タブレットPC > 京セラ > Qua tab 01 au
【困っているポイント】かなり古い商品ですがバッテリー交換をしようと色々探しました。KYOCERAの純正バッテリーが2万円弱ばかりで汎用品を探しても見つかりません。 仮に容量が小さくても接続端子があうバッテリーをご存知でしたら教えて下さい。
【使用期間】
【利用環境や状況】
【質問内容、その他コメント】
書込番号:25644522
1点
あるわけないやろ 笑笑
古いから新しいヤツ買った方がええで
書込番号:25644530 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
京セラはこの業界ではマイナーなので互換バッテリーは殆どないと思います。
汎用品というものはありません。
書込番号:25644595
3点
モバイルバッテリーを裏面に貼りつけて接続すれば、
電池切れの不安なく持ち運びできます。
※かさばるのを機にしなければ。
買い換えた方が良いでしょう。
書込番号:25644922
2点
>猫猫にゃーごさん
>uPD70116さん
>殿堂コケシさん
皆様、ご返事ありがとうございます。 初めて使う子供用にと思いお知恵を拝借しました。
猫猫ニャーゴ様のモバイルバッテリー接続のご意見を使わせて頂きました。 明け方作って全く問題なく動いております。
02バッテリーのフレキ部分を加工して電圧調整をしてと思いましたがめんどくさいのでやめました。 どうせすぐに壊すと思いますので。
貴重なご意見ありがとうございます。
書込番号:25645113
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「京セラ > Qua tab 01 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2024/03/03 8:00:43 | |
| 1 | 2021/11/17 14:36:14 | |
| 7 | 2021/04/06 11:01:01 | |
| 2 | 2020/03/28 11:10:00 | |
| 2 | 2019/07/17 15:55:43 | |
| 7 | 2019/01/26 20:47:18 | |
| 4 | 2018/09/30 10:49:49 | |
| 9 | 2018/01/24 0:00:57 | |
| 2 | 2017/12/21 19:22:34 | |
| 12 | 2019/07/17 15:53:07 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】サブPC(グラボ、電源流用)
-
【その他】27インチモニタスピーカーあり
-
【Myコレクション】20210814作成
-
【Myコレクション】メインPC 2024 [i7-14700K DDR5 64GB RTX4090]
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)








