『3度目のキャッシュバックキャンペーン逃し』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『3度目のキャッシュバックキャンペーン逃し』 のクチコミ掲示板

RSS


「CANON」のクチコミ掲示板に
CANONを新規書き込みCANONをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > CANON

またやってしまった。

過去に2回、カメラ買った翌週からキャッシュバックキャンペーン始まったことがありました。

3月2日にR50ダブルズームレンズキット買ったばかりですが、また3月8日からキャッシュバックキャンペーン始まるとのこと。

つくづくキャッシュバックキャンペーンとは縁がありません。

愚痴ですみません。

書込番号:25647694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1611件Goodアンサー獲得:43件

2024/03/05 08:16(1年以上前)

>寂しがり屋の単身赴任さん

春の入学式の前と秋の運動会の前はカメラを買う人が増える時期です!
其れにピントを合わせるように各社キャシュバック.キャンペーンをします!

次にご購入の時にはキャンペーンにピッタシ!だと良いですねェー!

因みにフジフイルムもキャシュバック.キャンペーン
遣ってますョ!

じゃァー!



書込番号:25647727

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:973件 鈴鹿ツインサーキット応援ブログ 

2024/03/05 08:22(1年以上前)

>尾張半兵衛さん

おはようございます。

土曜日、レジで並んだ時、一瞬キャッシュバックキャンペーンのことが頭をよぎりましたが、翌日大事な走行会があるので勢いで買っちゃいました。

春はキャッシュバックキャンペーンやる可能性高いんですね。

覚えておきます!

書込番号:25647736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4881件Goodアンサー獲得:295件

2024/03/06 11:01(1年以上前)

寂しがり屋の単身赴任さん

撮影のチャンスを逃がさない方がよかったと思いましょう。

書込番号:25649103

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:973件 鈴鹿ツインサーキット応援ブログ 

2024/03/07 07:44(1年以上前)

>多摩川うろうろさん

おはようございます!

そうですね、

大事なレースをキレイに撮れました。

そちらの方が後々大切だと思います。

ちょっと気が楽になりました。

ありがとうございます。

書込番号:25650292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


hunayanさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:109件

2024/03/07 10:02(1年以上前)

個人的にはキャッシュバック不要、と思ってます。
マップを利用してると、LINE限定価格が消えるだけで、
併用出来ないうえバーコードをカットするなどの手間が増えるだけ。
実質値上げ感ありますし、キャッシュバック終わるの待ってたら普通に価格改定してしまいました。
ですのでキャッシュバックが始まる寸前が買う買わないのリードタイムかな、と思ってます。

書込番号:25650452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「デジタル一眼カメラ > CANON」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
MotoGP 2025 1 2025/09/29 20:44:54
散歩道 3 2025/09/28 16:05:00
背面ダイヤルの空転について 5 2025/09/28 14:11:51
北海道 稚内・美瑛・富良野 5 2025/09/27 21:34:26
カメラ超初心者です。購入をカメラを迷っています 51 2025/10/01 19:42:42
初めてカメラ購入を考えています 12 2025/09/27 14:23:49
1D MARK IV まだまだイケてます! 4 2025/09/27 8:30:41
ビデオカメラに代わる? 21 2025/09/25 12:28:45
レンズについて 12 2025/09/24 14:44:49
北海道 旭岳 13 2025/09/24 6:22:20

「デジタル一眼カメラ > CANON」のクチコミを見る(全 1180487件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング