『ダイハツ告発した人はどうなったの?』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『ダイハツ告発した人はどうなったの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ダイハツ告発した人はどうなったの?

2024/04/09 15:35(1年以上前)


自動車

従業員や下請け等、おびただしい数の人達に苦痛や損害を与えたんだ
やられる側の視点から見ると正義は恐ろしかったりするんだ

昔、ドキュメントでみた告発者は会社の草取りを何年もひとりでやらされてたんだ
草取りしたくて入ったわけじゃなそうなのに気の毒に思えたけど、逆になぜ辞めないんだとワイはびっくりしたんだ

そこで、ダイハツ告発した人のその後はどうなったんだ?
英雄になったのか?
事態の大きさに震えているのか?
何事も気にせず日々仕事に専念なのか?

いつかドキュメント番組に出るのか?

書込番号:25692861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:19575件Goodアンサー獲得:929件

2024/04/09 15:38(1年以上前)

そっとしておいてあげてください

書込番号:25692863

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6821件Goodアンサー獲得:119件

2024/04/09 19:16(1年以上前)

ワシは家でも草むしりだわ。

書込番号:25693076 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2848件Goodアンサー獲得:680件

2024/04/09 19:42(1年以上前)


ダイハツさん

特別ボーナスだけでなく部長に昇進しましょう

書込番号:25693124

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「自動車(本体)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング