『選べる電話番号サービスっていいね。』 の クチコミ掲示板

『選べる電話番号サービスっていいね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
楽天モバイルを新規書き込み楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

選べる電話番号サービスっていいね。

2024/03/01 18:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 楽天モバイル

クチコミ投稿数:4760件

楽天モバイルはサブ回線として契約してたけど、0円運用ができなくなったためPovoに移行してご無沙汰していた。

最近になって、楽天モバイルに「選べる電話番号サービス」ってのがあるのを知って、試しにメイン回線の番号と同じ下4桁で番号検索を何回か繰り返したところ、上4桁がメイン回線と同じ番号が出てきたので、おもわず契約してしまった。

楽天モバイルは使うつもりはないので、直にPovoにNMPするつもり。

もしかしたら契約解除料として1078円取られるかもしれないけれど、選べる電話番号サービスに1100円と基本料金1078円を合わせて3000円ちょっとで、090と070が違うだけの番号にできるなんて、お得ですよね。

書込番号:25643171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:16件

2024/03/01 18:23(1年以上前)

だいぶ前からあるけどねー

書込番号:25643176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4760件

2024/03/01 18:29(1年以上前)

>1番の無駄は自分だとわかろうさん

私が楽天モバイルを前に契約したのは初期の頃だったので、まだその時には選べる電話番号サービスはなかったんですよねぇ。
もう少し早く気づいてれば、契約解除料は発生しなかったのに。

同じようなことをして、直にMNPをする人が多かったのかな。

書込番号:25643181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:193件

2024/03/03 12:21(1年以上前)

選べるのは下4桁だけなんだよね。しかも同じ数字4つとかできないし… 「誕生日と同じ番号」なら有り得るかもしれません。

書込番号:25645367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「スマートフォン > 楽天モバイル」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング