか見つからず…。
広げて置くのは少々邪魔になりますけど、ぶら下げることは思いつきませんでした。ありがとうございます。

書込番号:25639274

ナイスクチコミ!1


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14982件Goodアンサー獲得:1431件

2024/02/27 16:46(1年以上前)

こんにちは。

ウレタンバンドの場合こうやって置くことができますが、
これでは倒れちゃうということでしょうか?
https://bbs.kakaku.com/bbs/51607013285/SortID=19081351/ImageID=2298833/

あと考えられるのはウォッチスタンドを使うとかですね。
例えばこういうものなど。
https://www.amazon.co.jp/dp/B0C6F29NCZ?th=1

書込番号:25639514

Goodアンサーナイスクチコミ!3


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14982件Goodアンサー獲得:1431件

2024/02/27 16:48(1年以上前)

上の画像、通行人・・Aさんの画像を勝手にお借りしました。すいません(^^;

書込番号:25639516

ナイスクチコミ!0


スレ主 ZR-7Sさん
クチコミ投稿数:1755件

2024/02/27 18:02(1年以上前)

>BAJA人さん
そうです。その置き方だと、ちょっと当たった時等に倒れてしまうので。
ウォッチスタンドなるものは初めて知りました。
ウレタンカシオークには多少立派過ぎません?大丈夫ですかね?
でも、検討してみます。ありがとうございました。

書込番号:25639601

ナイスクチコミ!1


Mark]]さん
クチコミ投稿数:922件Goodアンサー獲得:75件

2024/02/27 19:23(1年以上前)

>ZR-7Sさん
こんばんわ。
ウォッチスタンドにもピンからキリまでありますから、BAJA人さんの(通行人・・Aさんの)画像のは確かに少し立派ですが、いろいろと探せば出てきますよ。
値段もそれなりです。
でも、どこかでG-SHOCKのスタンドを見たような。

書込番号:25639695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:847件Goodアンサー獲得:40件

2024/02/27 22:55(1年以上前)

こんな感じです

>ZR-7Sさん

こんばんは。
ダンニャバードさんやBAJA人さんが仰るように壁掛けやウォッチスタンドはいい方法だと思います。

縦向きで机の上に安定して置くのであればメガネケースに巻くくらいしか思いつきません。
メガネをかけている方限定ですが・・・^_^

書込番号:25640071 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ZR-7Sさん
クチコミ投稿数:1755件

2024/02/27 23:23(1年以上前)

>ホワイトライトさん
眼鏡ケースに巻くのは良いアイデアですね。
見たことあります。ペンケースに巻くのもありかも。
返信ありがとうございました。

書込番号:25640118

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カシオ > G-SHOCK GA-B2100-1A1JF」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

G-SHOCK GA-B2100-1A1JF
カシオ

G-SHOCK GA-B2100-1A1JF

最安価格(税込):¥16,395発売日:2022年 5月 価格.comの安さの理由は?

G-SHOCK GA-B2100-1A1JFをお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング