『ロシアの日本メーカーの自動車工場はどうなったんだ?』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『ロシアの日本メーカーの自動車工場はどうなったんだ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車

軍用車をバンバン生産してるのか?
部品がなくてストップなのか?

工場は結局、ロシアに取られたのか?

書込番号:25696162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
shiba-mさん
クチコミ投稿数:960件Goodアンサー獲得:57件

2024/04/12 11:33(1年以上前)

話題が,,,,

コメントする方がいるのが,,,

書込番号:25696272

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19575件Goodアンサー獲得:929件

2024/04/12 12:04(1年以上前)

ぃゃぃゃ 3番目まででポイント稼ぎ狙う人がいるらし

書込番号:25696310

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9969件Goodアンサー獲得:1401件

2024/04/12 12:40(1年以上前)

>↑↑↓↓←→←→ BAさん

没収されましたが、パスワードが分からないので、稼働しないでしょう!

書込番号:25696349

Goodアンサーナイスクチコミ!0


akaboさん
クチコミ投稿数:3307件Goodアンサー獲得:101件

2024/04/12 12:40(1年以上前)

ちなの会社が もらって使うようになってたりして?

書込番号:25696350

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング