『アクセスランプが青色のものってどんなのがありますか?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『アクセスランプが青色のものってどんなのがありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイドライブ」のクチコミ掲示板に
ブルーレイドライブを新規書き込みブルーレイドライブをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーレイドライブ

パイオニア製で1万5千円以上の機種であるのはわかりましたが…

他にアクセスランプが青色のものがあったら教えてください。

尚、5.25インチベイ内蔵タイプが対象です。

書込番号:25640183

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:29857件Goodアンサー獲得:4579件

2024/02/28 03:23(1年以上前)

BH-16NS58も青色です。
https://kakaku.com/item/K0001570190/
これの下位モデルも同じようです。

価格はAmazonの恵安の方が安いですが、FBAではないのでリスクはあります。

書込番号:25640235

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28147件Goodアンサー獲得:2468件

2024/02/28 03:46(1年以上前)

LG
BH10NS30

LG
BH14NS48

書込番号:25640238

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60726件Goodアンサー獲得:16207件

2024/02/28 09:05(1年以上前)

BH14NS58 BL バルク
https://kakaku.com/item/K0000873786/

>トレイがスーッと開閉して上品です。LEDアクセスランプはブルーです。
>フル回転時は今までのドライブ同様、それなりに音が出ます。
https://www.sofmap.com/review/detail.aspx?sku=12913751&gid=PS18010000

書込番号:25640364

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60726件Goodアンサー獲得:16207件

2024/02/28 09:12(1年以上前)

ASUS BW-16D1HT PRO [ブラック]
https://kakaku.com/item/K0000587342/spec/#tab

>ディスク挿入時の点灯LEDは青色です。
https://www.yodobashi.com/community/product/100000001001919144/index.html

書込番号:25640372

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60726件Goodアンサー獲得:16207件

2024/02/28 09:25(1年以上前)

ロジテック LBD-BH16NS58BKはHLDS(日立LGデータストレージ)製ドライブを採用。
IODATA BRD-S16QXはパイオニア製ドライブ採用。
なのでアクセスランプは青色の可能性あり。

書込番号:25640385

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kiyo55さん
クチコミ投稿数:829件Goodアンサー獲得:157件

2024/02/28 11:23(1年以上前)

5.25インチベイ内蔵ならもうどれ買っても青LEDやないの?
そもそも作ってるのがLGかパイオニア位だし…

書込番号:25640497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:103件

2024/02/28 12:18(1年以上前)

ありがとうございます。多分これになりそうです。
https://amzn.asia/d/gc9b143

書込番号:25640563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:103件

2024/02/28 12:19(1年以上前)

パイオニアの廉価品は緑LEDですよ。

書込番号:25640564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:103件

2024/02/28 12:31(1年以上前)

I−O・データのは肝心のLED部分写真に写ってませんしね…

書込番号:25640573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40511件Goodアンサー獲得:5704件

2024/02/28 12:38(1年以上前)

>3mm青色・青緑色LED
https://akizukidenshi.com/catalog/r/rb3mm/

書込番号:25640586

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:103件

2024/02/28 12:40(1年以上前)

改造は想定外です。

書込番号:25640588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29857件Goodアンサー獲得:4579件

2024/02/28 13:14(1年以上前)

最安は下記だと思います。
https://www.amazon.co.jp/dp/B01BXNSLC6/ref=sr_1_1?m=A2WD41C573E987
恵安には偽物の正規店がありますが、現在は本社のみが正規店の様です。ただ、ロジテックの方がFBAなので安全といえるでしょう。

下記Blogからこの製品は青色LEDでBDR-206は緑色だったことがわかります。
https://yphoto720.blog.fc2.com/blog-entry-5813.html

書込番号:25640631

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング