『レクサスLM モデリスタについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『レクサスLM モデリスタについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:LM 2023年モデル絞り込みを解除する


「LM 2023年モデル」のクチコミ掲示板に
LM 2023年モデルを新規書き込みLM 2023年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

レクサスLM モデリスタについて

2024/04/09 10:53(1年以上前)


自動車 > レクサス > LM 2023年モデル

クチコミ投稿数:127件

レクサスLM 6人乗りを購入予定です。
本当は7人乗りが良かったのですが・・・

そこで質問なのですが、モデリスタ付きの現車をご覧になった方はいらっしゃいますか?
実際の印象等お伺いできればと思っています。

現車確認できればいいのですが、あいにく地方のためモデリスタ付きがありません。
モデリスタのHPでもいまいちイメージがつかめませんでした。

書込番号:25692596

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3496件Goodアンサー獲得:167件

2024/04/09 11:23(1年以上前)

>実際の印象等お伺いできれば

ある程度、気心の知れた友人知人に聞くならまだわかる。

普段からその人がどういう物を好ましいと思い、
その感性が自分と似ているのか、正反対なのか、
とか、その為人がわかるから、参考になろうってもんよね。

ただ、ここで有象無象に聞く意味ってなんだろう。

印象なんて主観の最たるもんだし、
そもそもLM自体が受け付けられない、
モデリスタだろうがなんだろうが、
LM自体に否定的な人もいるだろうしね。

ま、自分自身で価値判断ができないものなら、
買わなきゃ良いんじゃねって思うけど。

書込番号:25692623

ナイスクチコミ!11


mato320さん
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:5件

2024/04/09 13:30(1年以上前)

>CBR1000乗りさん
私もモデリスタは悩んでいます。
写真だとノーマルとの差があまり無く、イメージしづらいですね。
見積り時はモデリスタ付きにしましたが、いらないかなって思い始めてます。

書込番号:25692746 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:127件

2024/04/09 13:41(1年以上前)

>mato320さん

ご返信ありがとうございます。
おっしゃる通り、写真だとモデリスタ有り無しとの違いがあまり感じられませんでした。

LMに関しては、無しでシンプルな方がいいのかなと思っているのですが、悩ましいですね。

書込番号:25692760

ナイスクチコミ!1


mato320さん
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:5件

2024/04/09 15:59(1年以上前)

>CBR1000乗りさん
よくよく見ると、モデリスタ付きの方が多少ですが立体感が出ている気がします。
特にリヤは全体がのぺっとしているので少し印象が変わる気はしますが・・・
そこまで変化あるわけではないので悩みますね。

書込番号:25692878

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「レクサス > LM 2023年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

LM 2023年モデル
レクサス

LM 2023年モデル

新車価格:1500〜2010万円

中古車価格:1272〜2415万円

LM 2023年モデルをお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

LMの中古車 (106物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング