『サブ回線(番号維持用)の乗り継ぎ予定』 の クチコミ掲示板

 >  > 携帯電話何でも掲示板
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > 携帯電話何でも掲示板

『サブ回線(番号維持用)の乗り継ぎ予定』 のクチコミ掲示板

RSS


「携帯電話何でも掲示板」のクチコミ掲示板に
携帯電話何でも掲示板を新規書き込み携帯電話何でも掲示板をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

サブ回線(番号維持用)の乗り継ぎ予定

2024/03/24 11:46(1年以上前)


携帯電話何でも掲示板

クチコミ投稿数:106件

LINEMO[今ココ]
※ミニプラン8ヶ月実質0円キャンペーン
※PayPayチャージでちょっとお得

irumo
※Amazon経由の3GBプランで翌月に9600P付与
※価格COMと同条件だが私はAmazonのほうが好き
※d払いでちょっとお得

IIJmio
※年1のスマホ大特価セール(moto g24 110円+初期費用 3300円+eSIMプロファイル発行手数料 220円)
※moto g24とBluetoothスピーカーでガレージの音楽専用機として使いたい
※ギガプラン6ヶ月間500円割引(かけ放題は要らない)

秋〜年末キャンペーンの顔を見てから考える予定
美味しいキャンペーンが無ければpovo2.0でほぼ塩漬け

通信業界は3月が最も熱い時期なので、4月度以降のキャンペーンがどれだけ劣化するか見てから考えよう。

書込番号:25672568

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10件

2024/03/24 21:54(1年以上前)

IIJmioはサブキャリアじゃないからスマホ購入以外の旨味が無いw

書込番号:25673431

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:106件

2024/03/29 21:29(1年以上前)

irumoの3GB・6GB・9GBプランの6600Pキャンペーンは03月31日まで。
0.5GBプランの3300Pキャンペーンは終了日未定だけど、4月1日以降の申し込みは「進呈条件を満たした月の翌々月」に変更なったらしいよ。

書込番号:25679578

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:106件

2024/04/01 21:34(1年以上前)

IIJmioのスマホ大特価セールが6月3日まで延長になってくれてタイミングバッチリ。

書込番号:25683309

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)