『ピアノブラックの手入れ』のクチコミ掲示板

2016年11月下旬 発売

Micro Evolution One TAD-ME1-K [ブラック 単品]

  • コンパクトなブックシェルフ型スピーカー。低域を自然かつ豊かに再生するポートシステム「Bi-Directional ADS」を採用。
  • 定位にすぐれ、自然な広がりを再現する新開発の「9cmCSTドライバー」を搭載。
  • ボイスコイルに高強度のチタン製ボビンを使用し、クリアな低音を再生するとともにカラーレーションのない素直な中低域の再生を実現。
Micro Evolution One TAD-ME1-K [ブラック 単品] 製品画像

画像提供:Joshin

最安価格(税込):

¥693,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥693,000

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥693,000¥693,000 (3店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥500,000

販売本数:1台 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:4Ω WAY:3WAY Micro Evolution One TAD-ME1-K [ブラック 単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Micro Evolution One TAD-ME1-K [ブラック 単品]の価格比較
  • Micro Evolution One TAD-ME1-K [ブラック 単品]のスペック・仕様
  • Micro Evolution One TAD-ME1-K [ブラック 単品]のレビュー
  • Micro Evolution One TAD-ME1-K [ブラック 単品]のクチコミ
  • Micro Evolution One TAD-ME1-K [ブラック 単品]の画像・動画
  • Micro Evolution One TAD-ME1-K [ブラック 単品]のピックアップリスト
  • Micro Evolution One TAD-ME1-K [ブラック 単品]のオークション

Micro Evolution One TAD-ME1-K [ブラック 単品]TAD

最安価格(税込):¥693,000 (前週比:±0 ) 発売日:2016年11月下旬

  • Micro Evolution One TAD-ME1-K [ブラック 単品]の価格比較
  • Micro Evolution One TAD-ME1-K [ブラック 単品]のスペック・仕様
  • Micro Evolution One TAD-ME1-K [ブラック 単品]のレビュー
  • Micro Evolution One TAD-ME1-K [ブラック 単品]のクチコミ
  • Micro Evolution One TAD-ME1-K [ブラック 単品]の画像・動画
  • Micro Evolution One TAD-ME1-K [ブラック 単品]のピックアップリスト
  • Micro Evolution One TAD-ME1-K [ブラック 単品]のオークション

『ピアノブラックの手入れ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Micro Evolution One TAD-ME1-K [ブラック 単品]」のクチコミ掲示板に
Micro Evolution One TAD-ME1-K [ブラック 単品]を新規書き込みMicro Evolution One TAD-ME1-K [ブラック 単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

ピアノブラックの手入れ

2024/03/15 21:27(1年以上前)


スピーカー > TAD > Micro Evolution One TAD-ME1-K [ブラック 単品]

スレ主 tankマンさん
クチコミ投稿数:1件

ピアノブラックの手入れはどうされていますでしょうか?

下手に触ると傷が付きそうで怖いのですが、
手油やほこりが付いた場合のお手軽な方法はありますか?

書込番号:25661795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
bebezさん
クチコミ投稿数:1165件Goodアンサー獲得:190件

2024/03/15 21:55(1年以上前)

>tankマンさん

ピアノ用のクリーナです。
https://store.shopping.yahoo.co.jp/gakufunets/k0005908.html

書込番号:25661833

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2808件Goodアンサー獲得:102件

2024/03/15 23:10(1年以上前)

「春日 KASUGA キョンセームクロス 20cmx20cm」
これはアマゾン日本から購入出来ます。

書込番号:25661927

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36365件Goodアンサー獲得:7694件

2024/03/18 08:39(1年以上前)

>tankマンさん
日常的にはガーゼなど表面が柔らかい布などを用いて軽くはたくようにするのが一番と思います。
硬い粒子などの埃が付いた状態で布でこすると、粒子が表面に傷を付けかねませんので。

指紋など油脂汚れが付いた際は、はたいて埃を取り除いてから、クリーナーを付けて柔らかい布で拭く感じですかね。

強くこすらなければあまり問題にならないと思いますが、数年使用するとそれなりに線傷みたいなものが見えてきますので、あまり気にしない方がいいでしょう。

書込番号:25664759

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:3314件Goodアンサー獲得:338件

2024/03/19 14:03(1年以上前)

こんにちは
私はメガネ拭きでやってます
グラスターというスプレーも併用したりします

書込番号:25666209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16142件Goodアンサー獲得:1320件

2024/03/19 19:47(1年以上前)

セーム革やメガネ関係が良いです。
綿系統は変に硬いですからダメですよ。
本体素材が木質系なら硬質化して割れたりしますから予防的にクレポリメイト等が良いと思います。

書込番号:25666550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「TAD > Micro Evolution One TAD-ME1-K [ブラック 単品]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Micro Evolution One TAD-ME1-K [ブラック 単品]
TAD

Micro Evolution One TAD-ME1-K [ブラック 単品]

最安価格(税込):¥693,000発売日:2016年11月下旬 価格.comの安さの理由は?

Micro Evolution One TAD-ME1-K [ブラック 単品]をお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング