『現在のウォークマンと10年前のウォークマンの音質』 の クチコミ掲示板

『現在のウォークマンと10年前のウォークマンの音質』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタルオーディオプレーヤー(DAP)」のクチコミ掲示板に
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)を新規書き込みデジタルオーディオプレーヤー(DAP)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP)

スレ主 milk2550さん
クチコミ投稿数:116件

現在のウォークマンと10年前のウォークマンの音質の違いは大きいですか?
ネットワーク機能やらワンセグやらと無駄(個人的感想)なものばかりついて高くなっていますが、音質はどうなのでしょうか
A以上の話です。

書込番号:25650826

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:13989件Goodアンサー獲得:2934件

2024/03/07 16:46(1年以上前)

>milk2550さん

A10シリーズ以降だとバランス接続が搭載されたくらいかな。使ったことはないけど。
ハイレゾもそうだけど、ソニーは技術を宣伝に使うのが得意だね。
本当に聞き分けられる人がいるのか疑問です。

書込番号:25650844

Goodアンサーナイスクチコミ!8


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3796件

2024/03/07 17:08(1年以上前)

>milk2550さん

こんにちは、2014年発売のNW-S14が2500円でオークションへ出てますので試しに買ってみるがいいかもしれません。
新しいものは試聴できるお店へ同じイアホン持参で聞くことで比較できるのでは?
オークションにはそれ以外の機種も沢山でています。

書込番号:25650876

ナイスクチコミ!7


MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:21942件Goodアンサー獲得:2989件

2024/03/07 19:44(1年以上前)

SONY NW-A100
SONY NW-A30
SONY NW-A40
SONY NW-A50
SONY NW-ZX1
SONY NW-ZX300
SONY NW-S644
SONY NW-Z1000
使用していますが、音同じです。

人間は見た目で音の印象が変わるという性質をもっていますので、
・立派なみための機材
・サイトにxxを使用など美辞麗句が並んだ機材
・人気のある機材
・価格が高い機材
ということで、音が良く感じるというケースもあります。

ワンセグがついてるのは知らないですが…

書込番号:25651105

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「デジタルオーディオプレーヤー(DAP)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アナログ音楽録音について 13 2025/11/29 23:04:52
他のケーブルだと認識しません。 1 2025/11/26 19:37:27
追記認識せず 4 2025/11/26 18:02:40
ファームウェア Ver1.1 にUPできません 0 2025/11/23 11:02:20
明日届くようです 1 2025/11/23 12:18:37
12月28日まで買い替えキャンペーンで20000円引き 0 2025/11/21 12:37:09
現在のDAP環境 2 2025/11/20 17:52:25
分解失敗 0 2025/11/18 15:36:40
おすすめのACアダプターについて 28 2025/11/26 21:10:55
src回避方法 6 2025/11/16 16:45:47

「デジタルオーディオプレーヤー(DAP)」のクチコミを見る(全 349470件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング