『Windows11 スタートアップ』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『Windows11 スタートアップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「OSソフト」のクチコミ掲示板に
OSソフトを新規書き込みOSソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Windows11 スタートアップ

2024/03/08 18:01(1年以上前)


OSソフト

クチコミ投稿数:223件

WIn11を使っていますがアプリでスタートアップにこのようなのが入っていたのですが、
表示の消し方がわかりません。知っている方がいればアドバイスお願いします。

書込番号:25652396

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9185件Goodアンサー獲得:1135件

2024/03/08 18:41(1年以上前)

レジストリに示されたところにアプリがない、といわれているので
@該当するアプリを再インストール(Wondershare UniConverterかな?)
Aレジストリエディタで消す
あたりを「自己責任で」やれば

このアプリは見つかりませんでした

の表示は消えると思います

書込番号:25652447

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1010件Goodアンサー獲得:115件 カカクコムを拠点にしてます 

2024/03/08 19:20(1年以上前)

万興科技
ソフトウェア会社

設立: 2003年9月28日, 中華人民共和国 深セン
本部所在地: 中華人民共和国

このようなのがはいっていたのですが・・・って自分でインストールしたものでしょう?

もし心当たりの無いソフト名称なら第三者が忍び込んで入れたってことになりますけど;;

書込番号:25652504

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:223件

2024/03/08 20:08(1年以上前)

>きとうくんさん
>クールシルバーメタリックさん
アドバイスありがとうございます。
やってみます!

書込番号:25652567

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:223件

2024/03/08 20:16(1年以上前)

>きとうくんさん
>クールシルバーメタリックさん
レジストリから削除できました。

ありがとうございます。

書込番号:25652577

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング